ローディング中

Loading...

年末年始は福袋が販売されますよね。ミスドもそのうちのひとつで、毎年他社とコラボし、かわいらしいオリジナルグッズを販売しているんです。2017年はスヌーピーとコラボ!そんなミスドの福袋の中身をネタバレします!要チェックですよ♩

2017年のミスドの福袋はスヌーピー!

おいしいドーナツが人気のミスド。2016年はスヌーピーの顔のドーナツが販売され、大注目を浴びましたよね。そんなかわいらしいスヌーピーを今度はグッズで手に入れてみませんか?2017年のミスドの福袋は一体どのようなものなのでしょうか。

去年までの福袋はこんな感じ!

2014年

2014年のミスドの福袋はスヌーピーのグッズでした。金額は1,000円と2,000円のふたつが用意されており、スヌーピーのオリジナルグッズとドーナツ引き換え券がセットになっていました。

2,000円バージョンにはスヌーピーのフェイスクッションとガラスプレートもセットになっていたようです。ドーナツ引き換え券もさらに10枚増えていましたのでかなりお買い得でしょう。

2015年

2015年の福袋はスヌーピーではなくリラックマグッズでした。2015年は4種類もの福袋が販売されました。1,080円と2,160円の福袋にはドーナツとパイの引き換え券にリラックマやミッフィーのグッズなどが入っていました。

ぬいぐるみ福袋(2,160円)にはぬいぐるみと引き買え券。ミスドキッズ福袋(648円)には引き換え券とおもちゃ。世代を問わず楽しめる福袋となっていたようです。

2016年

2016年の福袋は1,080円と2,160円、ミスドキッズ福袋(648円)の3種類が販売されました。いずれもドーナツとパイの引き換え券とかわいらしいリラックマグッズがセットになった福袋でした。リラックマ以外のグッズも入っていたようですが、大部分はリラックマグッズがしめていました。

2017年の発売はいつから?

では肝心の2017年の福袋は一体いつから手に入れられるのでしょうか?ショップによって異なるようですが、2016年の12月26日から販売されているようです。毎年かわいらしいグッズが入っている福袋、キャラクターのファンなら欲しくなりますよね。

予約や取り置きはできる?

ミスドの福袋は店舗で予約することが可能なようです。しかし全ての店舗では行っていないとのこと。同じく取り置きも店舗によって対応してもらえる場合があるようです。ミスドの福袋を予約したい!と思っている方は一度お近くのミスドまで行って問い合わせてみましょう。

購入の仕方は?

福袋は直接お店まで行って買うのが一般的ですよね。でも近くにミスドがなかったり、忙しくて買いに行けない!という方もいらっしゃるはず。しかし残念ながら通販では取り扱っていないようです。

代わりにお近くの福袋取り扱い店舗を公式HP上で探すことができるようです。どうしてもミスドの福袋を手に入れたいときは近くの店舗を探してみてくださいね。
▼店舗情報はこちらをご覧ください

2017年ミスド福袋の中身をネタバレ!

お待たせしました。2017年のミスド福袋の内容をご紹介します!毎年かわいらしいお楽しみグッズ、一体なにが入っているのでしょうか?

どきどき福袋 1,080円

『どきどき福袋』はとってもリーズナブルな福袋。ドーナツとパイ10個分の引き換え券とオリジナルスヌーピーグッズがセットになっています。

エコバッグとカレンダーが共通のグッズであとひとつはミスドオリジナルグッズが入っているようです。オリジナルグッズはなにが入っているかわからないので、福袋の名前どおりどきどきしそうです。

わくわく福袋 2,160円

どきどき福袋より少し高価な『わくわく福袋』。中身はドーナツとパイ10個分の引き換え券と同じくスヌーピーのグッズがセットになっています。エコバッグとカレンダーの他に、ドーナツの上に座ったスヌーピーのキーホルダーとフードBOXがひとつずつセットになっているようです。

ミスドオリジナルグッズは入っていませんが、わくわく福袋はスヌーピー好きにはたまらないプレゼントになっていますね!

引き換え券がつかえない商品も!?

とってもお得なドーナツ・パイ引き換え券。ですが、172円以下の商品にしか使えないんです。ほどんどのものが172円以下なので引き換えできるのですが、8個入りのドーナツポップなどは引き変えることができません。トラブルにならないように知っておきましょう!

2017年も福袋は見逃せない!

ミスドの福袋は毎年かわいらしくて、ファンを魅了するものが販売されています。2017年もかわいくて実用的なものがセットになっていますので、ついつい何個でも買いたくなってしまいそうですね!ぜひミスドの福袋をおひとつ買ってみませんか?
▼「ミスド」関連の記事もチェックしてみてくださいね

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

和菓子

ローソン「食べマス」シリーズにスヌーピーとウッドストックが登場!リラックマをはじめとしたキャラクターたちの繊細なデザインが人気なシリーズですが、スヌーピーバージョンはどんな味わいなんでしょうか?実食レビューで…

カレー レシピ

プチプラファッションで人気の「しまむら」。そのしまむらで買えるスヌーピーのデコカレーがかわいいと話題になっていることをご存知でしょうか。今回はしまむらのライス型を使った、簡単でかわいいスヌーピーカレーの作り方…

昨年Twitterやフェイスブックで話題になった「カップヌードル食ってる風Tシャツ」が、本当に発売されてしまいました。しかも、これがけっこう売れているようなんです。はたして、着るだけでリアルに「食ってる」よう…

クッキー テイクアウト

中目黒「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニューに、六本木スヌーピーミュージアムのPEANUTS Cafeフードトラックでも発売中の『アイスサンドクッキー』が登場!スヌーピーのアートがプリントされた、…

スイーツ まとめ

暑い日が続く中、今日も一日頑張っている皆様。自分へのごほうびにお取り寄せスイーツはいかがですか?通販で気軽に購入できるので、大人気のスイーツも並ぶことなくGETできます。お中元やお土産にも便利なお取り寄せスイ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

ジャム パン トースト まとめ

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

トレンドの「#朝ベジ」写真をインスタグラムに投稿すると、“朝食が楽しくなるアイテム”が合計10名に当たるキャンペーンを「おうちごはん」で開催中!バルミューダや人気北欧ブランドのテーブルウェアをゲットするチャン…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

レシピ まとめ サラダ ハム

サラダを食べやすくかつおいしくデコレーションできるブーケサラダはいかがでしょうか?NHKあさいちで紹介されていましたよ♪いつもの材料で十分です!グリーンリーフをベースに色どりよく簡単に盛り付ければ完成♪意外と…

北海道 カフェ 景色がキレイ ランチ

目の前は、ただただ美しい海!「View Cafe OTARU R5 YOUR TIME」(ビュー カフェ オタル アールファイブ ユアータイム )は、誰もが息をのむほど美しい絶景を楽しむことが出来る、大人のカ…

ネットを中心に仕事をしています。食べる楽しさを皆様に伝えるべく努力...

ページTOPに戻る