ローディング中

Loading...

マクドナルドは毎年のように福袋を販売しているのですが、意外にも知名度が低いようです。マクドナルドのキュートなオリジナルグッズは必見なんです!今回はそんな2017年のマクドナルドの福袋と、話題のマクドナルド総選挙をご紹介します!

マクドナルドの福袋が毎年話題に!

年末年始には福袋が販売されますが、マクドナルドからも販売されるってご存知でしたか?実はマクドナルドの福袋はかなり知名度が低いと言われています。いつもは他のお店の福袋を買っているという方、今年はマクドナルドで買ってみませんか?
ちなみにほかのファーストフード店などはある程度同じ物が入っているようですが、マクドナルドは店舗によって福袋の中身が違うそうです。とはいえどんなものが入っていたのか気になるもの。そこで今までのマクドナルドの福袋の中身を一部ご紹介いたします!

これまでのマクドナルドの福袋はこんな感じ!

2013年

2013年のマクドナルドは2,000円でマックカード、ポテトSサイズ引き換え券、マクドナルドオリジナルのひざ掛けとエコバッグが入っていたようです。マックカードは2,000円分だったそうでかなり充実感にあふれていることがわかりますね。

2014年

2014年のマクドナルドですが、なんと福袋の情報が見当たりませんでした。2014年はマクドナルドでいろいろな問題が浮上した年でもあったのでもしかすると福袋どころではなかったのかもしれませんね。

2015年

2015年の福袋は1,000円と3,000円、5,000円とグレードがあったようです。ドリンクやコーヒー、ハンバーガーの無料券などお得な無料券が入っていることもあれば、マクドナルドオリジナルのクッションなどグッズが入っていたことも。

2016年

2016年のマクドナルドの福袋は2,500円と3,000円のふたつが用意されていました。2,500円も3,000円も中身はほぼマクドナルドのオリジナルグッズがしめていました。マクドナルドのグッズが欲しい!という方にはありがたい福袋だったのかもしれませんね。

マクドナルドの福袋はどうやって買うの?

気になるマクドナルドの福袋ですが、主に12月中から店頭で販売されるようです。ですが、全国全てのお店では福袋を販売していないので注意が必要です。販売しているか確かめるには直接お店へ行くしかなさそうです。
また、マクドナルドの福袋は数に限りがあるようです。先着順で販売されるため欲しい方は早めにお店へ行く必要があります。並ぶ必要性はお店の混雑次第と言えるでしょう。

2017年のマクドナルドの福袋の中身とは?

そんなマクドナルドですが、2017年も福袋を販売します。今年はマックポテトを推すような福袋になっています。福袋のお値段は3,000円。お値段もお手ごろですね。
ブランケットにクッション、手袋などが詰められています。このオリジナルグッズ、マックポテトのカラーである赤と黄色で作られているんです。とにかくマクドナルドのポテトが大好きで仕方がない!という方にはうれしい内容かもしれません。
2017年は割引クーポン券も配布される様子。バリューセットがリーズナブルなお値段で購入できますので、たまにはマクドナルドでランチもいかがでしょうか。

店舗ごとに福袋の中身が違う!?

実は2017年のマクドナルドの福袋はある程度中身が固定されている様子。バッグにクッション、ブランケットに手袋。そしてクリアファイル。さらにマクドナルドで使えるクーポン券がセットになっています。
しかし、クーポン券は店舗ごとになにが入るかわかりません。候補としてはコーヒーかSサイズポテトの無料券。バリューセットの無料券。クーポン券のいずれか数枚がセットになるようです。2017年は例年に比べてお得度も高いのでゲットしたいですね!

まもなくマクドナルドの総選挙が開始予定!

2017年のマクドナルドのイベントは福袋だけではありません!なんと投票で好きなハンバーガーが決まる総選挙も開始されるんです。マクドナルド史上初とのことなので期待度も高まりますね。
詳しい概要などは投票開始前日である1月5日に発表されるそうです。動画投稿サイトであるYoutubeにはマクドナルドの公式アカウントが総選挙の予告の動画を投稿しています。CMなども放送されていますので何度か目にした方もいらっしゃるかもしれませんね。
立候補しているハンバーガーは12種類。ビッグマックやダブルチーズバーガー、チキンフィレオなどが候補としてあがっています。1位になると何かが起こると言われていますので、ぜひみなさんもお好きなマクドナルドのハンバーガーに投票してみましょう!

2017年はマクドナルドの福袋をゲットしよう!

マクドナルドはただおいしいだけではなく、お得な福袋やイベントなども開催されます。みなさんも2017年はマクドナルドの福袋を買ってみませんか?いつもよりお得にマクドナルドのメニューが食べられること間違いなしです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハンバーガー チーズ

2017年1月の「第1回マクドナルド総選挙」、1位は「ダブルチーズバーガー」でした。そして現在、選挙前の公約どおりチーズとパティを3枚にした「トリプルチーズバーガー」が、ダブルと同じ価格で発売中!その食べ応え…

チョコレート スイーツ オレンジ

マックフルーリーにバレンタインの定番ショコラオランジュをイメージした新商品「オレンジショコラ」が新発売します。サクサクでほろ苦い味わいはまさに大人のスイーツ。いつもよりちょっと上品なマックフルーリーをお試しあ…

スイーツ

マクドナルドから「マックフルーリー サクサクさくら」が新発売!トッピングのサクサクワッフルコーンもさくらもちソースもほんのりさくら色。春の切なさや焦燥感を思い出させる味わいを、実食レビューでご紹介します。

チョコレート いちご

マクドナルドの人気メニュー、三角チョコパイに期間限定で「三角いちごチョコパイ」が仲間入り!甘酸っぱい「いちご」味はフリーズドライの果肉入りなので、いちご好きな方にもおすすめのスイーツです。春だけのこのチャンス…

スムージー ドリンク

「マックカフェ バイ バリスタ」を併設するマクドナルドの店舗限定で、手軽に1食分の野菜を摂れる新ドリンク『グリーンスムージー』が登場!2017年3月22日(水)からレギュラーメニューに仲間入りしました。いつも…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のと…

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

パン まとめ

まだまだ続きそうなパンブーム。毎日のように朝食やおやつに食べるパンですが、たまには特別なパンをお取り寄せしてみませんか?今回はわざわざお取り寄せしてでも食べたくなる、おいしいと評判の人気パンをご紹介します♡

日本酒 ゼリー まとめ

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

中華 レシピ

肉なしの「玉ねぎシュウマイ」は、以前テレビ番組で足利市に住む栃木県民の秘密のごちそうとして紹介されたもの。簡単に作れるのにとってもヘルシーな玉ねぎシュウマイはもちもちでおいしいと評判です!ぜひ作ってみてくださ…

ラーメン グラタン レシピ

グラタンって、意外に作るの大変ですよね。具材を仕込んだり、味つけしたり……しかし、とっても簡単な作り方があるんですよ。それが、インスタント麺を使う方法!味もしっかりと決まり、誰でも…

ネットを中心に仕事をしています。食べる楽しさを皆様に伝えるべく努力...