ライター : でぐでぐ

今年もオンライン抽選!2020年スタバ福袋

毎年大人気なスタバの福袋。数年前には関東の一部の店舗で買い占め騒動があり話題になりました。しかし、2019年に引き続き、2020年もオンライン抽選が行われます。並ばずに買えるので誰でもゲットできるチャンスがありますよ。 大人気の福袋をゲットするには……?気になる2020年の福袋の内容や、購入方法、予約方法について、ご紹介します。

2020年の発売日は?いつまで?

2020年のスターバックスの福袋は、全てオンライン抽選!期間は以下になります。 オンライン抽選エントリー受付:11月25日(月)〜12月5日(木) 販売日:1月1日(水)〜1月3日(金)
※オンライン抽選のエントリーには、My Starbucks の会員登録が必要です。

予約方法は?

上記でも説明した通り、全数オンライン抽選になるので、11月25日(月)〜12月5日(木)の期間中に公式ホームページからエントリーするだけ! オンライン抽選のエントリーには、My Starbucks の会員登録が必要なので注意してくださいね。

購入方法と販売時間は?

運良く当選した方は、「当選eTicket」と引き換えに当選対象店舗で福袋と引き換えるだけ。行列に並ばず買えるので、お正月をのんびり過ごせて嬉しいですよね。 また、福袋販売日翌日以降の店舗販売はないので要注意!

販売店舗は?

店舗によって福袋販売日は異なるほか、一部店舗では取り扱いがない場合もあります。お近くの販売店舗は公式ホームページでチェックしてください。
▼お近くの福袋販売店舗はこちらでチェック!

2020年福袋の中身をネタバレ!

価格:6,364円(税込7,000円)
2020年の福袋は、帆布素材のバッグで長持ちしそう!バッグのなかには福袋限定デザインステンレスタンブラーを含むオリジナルグッズや、コーヒー、ドリンクチケットなどが入っています。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ