ローディング中

Loading...

北海道の人気店ドレモルタオから新作のパンケーキ「ティラミス」が新登場!口どけがまるで泡雪のようと人気のパンケーキに濃厚なマスカルポーネをプラスした2つの口どけが楽しめるパンケーキです。早くもこの冬の本命濃厚スイーツになりそうな予感⁉︎

ルタオから新作パンケーキ「ティラミス」が新発売

北海道小樽で大人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」は、北海道の玄関口千歳にお店を構える「ドレモルタオ」より、新作パンケーキ「ティラミス」を2017年1月1日より新発売。

一瞬の口どけが感動を呼ぶドレモルタオのパンケーキに、限定の新作メニューが登場!ふんわり優しく柔らかでとろけるようなマスカルポーネムースをトッピングしてティラミス風に仕立てたスイーツをぜひお楽しみくださいね。

まるで本物のティラミスのような味わい!

http://macaro-ni.jp/38544

1,500円(税別)、ドリンクセット1,820円(税別)

新作パンケーキのティラミスは、ふんわりと優しく柔らかで、とろけるようなマスカルポーネムースの食感にこだわりました。大切にしているパンケーキの一瞬の口どけと、とろけるマスカルポーネムースの口どけ、2つの繊細な口どけのマリアージュがポイント。

マスカルポーネムースの下には、自家製バニラアイスとキャラメルでコクを増したコーヒーアイスが隠れています。チョコレートソースが仕上げにたっぷりとかかったパンケーキの味わいと、とろけるマスカルポーネムースのハーモニーを楽しむことができますよ。
濃厚なマスカルポーネチーズに舌鼓♩本物のティラミスよりも濃厚な味わいに思わずびっくりしてしまうかも!

商品情報

ドレモルタオ 新作「ティラミス」
発売日:2016年1月1日
住所:北海道千歳市朝日町6丁目1番1号
TEL:0123-23-1566
営業時間:10:00〜18:00※カフェは17:30(L.O)
定休日:無休、無料駐車場あり
公式サイト:http://www.letao.jp/shop/doremo.php

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『たっぷりピーチ』が新登場。チーズタルトをこんがりと焼き上げ、甘酸っぱい桃のコンフィチュールがあしらわれた商品。涼やかな桃の香りと、美味しさが引き立てられ…

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『大分のかぼす』が新登場します。かぼす特有の爽やかな香りとほんのりとした酸味、まろやなか甘さがたまらない一品。暑い夏にピッタリのチーズタルトです♩

チョコレート

チロルチョコから、パッケージに願いごとが書ける「七夕にごえんがあるよ〈袋〉」が発売されます。冷やすとパリッと食感になる薄型タイプのミルクチョコ。パッケージに願いごとを書いて、今年の七夕を過ごしてみませんか?

スムージー ドリンク

ビブリオテークに、韓国発の人気スイーツをビブリオテークらしくアレンジした、見ても食べても楽しいフルーツぎっしりパフェ「コットンキャンディー ボンボン スムージー」が登場。フレッシュでジューシィーなおいしさのハ…

パクチー 丸の内 ホットドッグ

ツリーバイネイキッドマルノウチに、パクチーがトッピングされた「バインミードッグ」が登場。また、毎週金曜日はパクチーを無料で増量することができるキャンペーンも実施されます!パクチニスト必見のホットドッグとキャン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

スイーツ まとめ

ドライブの楽しみの一つはサービスエリアでのグルメですよね♪今回は、中央自動車道のサービスエリアで食べたいスイーツをまとめてみました。そこでしか味わえないグルメもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ステーキ ローストビーフ 高田馬場 ランチ 肉料理

高田馬場の駅から歩いて3〜4分の位置にある「Red Rock(レッドロック)」の『ローストビーフ丼』は、これでもか!とローストビーフが山盛りになった、まるで肉食系にとって夢のような丼です。味、量、見た目、全て…

馬肉料理 専門店

会員限定の「ROAST HORSE」(ローストホース)がついにオープンしました。「馬力屋ロッキー」の元店長が開店したというこちらのお店。場所は会員になった方のみ知ることができるんだそうです。最高の馬肉を扱う日…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...