ローディング中

Loading...

チョコレートの超有名店「ゴディバ」が福袋を発売!気になる中身のネタバレ予想と詳細についてご紹介したいと思います。ふだんなかなか口にできない高級チョコレートをお得にゲットするチャンスです。甘いものがお好きな方は要チェックですよ!

今年も買いたい!ゴディバの福袋

いよいよお正月も間近に迫ってまいりました。お正月といえば初詣におせち料理、デパートの初売りなどお楽しみが満載ですよね。そしてもうひとつ、多くの方が楽しみにしているのが福袋の存在です。

通常商品がお得な詰め合わせになった福袋は、さまざまなお店で発売されており、福袋を入手する目的で年始の朝からお店の前には長蛇ができることもあります。お気に入りのお店の福袋に狙いを定めて、今からお買い物計画を練っている方もいらっしゃることでしょう。

そんな福袋ですが、チョコレートの超有名店「ゴディバ」でも販売されているってことを、みなさんご存知でしょうか?ふだんなかなか手が出ない高級チョコレートがお得にゲットできるチャンスです。いまのうちに情報をチェックしておきましょう。

2016年のゴディバ福袋はこんな感じ

高級チョコレート店として有名な「ゴディバ」ですが、気になる福袋の中身はいったいどんな内容なのでしょうか?

参考に2016年の福袋を見てみますと、なんと総額7,000円相当の商品が詰め合わせになっていました。ちなみに販売価格は5,000円なので、なんと2,000円分もお得ということですね。具体的にどんなチョコレートが入っていたのか詳しくご紹介しましょう。

ニューイヤーアソートメント 7粒

福袋限定の「ニューイヤーアソートメント」は、ひと口サイズのチョコレートが7種類入っています。なめらかな口溶けと美しいフォルムがご堪能いただける商品です。

トリュフ アソートメント 6粒

ゴディバの定番商品でもあるトリュフが6種類詰め合わせになっています。さまざまな食感とひと粒ひと粒の個性が楽しめる人気のひと品です。

ミルク チョコレート ミニプレッツェル 1箱

ひと口サイズの小さなプレッツェルをミルクチョコレートで包んだ商品。食べだしたらとまらない、やみつきになる味わいです。

ラッピングチョコレート トリュフ ミルク 5粒

口どけのよいミルクチョコレートガナッシュを、上からミルクチョコレートでさらにコーティング。 きれいな包み紙でひと粒ひと粒ラッピングされています。

ビスキュイ ミルクチョコレート 12枚

コクのあるミルクチョコレートとサクサクのビスケットは黄金のコンビです。チョコレートにはゴディバの紋章が刻印されています。

2017年 ゴディバ福袋の発売日は?

ゴディバの福袋を買ってみたいと思われた方は発売日も気になりますよね。ゴディバは全国のデパートにテナントとして入っているので、発売日もデパートの初売りと同じ日になるようです。初売りは通常1月1日のところが多いかと思いますが、念のためお出かけ予定のデパートの営業日をチェックしておいてくださいね。

予約や取り置きは可能?

初売り当日に行くことができない方は、売り切れを心配されるかと思います。予約やお取り置きができればいいのですが、やはりそれは受け付けていないみたいです。なんとしてでも手に入れたい方はがんばって発売初日にお店に行くようにしましょう。

購入の仕方は?通販はできる?

毎年ゴディバの福袋は店頭販売のみとなっております。おそらく今年も通販での購入はできないと思われますので、お近くのデパートのゴディバショップへ行って直接購入してくださいね。販売価格も例年同様5,000円と予想されています。

2017年福袋の中身をネタバレ予想……結果は?

2017年の福袋、気になる中身をネタバレ予想!おそらく2016年とほぼ同じ内容だとは思いますが、クオリティが前年よりも下がることはまずないと踏んでいます。

毎年ゴディバの福袋を買い続けている方がけっこう多くいらっしゃるので、期待を裏切るような内容にはしないのではないでしょうか。
以上が、発売前の予想でした。いよいよ、実際の中身をご紹介します!

2017年の福袋をご紹介!

・ニューイヤーアソートメント(8粒入)
・クッキーアソートメント(8枚入)
・トリュフアソートメント(6粒入)
・パールミルクチョコレートカプチーノ
・ミルクチョコレートミニプレッツェル
全部で、約7000円相当の商品が入っています!予想通り、例年通りの安定感のある内容ですが、ゴディバ初心者からファンまで、誰でも楽しめそうなラインナップです。

さらにお得なアウトレットでの購入も!

アウトレットに入っているゴディバショップでは、3,000円の福袋を取り扱っているところもあるそうです。通常の福袋より2,000円も安いうえに、内容はほとんど変わらないみたいですよ!

5,000円の福袋が黒い袋に入っているのに対して、3,000円のほうは赤い袋に入っているとか。さらにこちらの福袋にはハロウィンの売れ残りが入っていたりするみたいですが、おいしさに変わりはありませんよね。

ゴディバの福袋を自分へのご褒美に

ゴディバのチョコレートって、誰かにプレゼントすることはあっても自分用に買うことってあまりありませんよね。そんな高級チョコレートを年に一度の福袋で自分へのご褒美にしちゃいませんか?

ひとくち頬張れば疲れもふっとぶチョコレート。しかもあの有名なゴディバですから特別感もひとしおですよね。食べ切れない分はお友達に配ったり、お年賀にまわしてもいいかもしれません。ゴディバの福袋はリピーターも多い人気商品なので、みなさんもいちど買ったら毎年恒例になってしまう可能性大ですよ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

イカ まとめ

佐賀県名物「呼子のイカ」を知っていますか?他のイカとどんな違いがあるの?と気になりますね。呼子のイカは、スーパーで買えるイカとは全く違います!今回は、佐賀県民が愛してやまない驚きの美味しさを持つ呼子のイカと、…

まとめ

仕事・家事・育児に忙しい女性にとって、パパッと作れる時短レシピは強い味方。今回は、人気の時短レシピ25選をご紹介します。夕食のメイン料理・あと一品の副菜・ランチ・お弁当・ティータイムのお菓子まで、どれも10分…

レシピ サラダ まとめ

もやしは季節を問わずスーパーで手に入る食材で、価格も安く人気の食材です。他の食材との相性もよく、ナムルやサラダ、炒め物、蒸し料理、鍋物などレシピも多数あり、いろいろな料理に使えます。今回はそんな万能食材「もや…

ほうれん草 スープ まとめ

スープの具材に、ほうれん草をチョイスしてみましょう!濃厚なポタージュや、やさしい味わいの卵入りなど、人気者のレシピをまとめてみました。どの献立にも合うようさまざまなレシピがあるので、ぜひチェックしてくださいね!

牛肉 レシピ まとめ

みなさんは牛肉と玉ねぎがあったら、なにを作りますか?牛肉をおいしく食べるには、牛肉を如何に柔らかく食べやすくするかを考えるといいでしょう。煮ても炒めてもよし。どんな風に料理してもおいしくいただける、そんなレシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 まとめ

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

スイーツ まとめ

ドライブの楽しみの一つはサービスエリアでのグルメですよね♪今回は、中央自動車道のサービスエリアで食べたいスイーツをまとめてみました。そこでしか味わえないグルメもあるのでぜひ立ち寄ってみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

サラダ

食卓に彩りを添えるサラダの語源をご存じですか?発音も似ていることから英語の「salad」から来ている…と思ったら実は大間違い。そこで、今回はサラダ味やポテトサラダなど、幅広く使われるサラダの語源を交えながらサ…

コーヒー まとめ カフェ

最近はお店だけでなく、自宅でも本格的なコーヒーを楽しみたいという方が増えていますよね。味はもちろんおしゃれさにもこだわりたい時には、コーヒーサーバーを購入してみるのはいかがでしょうか?種類からおすすめ商品まで…

pomipomi

食べるのも作るのも大好き!ついでに美味しい食べ物に関する情報集めも...

ページTOPに戻る