ローディング中

Loading...

モスバーガーに福袋があるってご存じでしたか?もっさんデザインのかわいい特製紙袋に入っていて、今すぐ使えそうな、キュートなグッズが盛りだくさん。具体的にはどんな内容で、いくらで買えるのか、さっそくチェックしてみましょう!

今年も発売!モスバーガーの福袋

一年に一度のお楽しみの福袋。今度は何を買おうか、もう計画を立てていらっしゃいますか?ファッションや雑貨の福袋のほか、パンやスイーツなどのグルメ福袋も気になりますよね。お年玉(モスで使える金券)が付いて便利な、モスバーガーの福袋も毎年人気を集めています。

モスバーガーの福袋はバーガー類が入っているのではなく、金券やグッズがセットになっているので、すぐに食べないときでも買い置きできます。グッズはモスらしい、ほのぼのとしてかわいらしいものばかりで、毎年欠かさず買っている人も少なくないようです。

これまでのモス福袋はこんな感じ!

2015年

2015年のお年玉セットは2,200円。これ以来、ずっと値段は変わっていません。

中身は、「お年玉」2,200券円分(近郊のモスバーガー12店舗で使える、200円分の金券11枚枚綴り)、ホントに肌触りのいい「ふわふわブランケット」、モザイク柄でかわいい「カラフルペンポーチ」、「オリジナルモスカード」(チャージされていません、金券でのチャージも不可)がセットになったもの。

グッズにはすべて愛らしいモッさんが描かれているので、もっさん好きには必須の福袋でした。

2016年

2016年のお年玉セットも2,200円。「お年玉」2,200券円分(200円分の金券11枚綴り)に、ちょっとしたものを入れるのに便利な、ヨコ360mm、タテ210mmの「おでかけトート」、もっさんが3人も並んだ「やわらかバスタオル」、もっさん、猿、犬、キジが描かれた「カラフル缶バッジ」の4点セットでした。

2017年モス福袋の発売日は?

2017年の「モスお年玉セット」の販売期間は、2016年12月26日(月)から、2017年3月31日(金)です。3月末までまだまだありますが、なくなり次第終了となるのでお早めに。価格は、2,200円分のお年玉券まで付いて2,200円(税込み)。

今年のモスお年玉セットも、2,200円のモスの金券を買ったらかわいくて豪華なモスのグッズがタダでもらえる、といった感覚の超オトクな福袋です。

予約や取り置きは可能?

予約や取り置きは、店舗ごとにできるお店とそうでないお店があります。中には、インターネットで予約できるだけでなく、モスお年玉セットを配達してくれる店舗もあるんですよ。詳しくはモスバーガー公式ホームページの、「店舗検索」でご確認ください。

購入の仕方は?

通販での購入は?

2017年「モスお年玉セット」は、一部で取り扱っていない店舗もあるので、念のためモスバーガー公式サイトで確認してみてください。公式サイトでは、モスお年玉セットの取り扱い店や、ネット予約できる店などを詳しく検索することができますよ。

ネット予約可能なお店では、さらに配達してもらえるのかを確認することもできます。

2017年の福袋「モスお年玉セット」

ランチボックス

2段型で使いやすい、お箸付きランチボックス。野菜やバーガーが描かれた、おしゃれなデザインで、学校にもオフィスにも持っていけそうです。容器の上下とも、フタを取れば電子レンジで加熱することもできます。

サイズは、ヨコ約160mm、タテ90mm、高さ約85mmです。

クリアボトル

軽いので持ち運びにラクチンなクリアボトルです。氷も入れやすくて洗いやすい広口タイプのボトル。サイズは直径約64mm、高さ約195mmです。容量はペットボトル1本分、約500mlも入ります。

プラカップ

1つあれば何かと便利なプラカップ。マイカップとして持ち歩いたり、歯磨きカップとして使うほか、ペン立てや小物入れにしても。サイズは、直径約80mm、高さ約60mmです。

紙袋

各グッズを入れるためのオリジナル紙袋付き。もっさんのアップと黄色いことりちゃんがたまりません。サイズはヨコ約200mm、高さ約290mm、タテ約90mmです。

お年玉 2,200円相当(200円券×11枚)

お年玉券は引き換え有効期間があるので要注意。期間は2016年12月26日(月)から2017年3月31日(金)で、券裏面記載店舗のみ有効です。だいたい3ヶ月もあるので、身近にモスバーガーがあるなら余裕ですよね。

そのほかの注意事項としては、お年玉セットの再購入には利用できないこと、お年玉券でモスカードへの入金はできないこと、モスのネット注文では利用できないことが挙げられます。

オトク感満載のモスバーガー福袋!

タダで付いてくるグッズが豪華すぎる、モスのお年玉セット。ランチセットはシンプルでかわいらしいデザインなので、自分用にしても、お子さんに持たせても良さそうですね。モスバーガーをよく利用するなら、買ってみて損はない福袋のようです。

お近くにモスバーガーがあれば、店舗で直接購入することができます。また、公式サイトからは、店舗によっては持ち帰り注文(予約)やお届け注文(お取り寄せ)も可能。

ネット注文では、期間限定で特別価格メニューも用意されているので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ファーストフード ハンバーガー 海老

モスバーガーの「海老カツバーガー」、おいしいですよね♩実は、あの人気商品を「リッチ」にした期間限定商品が発売中なんです。その名も、「リッチ海老カツバーガー 蟹チリソース」。どれだけ贅沢な味わいがするのか、実食…

スイーツ

モスバーガーの「やさしい豆乳スイーツ」に、『レアチーズ風 グレープフルーツ&ブラッドオレンジソース』が新登場。乳製品が苦手な方や健康を意識されている方でもおいしく食べられる、さっぱりとした味わいのスイーツです♩

今年は福袋をいくつ買いましたか?ファッションやグルメ、雑貨など、いろいろな福袋が出ていますが、IKEAの福袋も毎年話題になっています。店舗ごとにキッチンやホーム、フードなど種類豊富。気になる中身をのぞいてみま…

まとめ

高級スーパーの代名詞「成城石井」。ふだん使いするにはやや敷居の高いストアですが、お正月に販売される福袋は気軽に購入できると大人気なんですよ。しかも中身はかなりイケてるらしいとのうわさ。2017年はどんな福袋が…

おしゃれ

ニューヨーク生まれのデリカテッセン「ディーンアンドデルーカ」をご存じでしょうか。輸入食材をはじめ、ベーカリーや外国のお惣菜などが買えるおしゃれなお店です。今回は「ディーンアンドデルーカ」福袋の中身をネタバレ、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ケーキ まとめ

安全な食を追求することで安心安全な未来を切り開きましょう☆ ということで無添加が売りの超優良食品をまとめました!

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような、絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるんです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい、絶品どら焼きがあるお店を10店ご紹介しま…

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

表参道 アサイー

表参道駅を降りてすぐのとこにあるのが「amankula TOKYO(アマンクラ東京)」があります。今年流行ったスーパーフードを使ったメニューがたくさんあります。女子力の高い貴方なら気にならない訳がない素敵なお…

お菓子 レモン

広島のメガヒットご当地商品「イカ天瀬戸内れもん味」が一度食べればやみつきと話題に!日経トレンディ2015年のご当地ヒット大賞を受賞したほどの人気商品です。ひと口食べたら止まらないおいしさを、ぜひ味わってみてく…

wasante

2歳児をはじめとする、3児のママです。パクチーとココナッツとナンプ...

ページTOPに戻る