ローディング中

Loading...

表参道ヒルズから期間限定でバレンタインメニュー&ギフトが新登場します。今回は「大人カワイイ」をテーマにビジュアルにもこだわったハイセンスなスイーツが大集合♩大人の女性をとりこにするチョコスイーツをぜひチェックしてみて!

2017年表参道ヒルズのバレンタイン限定メニュー♩

表参道ヒルズのレストラン・カフェ5店舗では、チョコレートをふんだんに使用した“大人カワイイ”バレンタイン限定メニューが登場!!

ショートケーキを食べているような味わいのバレンタインパフェを展開。その他、ワインに合うトロトロフォンダンショコラから、濃厚なチョコレートドリンクまでお楽しみ頂けます。また、テイクアウト商品も充実。おいしさはもちろん、いちごやキスマークなどキュートなモチーフで彩ったパッケージにも注目してみてくださいね。

バレンタイン限定のスイーツメニューを一挙にご紹介♩

メルティングハートチョコレート パンケーキ

1550円

マックス ブレナー チョコレートバー 1550円

パンケーキの中からもチョコレートソースが流れるチョコレートたっぷりのパンケーキにいちご、ブルーベリー、ラズベリー、ホワイトチョコレート、アーモンド、生クリームをトッピング。

添えられたいちごソースを絡めるとさらに爽やかな甘みと酸味が増し、あとを引くおいしさが楽しめます。

バレンタインパフェ

1728円

ユーゴアンドヴィクトール 1728円

いちご味のマカロンとハート形のいちごが並んだ、シンプルながらもかわいさが詰まったバレンタインパフェ。バニラアイスクリームと生クリーム、ラズベリーのソース、紅茶風味のビスキュイを絡めると、ショートケーキを食べているような味わいです。

フォンダンショコラ バニラアイス クリーム添え

972円

バールアヴァンパルタージェ 972円

ふわふわのチョコレートケーキを割ると、中からトロトロの温かいチョコレートが現れます。自家製のバニラアイスクリームとともに食べるのがおすすめで、上品な甘みはワインにもぴったりな楽しみ方ができますよ。

カカオとベリーのパフェ

1188円

トラヤカフェ 1188円

あずきとカカオのフォンダンや濃厚なチョコレートの葛プリンなど、個性豊かな素材と、いちごや塩キャラメルの豆乳アイスクリームをバランス良く合わせた和テイストのひと品です。ナッツのキャラメリゼがアクセントの、大人のためのスイーツ。

チョコリスタ

ショート530円 トール590円

タリーズコーヒー ショート530円 トール590円

クーベルチュールチョコレートを使用した、濃厚でビターなチョコレートドリンク。なめらかな口当たりで、ドリンクを飲むとカカオの豊かな香りが広がります。

ハート型にトッピングされたチョコチップでバレンタインらしさも楽しむことができるのでちょっとしたカフェタイムにもおすすめですよ。

バレンタインギフト充実のラインナップ

クール・ド・フレーズ

3024円

ユーゴアンドヴィクトール 3024円

今年のバレンタインのテーマは女性が大好きな「いちご」。いちごでハートを表現したキュートなバレンタイン限定パッケージの中には、香り高く甘みが強いフランス産のいちご「マラ・デ・ボワ」を使用した3種類の限定ボンボンが入っている濃厚なひと品です。

ボワットゥショコラ 10個入 フレンチキス

3969円

ジャン=ポール・エヴァン 3969円

2016年〜17年のテーマ「フレンチタッチ」をモチーフにしたアイテム。ビビッドカラーのキスマークが魅力的なパッケージを開けると、バレンタイン限定ショコラ5種と、通常展開している人気ショコラ5種の詰め合わせになっています。※販売期間:1月14日(土)〜2月15日(水)

ダブルチョコレートボックビール

1028円

1028円

焙煎したチョコレートモルトが醸し出す、カカオのような香りが特徴の特別なビール。数々の賞を受賞した秋田県の「田沢湖ビール」が開発しているひと品です。甘味の中に、焦がしモルトの苦味がきいた大人の冬限定ビールはいかが?

あずきとカカオのフォンダン

1188円

トラヤカフェ 1188円

こしあん、小倉あんとチョコレートを合わせしっとり濃厚に焼き上げた、自慢のスイーツ「あずきとカカオのフォンダン」を、赤いバレンタインカラーのギフトボックスで販売しています。和菓子派、洋菓子派どちらも満足できるひと品になっています。

1ガロン缶

3000円

ククルザポップコーン 3000円

ハートのデザインが愛らしい1ガロン缶が今年も登場。全12種類のフレーバーの中からお好みのフレーバー4種類を詰めることができます。家族・友人へのプレゼントにもぴったりですよね。

タリーズショコラビジュー

1200円

タリーズコーヒー 1200円

チョコレートボンボンやアーモンドチョコレートなど、個性豊かな6種類の味が楽しめるオリジナルアソートに、コーヒー、カフェラテ、ティーのいずれかをお店で味わえるドリンクチケット1枚がセットになったひと品です。
「バレンタイン2017」のイベントは、2月14日まで!ぜひ、みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

商品情報

表参道ヒルズ「バレンタイン2017」
開催期間:2017年1月16日(月)〜2月14日(火)
開催店舗:表参道ヒルズ各店舗
公式サイト:http://www.omotesandohills.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷

神宮花火大会と同日に、キハチ青山本店が毎年恒例夏祭りイベント「シェフズサマーパーティ2017」を開催!それは、一日限りの大人の夏祭り……。夏祭りピッツァや台湾風かき氷など当日限定メニューも盛りだくさんで、夏祭…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで公開される、『ブランカとギター弾き』のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、人気スイーツ店「銀座・三徳堂」と「Sunday Brunch 銀座マロニエゲート…

ヨーグルト シフォンケーキ スコーン マンゴー ドリンク スイーツ まとめ

スターバックスコーヒーはアメリカ発祥の本格コーヒーチェーン店。ドリンクメニューも豊富でファンもたくさん。そんなスタバから、夏の新作スイーツが続々登場です。スコーン、ヨーグルト、シブースト、シフォンケーキ……早…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳って案外奥が深…

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

お茶 生姜 まとめ

春の足音が聞こえる今日この頃。冷え性に悩まされている人はホッと一息つく季節ですよね。でもその一方で一年中冷え性に苦しんでいる人がいるのも事実。今回は、春から夏にかけても飲める、体が芯から温まる効果があるルピシ…

お茶 おしゃれ 日本茶 まとめ

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

エスニック 焼きそば うどん

時代を先取りしすぎた結果、売れ行きが伸びなかったカップ麺が、「黒歴史トリオ」として再登場!エスニックブームの今なら、ほうじ茶ブームの昨今なら、売れるかもしれない3商品。はたしてリベンジが可能かどうか、実食レビ…

ホットドッグ

ちょっとした工夫で、いつものホットドッグがハッピーなキャラ弁に!ベースがホットドッグなので、材料や作り方はとってもシンプルです。キャラ弁初心者でも、失敗なく簡単に作れますよ。どんなキュートなデコレシピあるのか…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る