ローディング中

Loading...

豊富なラインナップで知られる高級スーパー「北野エース」は、普通の福袋も大変お得ですが、2017年はごくわずかの人しか入手できない、体験型の超お得で面白い福袋も用意されています。どんなものか、気になるその内容をご紹介しますね。

2017年も発売!北野エースの福袋

「北野エース」とは、個性的な品ぞろえでおなじみの高級スーパーです。デイリー食品からギフト用のもの、お酒や輸入食品まで幅広く取りそろえているお店です。そんな北野エースでも、みなさん年に一度のお楽しみ「福袋」が販売されます。どんな内容なのでしょうか?

これまでの福袋はこんな感じです

カレー福袋

2016年に販売された「カレー福袋」はこんな感じです。気になるレトルトカレーが目白押しで、さすが全国のご当地カレーが購入できる「カレーなる本棚」を持つ、北野エースならではという感じですよね!

・飛騨牛ビーフカレー
・銀座ろくさん亭 料亭のまかないカレー
・富良野ブラックカレー(ビーフ味)
・富良野ブラックカレー(ポーク味)
・新宿中村屋 インドカリー ベジタブル
・MCC 神戸テイスト 5種野菜のカレー
・100時間かけたカレー
・五島軒 函館カレー
・ヤマモリ レッドカレー
・よこすか海軍カレー

こちらが2,160円で買えるとなると、かなりお買い得かと思います。カレーマニアの方々にはたまりませんね。

お菓子福袋

しめて1,080円というお菓子福袋、こちらは2015年のものです。バウムクーヘン、かりんとう、えびせんべい、さつまいもチップスなど……。通常の価格を考えるとおよそ半額というお得なセットになっています。中身はさまざまで、和のスイーツが多かったりということもあるようですが、これも時の運でしょうか?

ワイン福袋

2016年に販売されたワイン福袋は、金賞を受賞したワインが6本セットで、5,400円でした。いずれ劣らぬ絶品の味わいのフランスワインが、この価格とは通常ではありえませんので、ワイン通の方にはぜひともおすすめしたい詰め合わせです。

コーヒー福袋

2016年に販売されたコーヒー福袋は、歴史の長いダルマイヤーのコーヒーセットで、価格は2,160円でした。その前の2015年は、小川珈琲のセットで1,080円だったとのこと。毎年コーヒーメーカーと提携して、決まったところのコーヒーをセットで販売しているようです。

2017年の発売日はいつ?

北野エースが入っている施設の初売り日によって、福袋の販売日も異なります。詳細は公式サイトの店舗情報でご確認くださいね。

予約や取り置きは可能?

残念ながら予約や取り置きはできないようです。北野エースの福袋は毎年大人気で、あっという間に売り切れてしまうのだとか。先手必勝でがんばりましょう!

購入の仕方は?

先着順に販売しますので、お店に早めに駆けつけて並ぶしかないようです。福袋の種類は店舗によりますが、3~6種類用意しているところが多く、小さいお店だと1種類、大型店舗なら10種類とかなり品ぞろえに幅があります。詳細はお近くの店舗に問い合わせてみましょう。

通販での購入も北野エースでは受付中

並ぶ手間など考えると、通販で購入できるというのが、北野エース福袋のありがたいところではないでしょうか?

お菓子福袋は、さつまチップス、味つきたまご、甘栗、エビマヨせんべい、神戸クッキーアソートなど、種類も豊富にどっさりと入って、通常販売価格 5,201円が福袋での特別価格 3,500円と大変にお買い得です。
北野エースのウェブショップで、大人気のシラーズが6本セットで。人気漫画「神の雫」で取り上げられたことで火がついた銘柄です。ワインにぴったりのオリーブも瓶詰めで2個セットと、すぐにワインとおつまみが楽しめる詰め合わせですよ。通常販売価格 7,358円のところ、福袋特別価格 5,000円とこちらもなかなかお得です。
http://macaro-ni.jp/38364

出典:楽天市場

マッキノンズワインセット福袋

¥5000

楽天市場で購入
北野エースでよく売れている商品が、7つも入っているベスト福袋は、あご入りだし、和風ねばとろスープ、にんじんドレッシングなど、体にもよいおいしい商品がたくさん入っています。通常販売価格は7,532円で、福袋特別価格5,000円ということで、ありがたいですね!
http://macaro-ni.jp/38364

出典:楽天市場

年間ランキングBEST7福袋

¥5000

楽天市場で購入

2017年は、体験型福袋が発売されるらしい!

カップル限定「めざせ55段!! レトルトカレーをAh!盛~れ!(アモーレ)福袋」

20,017円で2名様限定というなんとも贅沢な福袋は、350種類もあるレトルトカレーからお好きなものをチョイスし、高く積み上げられた分だけゲットできるという、チャレンジ型の楽しい福袋です。

制限時間は29分、2人1組で、崩れないようにバランスを取って、カレーの箱を積み上げていき、手を放し10秒間崩れなかったら成功!積み上げた商品はすべてあなたのもの、持ち帰るできるというわけです。北野エースのカレーは高価なものも多く、中には1つで1,000円を超える商品もあるみたいなので、高価なカレーを目ざとく見つけて、よりお得にゲットしたいもの。

なお限定2組で、抽選で当選した人4人のみがトライできる福袋なので、運試しという意味で、やってみるのも面白そうです。カレーは1商品につき1点というルールで、一度積んだ商品はキャンセルはできません。崩れても2回までチャレンジできるとのこと、もしトライするチャンスがあったら、あきらめずに最後までがんばってください!!

女性限定「あなたもパーフェクトウーマン!? 収納上手の方必見!北野エースまるごと詰め放題!! 福袋

2017年で創業55周年を迎えることにちなんで作られた、55,000円の福袋は、なんと売り場の中にある、およそ9,000種類の全商品からお好みの食材をチョイスし、ボックスに詰め込めた分だけ持って帰ることができます。制限時間はカレーと同じく29分。これは大盤振る舞い!すごいですね。販売概要は次の通りですので、気になる方は要チェックです。
【販売概要】

応募期間・2016年12月26日(月)~2017年1月2日(月)17時
応募方法・店頭に設置の応募ボックスに、必要事項を明記した応募用紙を投函すること。
数量・カレー、北野エースまるごと各2点(2組4名様)
当選発表・2017年1月3日(火)以降に当選者には電話で連絡します。
実施日程:2017年1月11日(水)〜1月31日(火)の各日11時~18時。当選者と相談の上、決定されます。
終了後は、レジで合計金額を確認し、通常金額よりいかにお得にゲットできたか……ということも一目瞭然でわかるようになっているのだとか。まさに嬉しい悲鳴ですね!当選者にはスタッフからルールと福袋のコツ(詰め方など)を詳しく書いたトラの巻も進呈されます。

2017年の福袋のネタバレ予想と答え合わせ!

2017年はどんな福袋になりそう?

お菓子やカレーの福袋は、ほぼ例年通りになるのではないか?ということですから、上記でご紹介した内容を、ぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか。また各店舗別の福袋(どんな福袋が販売されるか)も、公式サイトでまるっと紹介されていますので、そちらも合わせてご覧ください。

北野エース2017年福袋の中身公開!

こちらは1,000円のお菓子福袋。クッキーやバウムクーヘンなどの洋菓子から、かりんとうやえびせんなどの和風なものまでバラエティに富んだ内容になっていました。
福岡パルコ店では、2,000円で約4,000円分の商品が入っているというとってもお得なオリジナル福袋を販売していたようです。お菓子のほかにも鍋スープ、お茶、ごはんのおともなど、毎日使える商品が勢ぞろいしていますね。

お得な北野エースの福袋をゲットしよう!

購入した方からは「これはお得!」「買っておくべき」との評価も高い北野エースの福袋です。店舗によって扱う福袋の種類も違いますし、公式サイトでチェックした上で、いつもと違う北野エースの店舗に足を延ばしてみる……なんていうのも新年早々楽しいかもしれないですね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

寿司 お土産 お菓子 築地

お菓子屋ニューエストの「寿司あられ」をご存じでしょうか。お寿司なの?あられなの?実は寿司あられとは、新鮮な寿司ネタがフィルムに印刷された「あられ」なんです。まるで本物かと見間違うような見た目で外国からの観光客…

いちご スイーツ ビュッフェ 東京 ホテル まとめ

苺がフルーツの中でいちばん好き!という方も多いのではないでしょうか。いちごのスイーツが好きなだけ食べられたらとても幸せですよね。今回はそんな願いに応えるべく、ヒルトンを始め東京でいちごビュッフェを楽しめるお店…

まとめ

コーヒーと輸入食品で大人気のカルディですが、チョコレートも豊富なアイテムを取り扱っています。海外製品だけに味わったことがない商品もあり、どれを選んだらよいか迷いますね。季節商品や限定商品も含めて、カルディのチ…

まとめ

2017年1月18日放送のテレビ情報番組『ヒルナンデス!』で、「コストコの冬の狙い目商品」が紹介されました。コストコの商品は、高品質でコスパの良い商品が豊富です!およそ3千5百万点以上の商品の中から選ばれたト…

ほうれん草 キッシュ フランス料理 まとめ

フランスの郷土料理「キッシュ」。今回は、定番の「ほうれん草のキッシュ」の人気レシピをご紹介します。オーブンで仕上げるのが普通ですが、フライパンやトースターでもできますし、パイ生地がなくてもOK。ぜひ参考にして…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ 東京 お土産 まとめ

海外では最高のスイーツのひとつとして愛されている「エッグタルト」。しかし日本ではパンケーキやチーズケーキの影に隠れてしまっているのか、あまり注目されてないですよね。一度食べたら、今まで気付かなかったことを後悔…

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳…

おしゃれ お土産 まとめ

ホームパーティーなど多いこの季節。手土産は欠かせない存在ですよね!今回はハイセンスで喜ばれること間違いなしのお取り寄せグルメを5つご紹介します♪是非お土産に持って行って目立っちゃいましょう!

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーって種類によって全然味が違いますよね。また、ウイスキーを飲む時のおつまみってちょっと悩んだり…。そんな時にすぐ使える定番なおつまみを10個ご紹介します。是非、迷った時は参考にしてみてく…

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

「行列のできる法律相談所」で紹介され、差し入れナンバーワンとして選ばれた「ごま油おにぎり(オイルおにぎり)」が人気急上昇中♪ごま油と塩とご飯が、思いのほか相性抜群なのです!簡単に作れるので是非試してみてくださ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

メロンパン レシピ まとめ

子どもから大人までみんな大好きな「メロンパン」。コンビニやスーパーでも買うことができる「メロンパン」ですが、最近では市販の「メロンパン」にちょい足しして楽しむ人が急増中だとか♪そこで今回はすぐに試せるアレンジ…

表参道 渋谷 スイーツ カフェ

全メニューに白砂糖・小麦粉を一切使用せず、無添加素材にこだわった『Natural Cream Kitchen』が渋谷区神宮前GYRE(ジャイル)地下1階に2015年4月17日(金)にグランドオープンします。長…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...