ローディング中

Loading...

年末年始は福袋が販売されますよね。ミスドもそのうちのひとつで、毎年他社とコラボし、かわいらしいオリジナルグッズを販売しているんです。2017年はスヌーピーとコラボ!そんなミスドの福袋の中身をネタバレします!要チェックですよ♩

2017年のミスドの福袋はスヌーピー!

おいしいドーナツが人気のミスド。2016年はスヌーピーの顔のドーナツが販売され、大注目を浴びましたよね。そんなかわいらしいスヌーピーを今度はグッズで手に入れてみませんか?2017年のミスドの福袋は一体どのようなものなのでしょうか。

去年までの福袋はこんな感じ!

2014年

2014年のミスドの福袋はスヌーピーのグッズでした。金額は1,000円と2,000円のふたつが用意されており、スヌーピーのオリジナルグッズとドーナツ引き換え券がセットになっていました。

2,000円バージョンにはスヌーピーのフェイスクッションとガラスプレートもセットになっていたようです。ドーナツ引き換え券もさらに10枚増えていましたのでかなりお買い得でしょう。

2015年

2015年の福袋はスヌーピーではなくリラックマグッズでした。2015年は4種類もの福袋が販売されました。1,080円と2,160円の福袋にはドーナツとパイの引き換え券にリラックマやミッフィーのグッズなどが入っていました。

ぬいぐるみ福袋(2,160円)にはぬいぐるみと引き買え券。ミスドキッズ福袋(648円)には引き換え券とおもちゃ。世代を問わず楽しめる福袋となっていたようです。

2016年

2016年の福袋は1,080円と2,160円、ミスドキッズ福袋(648円)の3種類が販売されました。いずれもドーナツとパイの引き換え券とかわいらしいリラックマグッズがセットになった福袋でした。リラックマ以外のグッズも入っていたようですが、大部分はリラックマグッズがしめていました。

2017年の発売はいつから?

では肝心の2017年の福袋は一体いつから手に入れられるのでしょうか?ショップによって異なるようですが、2016年の12月26日から販売されているようです。毎年かわいらしいグッズが入っている福袋、キャラクターのファンなら欲しくなりますよね。

予約や取り置きはできる?

ミスドの福袋は店舗で予約することが可能なようです。しかし全ての店舗では行っていないとのこと。同じく取り置きも店舗によって対応してもらえる場合があるようです。ミスドの福袋を予約したい!と思っている方は一度お近くのミスドまで行って問い合わせてみましょう。

購入の仕方は?

福袋は直接お店まで行って買うのが一般的ですよね。でも近くにミスドがなかったり、忙しくて買いに行けない!という方もいらっしゃるはず。しかし残念ながら通販では取り扱っていないようです。

代わりにお近くの福袋取り扱い店舗を公式HP上で探すことができるようです。どうしてもミスドの福袋を手に入れたいときは近くの店舗を探してみてくださいね。
▼店舗情報はこちらをご覧ください

2017年ミスド福袋の中身をネタバレ!

お待たせしました。2017年のミスド福袋の内容をご紹介します!毎年かわいらしいお楽しみグッズ、一体なにが入っているのでしょうか?

どきどき福袋 1,080円

『どきどき福袋』はとってもリーズナブルな福袋。ドーナツとパイ10個分の引き換え券とオリジナルスヌーピーグッズがセットになっています。

エコバッグとカレンダーが共通のグッズであとひとつはミスドオリジナルグッズが入っているようです。オリジナルグッズはなにが入っているかわからないので、福袋の名前どおりどきどきしそうです。

わくわく福袋 2,160円

どきどき福袋より少し高価な『わくわく福袋』。中身はドーナツとパイ10個分の引き換え券と同じくスヌーピーのグッズがセットになっています。エコバッグとカレンダーの他に、ドーナツの上に座ったスヌーピーのキーホルダーとフードBOXがひとつずつセットになっているようです。

ミスドオリジナルグッズは入っていませんが、わくわく福袋はスヌーピー好きにはたまらないプレゼントになっていますね!

引き換え券がつかえない商品も!?

とってもお得なドーナツ・パイ引き換え券。ですが、172円以下の商品にしか使えないんです。ほどんどのものが172円以下なので引き換えできるのですが、8個入りのドーナツポップなどは引き変えることができません。トラブルにならないように知っておきましょう!

2017年も福袋は見逃せない!

ミスドの福袋は毎年かわいらしくて、ファンを魅了するものが販売されています。2017年もかわいくて実用的なものがセットになっていますので、ついつい何個でも買いたくなってしまいそうですね!ぜひミスドの福袋をおひとつ買ってみませんか?
▼「ミスド」関連の記事もチェックしてみてくださいね

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドーナツ

ポンデリングなどのおいしいドーナツで人気を集めているミスド。そのまま食べている方が多数だと思いますが、実はミスドのドーナツは、冷凍保存が可能なんです。常温で食べるのとはまた違った風味に出会える「凍らせドーナツ…

お弁当

お菓子作りでよく使われている「ワックスペーパー」が、最近ではお弁当作りで大活躍!カップとして、仕切りとして、使い方は多種多様です。とっても便利に、そしておしゃれになるんですよ。ワックスペーパーを使ってお弁当の…

おしゃれ マグカップ

ニューヨーク発のテーブルウェアブランド「FISHS EDDY(フィッシィズ エディ)」のグッズが輸入雑貨店プラザに登場!今回は、マンハッタンの街並みをイメージしたオリジナルグッズになっています。ぜひプレートや…

いちご おしゃれ

アフタヌーンティーリビングから期間限定でギフトアイテムが登場!いちご狩りのようにバスケットにあれこれつめて贈るいちごをモチーフにした商品なんですよ♩今回はだれもが好きなサクマ成果の「いちごみるく」とのコラボア…

スイーツ シュークリーム

コージーコーナーで人気のジャンボシュークリームを対象にした「春のジャンボシュークリームキャンペーン」を開催♩ぜひこの機会に、ランチボックスとマイドリンクを持ち歩くのに大活躍の明るくかわいいデザインのグッズをぜ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

まとめ イギリス スイーツ

昔から定説的に言われてるのが「イギリス料理はまずい」という話。今ではそうでも無くなった、みたいな話も聞きますが、これを見ると「あ、イギリスの人たちは食に対する感覚が昔からちょっとおかしいんだな」というのがわか…

ジャム パン トースト まとめ

パンやトーストにつけて食べる、マーガリンやジャムなどのスプレッドをご紹介します。こちらでご紹介するものは、すべてお取り寄せ可能なものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ホットドリンク

紅茶ブランド「リプトン」から、紅茶にドライフルーツ、ハーブやスパイスを入れた新たなスタイルの提案「グッドインティー」が登場しました!今回は、早くも注目を集めているこのアレンジティーの魅力をお伝えします。

台湾 韓国料理 食べ歩き アジア料理

海外旅行が好きな方、食べることが好きな方、ぜひご注目を!このたびmacaroniでは、「DeNAトラベル」の協力を得て、韓国「明洞屋台」&台湾「夜市」の2大食べ歩きエリアを特派員として取材してきてくださる記者…

韓国 フルーツ ドリンク

最近インスタグラム等でも人気上昇中の韓国発「フォンダンウォーター」。美容大国の韓国だからこそ流行するには理由があります!「デトックスウォーター」の進化系「フォンダンウォーター」で、今日からあなたも健康美人に!

2週間に1度のインスタキャンペーン!7月のテーマ「夏」に関するキャンペーンを開催しています。今回は「#野菜アートごはん」の写真を大募集。夏野菜や旬のフルーツを使って、お皿の上で自由に表現してみてくださいね。た…

ネットを中心に仕事をしています。食べる楽しさを皆様に伝えるべく努力...