ローディング中

Loading...

年末年始は福袋が販売されますよね。ミスドもそのうちのひとつで、毎年他社とコラボし、かわいらしいオリジナルグッズを販売しているんです。2017年はスヌーピーとコラボ!そんなミスドの福袋の中身をネタバレします!要チェックですよ♩

2017年のミスドの福袋はスヌーピー!

おいしいドーナツが人気のミスド。2016年はスヌーピーの顔のドーナツが販売され、大注目を浴びましたよね。そんなかわいらしいスヌーピーを今度はグッズで手に入れてみませんか?2017年のミスドの福袋は一体どのようなものなのでしょうか。

去年までの福袋はこんな感じ!

2014年

2014年のミスドの福袋はスヌーピーのグッズでした。金額は1,000円と2,000円のふたつが用意されており、スヌーピーのオリジナルグッズとドーナツ引き換え券がセットになっていました。

2,000円バージョンにはスヌーピーのフェイスクッションとガラスプレートもセットになっていたようです。ドーナツ引き換え券もさらに10枚増えていましたのでかなりお買い得でしょう。

2015年

2015年の福袋はスヌーピーではなくリラックマグッズでした。2015年は4種類もの福袋が販売されました。1,080円と2,160円の福袋にはドーナツとパイの引き換え券にリラックマやミッフィーのグッズなどが入っていました。

ぬいぐるみ福袋(2,160円)にはぬいぐるみと引き買え券。ミスドキッズ福袋(648円)には引き換え券とおもちゃ。世代を問わず楽しめる福袋となっていたようです。

2016年

2016年の福袋は1,080円と2,160円、ミスドキッズ福袋(648円)の3種類が販売されました。いずれもドーナツとパイの引き換え券とかわいらしいリラックマグッズがセットになった福袋でした。リラックマ以外のグッズも入っていたようですが、大部分はリラックマグッズがしめていました。

2017年の発売はいつから?

では肝心の2017年の福袋は一体いつから手に入れられるのでしょうか?ショップによって異なるようですが、2016年の12月26日から販売されているようです。毎年かわいらしいグッズが入っている福袋、キャラクターのファンなら欲しくなりますよね。

予約や取り置きはできる?

ミスドの福袋は店舗で予約することが可能なようです。しかし全ての店舗では行っていないとのこと。同じく取り置きも店舗によって対応してもらえる場合があるようです。ミスドの福袋を予約したい!と思っている方は一度お近くのミスドまで行って問い合わせてみましょう。

購入の仕方は?

福袋は直接お店まで行って買うのが一般的ですよね。でも近くにミスドがなかったり、忙しくて買いに行けない!という方もいらっしゃるはず。しかし残念ながら通販では取り扱っていないようです。

代わりにお近くの福袋取り扱い店舗を公式HP上で探すことができるようです。どうしてもミスドの福袋を手に入れたいときは近くの店舗を探してみてくださいね。
▼店舗情報はこちらをご覧ください

2017年ミスド福袋の中身をネタバレ!

お待たせしました。2017年のミスド福袋の内容をご紹介します!毎年かわいらしいお楽しみグッズ、一体なにが入っているのでしょうか?

どきどき福袋 1,080円

『どきどき福袋』はとってもリーズナブルな福袋。ドーナツとパイ10個分の引き換え券とオリジナルスヌーピーグッズがセットになっています。

エコバッグとカレンダーが共通のグッズであとひとつはミスドオリジナルグッズが入っているようです。オリジナルグッズはなにが入っているかわからないので、福袋の名前どおりどきどきしそうです。

わくわく福袋 2,160円

どきどき福袋より少し高価な『わくわく福袋』。中身はドーナツとパイ10個分の引き換え券と同じくスヌーピーのグッズがセットになっています。エコバッグとカレンダーの他に、ドーナツの上に座ったスヌーピーのキーホルダーとフードBOXがひとつずつセットになっているようです。

ミスドオリジナルグッズは入っていませんが、わくわく福袋はスヌーピー好きにはたまらないプレゼントになっていますね!

引き換え券がつかえない商品も!?

とってもお得なドーナツ・パイ引き換え券。ですが、172円以下の商品にしか使えないんです。ほどんどのものが172円以下なので引き換えできるのですが、8個入りのドーナツポップなどは引き変えることができません。トラブルにならないように知っておきましょう!

2017年も福袋は見逃せない!

ミスドの福袋は毎年かわいらしくて、ファンを魅了するものが販売されています。2017年もかわいくて実用的なものがセットになっていますので、ついつい何個でも買いたくなってしまいそうですね!ぜひミスドの福袋をおひとつ買ってみませんか?
▼「ミスド」関連の記事もチェックしてみてくださいね

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

”まかない飯”だけを集めた野外グルメイベント『an まかないフェス 2017』が、今年は名古屋でも開催されます。人気店のまかない飯を楽しめる他、様々なステージイベントも開催されるなど盛りだくさんのイベント!ぜ…

カレー ドーナツ

ミスタードーナツにて、カレーのトップメーカーである「ハウス食品」と共同開発した『ドーナツカレー』が期間限定で発売されます。様々な食感のドーナツと、こだわりのカレーがベストマッチ!この機会をお見逃しなく♩

台湾 上野

東京上野にある上野恩賜公園で、3日間限定で「日本台湾祭り2017」が開催されます。会場では、台湾美食をはじめ、豪華アーティストのパフォーマンス、雑貨を楽しめます。台湾の豊かな食と文化を体感できますよ♩

マグカップ

スタバに藤原ヒロシ氏が主宰するデザインプロジェクト「フラグメントデザイン」とコラボレーションしたグッズが登場。新作2シリーズが2017年6月7日(水)と、6月23日(金)の2タイミングて…

ドリンク

リーズナブルでいい商品が多いことでも知られる「3COINS」ですが、そこで発売された「アイスキューブ」がカラフルでかわいくて、使い勝手がとてもいいと人気になっています。気になるアイスキューブのラインナップや上…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

ジャム パン トースト まとめ

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

カレー カフェ

白ごはんを雑穀ごはんに置き換えるだけでいつものカレーライスの栄養価がグンと上がる 「#雑穀カレーボウル」を作ってみませんか?カフェ風のおしゃれプレートが手軽に作れちゃいますよ♩人気のテーブルウェアが当たるイン…

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

大阪 梅田 カフェ コーヒー

大阪の梅田に、うつわカフェとして知られる「カフェゆう」があります。陶芸を手掛けるゆう工房が主宰するカフェで、好きなデザインのうつわでドリンクをいただけることで、女性を中心に人気となっています。お店の魅力や人気…

どら焼き 池袋 専門店

池袋に、BAKE初となる和菓子ブランドの生どら焼き専門店「DOU(ドウ)」がオープン。できたてのおいしさへのこだわりを日本伝統の和菓子に掛け合わせた、新しい形のどら焼きを楽しめます。商品だけでなく、パッケージ…

ネットを中心に仕事をしています。食べる楽しさを皆様に伝えるべく努力...

ページTOPに戻る