ローディング中

Loading...

年末年始は福袋が販売されますよね。ミスドもそのうちのひとつで、毎年他社とコラボし、かわいらしいオリジナルグッズを販売しているんです。2017年はスヌーピーとコラボ!そんなミスドの福袋の中身をネタバレします!要チェックですよ♩

2017年のミスドの福袋はスヌーピー!

おいしいドーナツが人気のミスド。2016年はスヌーピーの顔のドーナツが販売され、大注目を浴びましたよね。そんなかわいらしいスヌーピーを今度はグッズで手に入れてみませんか?2017年のミスドの福袋は一体どのようなものなのでしょうか。

去年までの福袋はこんな感じ!

2014年

2014年のミスドの福袋はスヌーピーのグッズでした。金額は1,000円と2,000円のふたつが用意されており、スヌーピーのオリジナルグッズとドーナツ引き換え券がセットになっていました。

2,000円バージョンにはスヌーピーのフェイスクッションとガラスプレートもセットになっていたようです。ドーナツ引き換え券もさらに10枚増えていましたのでかなりお買い得でしょう。

2015年

2015年の福袋はスヌーピーではなくリラックマグッズでした。2015年は4種類もの福袋が販売されました。1,080円と2,160円の福袋にはドーナツとパイの引き換え券にリラックマやミッフィーのグッズなどが入っていました。

ぬいぐるみ福袋(2,160円)にはぬいぐるみと引き買え券。ミスドキッズ福袋(648円)には引き換え券とおもちゃ。世代を問わず楽しめる福袋となっていたようです。

2016年

2016年の福袋は1,080円と2,160円、ミスドキッズ福袋(648円)の3種類が販売されました。いずれもドーナツとパイの引き換え券とかわいらしいリラックマグッズがセットになった福袋でした。リラックマ以外のグッズも入っていたようですが、大部分はリラックマグッズがしめていました。

2017年の発売はいつから?

では肝心の2017年の福袋は一体いつから手に入れられるのでしょうか?ショップによって異なるようですが、2016年の12月26日から販売されているようです。毎年かわいらしいグッズが入っている福袋、キャラクターのファンなら欲しくなりますよね。

予約や取り置きはできる?

ミスドの福袋は店舗で予約することが可能なようです。しかし全ての店舗では行っていないとのこと。同じく取り置きも店舗によって対応してもらえる場合があるようです。ミスドの福袋を予約したい!と思っている方は一度お近くのミスドまで行って問い合わせてみましょう。

購入の仕方は?

福袋は直接お店まで行って買うのが一般的ですよね。でも近くにミスドがなかったり、忙しくて買いに行けない!という方もいらっしゃるはず。しかし残念ながら通販では取り扱っていないようです。

代わりにお近くの福袋取り扱い店舗を公式HP上で探すことができるようです。どうしてもミスドの福袋を手に入れたいときは近くの店舗を探してみてくださいね。
▼店舗情報はこちらをご覧ください

2017年ミスド福袋の中身をネタバレ!

お待たせしました。2017年のミスド福袋の内容をご紹介します!毎年かわいらしいお楽しみグッズ、一体なにが入っているのでしょうか?

どきどき福袋 1,080円

『どきどき福袋』はとってもリーズナブルな福袋。ドーナツとパイ10個分の引き換え券とオリジナルスヌーピーグッズがセットになっています。

エコバッグとカレンダーが共通のグッズであとひとつはミスドオリジナルグッズが入っているようです。オリジナルグッズはなにが入っているかわからないので、福袋の名前どおりどきどきしそうです。

わくわく福袋 2,160円

どきどき福袋より少し高価な『わくわく福袋』。中身はドーナツとパイ10個分の引き換え券と同じくスヌーピーのグッズがセットになっています。エコバッグとカレンダーの他に、ドーナツの上に座ったスヌーピーのキーホルダーとフードBOXがひとつずつセットになっているようです。

ミスドオリジナルグッズは入っていませんが、わくわく福袋はスヌーピー好きにはたまらないプレゼントになっていますね!

引き換え券がつかえない商品も!?

とってもお得なドーナツ・パイ引き換え券。ですが、172円以下の商品にしか使えないんです。ほどんどのものが172円以下なので引き換えできるのですが、8個入りのドーナツポップなどは引き変えることができません。トラブルにならないように知っておきましょう!

2017年も福袋は見逃せない!

ミスドの福袋は毎年かわいらしくて、ファンを魅了するものが販売されています。2017年もかわいくて実用的なものがセットになっていますので、ついつい何個でも買いたくなってしまいそうですね!ぜひミスドの福袋をおひとつ買ってみませんか?
▼「ミスド」関連の記事もチェックしてみてくださいね

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドーナツ スイーツ

アメリカ発のドーナツショップとして人気のクリスピークリームドーナツ。2017年もついに福袋の中身が公表されました。2017年はクリスピークリームドーナツが日本に上陸して10周年。その記念すべき福袋の中身を紹介…

ミスドには魅力的なドーナツがたくさんあり、ついたくさん買ってしまいがち。「冷蔵庫に入れておけば」と思う方もいるかもしれませんが、その賞味期限はご存知ですか?とくにクリーム系ドーナツや、常温保存の場合は気になる…

チョコレート スイーツ

ベルギーのミシュラン2つ星レストランシェフが手がけるチョコレートブランド「ビーバイビー」からバレンタイン限定セットが登場します。チョコレートはお店で人気の7種類が入っているのは、オリジナルのトートバッグ♩気に…

カフェ コーヒー

福袋の購入ってお正月の楽しみのひとつですよね。スターバックスやタリーズコーヒーなどと並んで人気のカフェ「ドトール」からも毎年福袋が販売されるのをご存じでしょうか。今回は「ドトール」のとってもお得な福袋について…

まとめ

人気紅茶専門店「ルピシア」でも毎年福袋が販売されているのはご存知ですか?なんでも紅茶好きにはたまらない、お値段の2倍茶葉が入ったお得な福袋だそうですよ。今回は2017年福袋の購入方法から予約方法、内容まで気に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

まとめ イギリス スイーツ

昔から定説的に言われてるのが「イギリス料理はまずい」という話。今ではそうでも無くなった、みたいな話も聞きますが、これを見ると「あ、イギリスの人たちは食に対する感覚が昔からちょっとおかしいんだな」というのがわか…

ジャム パン トースト まとめ

パンやトーストにつけて食べる、マーガリンやジャムなどのスプレッドをご紹介します。こちらでご紹介するものは、すべてお取り寄せ可能なものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

おから スイーツ レシピ まとめ お菓子

おからを使うレシピといえば「卯の花和え」などが浮かびますよね。でも、おからはスイーツに使っても凄く美味しく仕上がるんです。どんなレシピに使えるのか気になりますよね!?見た目も味も◎なおからスイーツをご紹介しま…

レシピ アップルパイ パイ

バラのようなアップルパイが話題になっているのをご存知ですか?実はこのバラ、薄切りにしたリンゴを花びらに見立てて作られたものなのです。ため息が出そうな可愛い仕上がり、バラ風アップルパイの作り方を覚えてパーティー…

ネットを中心に仕事をしています。食べる楽しさを皆様に伝えるべく努力...