ローディング中

Loading...

年末年始は福袋が販売されますよね。ミスドもそのうちのひとつで、毎年他社とコラボし、かわいらしいオリジナルグッズを販売しているんです。2017年はスヌーピーとコラボ!そんなミスドの福袋の中身をネタバレします!要チェックですよ♩

2017年のミスドの福袋はスヌーピー!

おいしいドーナツが人気のミスド。2016年はスヌーピーの顔のドーナツが販売され、大注目を浴びましたよね。そんなかわいらしいスヌーピーを今度はグッズで手に入れてみませんか?2017年のミスドの福袋は一体どのようなものなのでしょうか。

去年までの福袋はこんな感じ!

2014年

2014年のミスドの福袋はスヌーピーのグッズでした。金額は1,000円と2,000円のふたつが用意されており、スヌーピーのオリジナルグッズとドーナツ引き換え券がセットになっていました。

2,000円バージョンにはスヌーピーのフェイスクッションとガラスプレートもセットになっていたようです。ドーナツ引き換え券もさらに10枚増えていましたのでかなりお買い得でしょう。

2015年

2015年の福袋はスヌーピーではなくリラックマグッズでした。2015年は4種類もの福袋が販売されました。1,080円と2,160円の福袋にはドーナツとパイの引き換え券にリラックマやミッフィーのグッズなどが入っていました。

ぬいぐるみ福袋(2,160円)にはぬいぐるみと引き買え券。ミスドキッズ福袋(648円)には引き換え券とおもちゃ。世代を問わず楽しめる福袋となっていたようです。

2016年

2016年の福袋は1,080円と2,160円、ミスドキッズ福袋(648円)の3種類が販売されました。いずれもドーナツとパイの引き換え券とかわいらしいリラックマグッズがセットになった福袋でした。リラックマ以外のグッズも入っていたようですが、大部分はリラックマグッズがしめていました。

2017年の発売はいつから?

では肝心の2017年の福袋は一体いつから手に入れられるのでしょうか?ショップによって異なるようですが、2016年の12月26日から販売されているようです。毎年かわいらしいグッズが入っている福袋、キャラクターのファンなら欲しくなりますよね。

予約や取り置きはできる?

ミスドの福袋は店舗で予約することが可能なようです。しかし全ての店舗では行っていないとのこと。同じく取り置きも店舗によって対応してもらえる場合があるようです。ミスドの福袋を予約したい!と思っている方は一度お近くのミスドまで行って問い合わせてみましょう。

購入の仕方は?

福袋は直接お店まで行って買うのが一般的ですよね。でも近くにミスドがなかったり、忙しくて買いに行けない!という方もいらっしゃるはず。しかし残念ながら通販では取り扱っていないようです。

代わりにお近くの福袋取り扱い店舗を公式HP上で探すことができるようです。どうしてもミスドの福袋を手に入れたいときは近くの店舗を探してみてくださいね。
▼店舗情報はこちらをご覧ください

2017年ミスド福袋の中身をネタバレ!

お待たせしました。2017年のミスド福袋の内容をご紹介します!毎年かわいらしいお楽しみグッズ、一体なにが入っているのでしょうか?

どきどき福袋 1,080円

『どきどき福袋』はとってもリーズナブルな福袋。ドーナツとパイ10個分の引き換え券とオリジナルスヌーピーグッズがセットになっています。

エコバッグとカレンダーが共通のグッズであとひとつはミスドオリジナルグッズが入っているようです。オリジナルグッズはなにが入っているかわからないので、福袋の名前どおりどきどきしそうです。

わくわく福袋 2,160円

どきどき福袋より少し高価な『わくわく福袋』。中身はドーナツとパイ10個分の引き換え券と同じくスヌーピーのグッズがセットになっています。エコバッグとカレンダーの他に、ドーナツの上に座ったスヌーピーのキーホルダーとフードBOXがひとつずつセットになっているようです。

ミスドオリジナルグッズは入っていませんが、わくわく福袋はスヌーピー好きにはたまらないプレゼントになっていますね!

引き換え券がつかえない商品も!?

とってもお得なドーナツ・パイ引き換え券。ですが、172円以下の商品にしか使えないんです。ほどんどのものが172円以下なので引き換えできるのですが、8個入りのドーナツポップなどは引き変えることができません。トラブルにならないように知っておきましょう!

2017年も福袋は見逃せない!

ミスドの福袋は毎年かわいらしくて、ファンを魅了するものが販売されています。2017年もかわいくて実用的なものがセットになっていますので、ついつい何個でも買いたくなってしまいそうですね!ぜひミスドの福袋をおひとつ買ってみませんか?
▼「ミスド」関連の記事もチェックしてみてくださいね

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

冷麺

ミスタードーナツが、ラーメン店「ソラノイロ」とコラボ!『ベジ涼風麺』2種が発売されます。麺、スープ、トッピング全てに野菜が使用されたベジ涼風麺は必食!野菜たっぷりで色鮮やかなので、女性にオススメですよ♩

まとめ

脇役ながらも、毎日の料理に欠かせない計量スプーン。頻繁に使うものだからこそ、きちんと選びたいものですよね。今回は、そんな計量スプーンを選ぶポイントや、ぜひともおすすめしたい商品20選をご紹介します。しっかり計…

フードフェスティバル

代々木公園といえば、たくさんのイベントが行われていることでよく知られていますよね。今回は2017年に行われる予定のグルメイベントの数々をご紹介しちゃいます!個性豊かなイベントばかりなので、どれに行こうか迷って…

渋谷

東急百貨店東横店で開催される「肉グルメ博」。そこで登場するメニューのラインナップが決定しました!日本一予約が取れない店や、ミシュランひとつ星を獲得したお店など、普段なかなか食べられないような肉料理をぜひ♩

二子玉川 パン

玉川髙島屋初となるベーカリーフェスティバル「にこたまパンまつり2017」が開催されます。シンプルなパンから特徴的なパンまで、バラエティー豊富なラインナップ♩パン好きな方はぜひ、足を運んでみてください!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……

ジャム パン トースト まとめ

パンやトーストにつけて食べる、マーガリンやジャムなどのスプレッドをご紹介します。こちらでご紹介するものは、すべてお取り寄せ可能なものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ワイン ぶどう

アサヒビールが大々的に発売を発表した新作国産ワイン「サントネージュ 摘みたての贅沢」。豊かな果実感にこだわったという味と香りは、デイリーワインの常識を大きく覆すものでした!今回は、大注目のこの商品の詳細をレポ…

ピザ 女子会 チーズ トマト

食生活にスーパーフードは欠かせないというあなた!ピザに注目してください。ピザーラの新商品「ピザーラスーパープラス」は体にプラスをくれるスーパーフードをたっぷり使った話題の品。この春はピザでキレイを高める!がト…

スイーツ 新宿 食べ歩き

2014年9月4日(木)、ルミネエスト新宿地下1階にシュークリーム専門店「クロッカンシュー ザクザク」がオープンします!今回は、そんなクロッカンシューのお味をみなさんにいち早く報告すべく、本日開催されたプレオ…

パスタ 銀座 ワイン イタリアン

銀座スケベニンゲン…。思わず立ち止まってしまうような名前のこのお店50種類以上のパスタが楽しめるTVで紹介されるほどの老舗の人気店。お店の名前がついたパスタメニューの「スケベニンゲン」は白ワイン…

ネットを中心に仕事をしています。食べる楽しさを皆様に伝えるべく努力...