ローディング中

Loading...

12月16日にリニューアルオープンした渋谷の「路地裏ワイン酒場ブエノ(BUENO)」。スペイン産のワインがなんと100種類以上揃っていて、料理もとっても本格的なお店なんです。オープン記念としてワイン飲み放題500円を期間限定で実施中ですよ!

渋谷の人気スペインバルがリニューアル!

数多くのドラマのワンシーンに登場してきた渋谷で人気のスペインバル「CASA DEL BUENO」。そのスペインバルのワインセラーを改装し、12月16日にリニューアルオープンしたのが「路地裏ワイン酒場 ブエノ(BUENO)」なんです。

これまでの⼈気スペイン料理だけでなく、魚介を使った前菜やパスタなどワインにピッタリの料理もリーズナブルに楽しめますよ♩

場所は、渋谷のスペイン坂通りの地下1階。大勢の人で賑わう渋谷の真ん中に、赤く光る看板が目印です。

セラーには100種類以上のワインが揃う!

地下へ階段を下りて店内に入ると、異国情緒溢れる雰囲気が漂います。ドラマのロケ地としても⼈気な内装はスタイリッシュでデートや女子会にもおすすめ。

ちょっと高さのある椅子のカウンターはサク飲みにもよし、おひとりさまにもおすすめです。吊り下げられた生ハムや天井近くまで積まれたワインの棚は迫力満点。目の前で仕上がる料理の香りや熱など五感を使って楽しめる特等席です。

ゆったり座れるテーブル席も備え、席数はなんと91席!貸切りパーティなども可能なので、クリスマスや年末年始に大勢でワイワイ楽しむときにも重宝します。

店内のワインセラー

店内にはワインセラーがあり、自慢のスペイン産ワインを100種類以上揃えています。自分で実際にワインセラーに入って好きなワインを自由にチョイスすることもできますよ!幅広いラインナップでリーズナブルに揃うから、がぶがぶ飲んでも安心です♩

スペインはフランス・イタリアに次ぐ世界3位のワイン生産量で、ブドウの栽培面積ではなんと世界第1位というワイン大国なんです!気候の変化に富んだ広大な国土ゆえ、 情熱の赤ワインや発泡ワインのカヴァなど実に個性豊か。そんなスペインワインを思う存分楽しんで。

オープン記念!ワイン飲み放題が500円⁉︎

お店のリニューアルオープンを記念して2016年12月16日(金)~12月22日(木)の15時~24時まで「ワイン飲み放題500円(税別)キャンペーン」を実施中!さらに、次回の来店で使える「ボトルワイン1本サービス券」までもらえちゃう太っ腹キャンペーン(予定数配布次第終了)。
ワインはハウスワインの赤と白のほか、フルーツたっぷりのサングリア赤・白も飲み放題!
時間制限もないから、とってもお得ですよ!

名物のローストチキンなど絶品料理も!

ジューシーローストチキン

BUENOのローストチキン

フルサイズ(3~4人前)1,680円/ハーフサイズ(1~2人前)880円

ワインを楽しみながら食べたい料理もご紹介!名物は、丸ごと1匹を焼いた「ジューシーローストチキン」。焼きあがったチキンはお店のスタッフが部位を説明しながら食べやすい大きさにカットしてくれるサービスも。

このお値段で食べ応えのあるチキンは、クリスマス会にもおススメですよ!

新鮮魚介のカルパッチョ

BUENOのカルパッチョ

980円

サーモンや帆立など、3種類の鮮魚が盛り合わせになった「新鮮魚介のカルパッチョ」は彩りも豊かでおいしい!レモンをキュッとしぼってさっぱりといただきましょう。

旬野菜のストウブロースト

BUENOのストウブロースト

880円

「旬野菜のストウブロースト」はサツマイモやカボチャなどの根菜からヤングコーン、いんげん、パプリカなど盛りだくさん。バジルソース、塩、マヨネーズソースの3種類をお好みでつけて楽しんで!

生ハム

BUENOの生ハム

680円

スペインバルと言えば、「生ハム」は欠かせないですよね!絶妙な塩加減でしっとりとした生ハムは、ついついワインも進んじゃう♩

具だくさん魚介のパエリア

BUENOのパエリア

1~2人前 1,280円/3~4人前 2,480円

さらに、日本人にとってスペインを代表する料理と言えば「パエリア」ですよね。もちろんこちらのお店でも大人気のメニューです!

名物「具だくさん魚介のパエリア」は、具材に合わせてスープを用意するこだわりの逸品。大きな海老やムール貝などたっぷりの魚介と、その旨みが染み込んだお米が最高です!コストパフォーマンスも抜群ですよ。
そのほか、お通しのバケットは食べ放題なのもうれしいポイント。人気のアヒージョなどと一緒に楽しんでもOK。フレンチトーストなどのスイーツも充実しているから女子も大満足すること間違い無しです!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

お酒はもちろん、おいしい料理も楽しめる素敵なお店です。カジュアルな雰囲気なので、同窓会や気の置けない友人との女子会にぴったり。今週の飲み会の場所、まだ決まっていない……!という人はこの機会に500円でお得にワインを楽しんでみませんか?

店舗情報

■店舗名:路地裏ワイン酒場 BUENO
■住所:東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館B1
■電話番号:050-5797-4429
■営業時間:
[月~土・祝前日]
15:00~翌5:00(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:30)
[日]
15:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
■定休日:無し ※年に二回ビル休館日有り
■参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g111342/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

さつまいも お菓子 レシピ まとめ

ほくほく食感と、優しい甘さが特徴のさつまいも。おかずはもちろん、お菓子の材料としても使えます。ホットケーキミックスを使って、炊飯器や電子レンジ、フライパンで簡単にお菓子を作りませんか?気軽に作れるさつまいもの…

さつまいも レシピ まとめ

さつまいもの美味しい時期がやってきます。旬になると大きなさつまいもが売られ、ひと品作るだけでは残ってしまうこともあります。そんな時、簡単に作れるさつまいもおかずで、おいしく残さず食べられるレシピをご紹介します。

まとめ 東京

2017年もいよいよ後半に突入しました!上半期を思い返してみると、今年も様々なおいしいグルメと新店舗が登場して話題になりましたよね。そこで今回は、2017年上半期に注目を集めた人気グルメ・未だ行列の絶えない新…

ケーキ スイーツ 渋谷

日本初のブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)から、日本初登場のケーキ「オージーケーキ」が渋谷ヒカリエで発売されます。グルテンフリーで、添加物も不使用なギルトフリーケーキを試してみませ…

カレー スープカレー スープ レシピ まとめ

ココナッツミルクを効かせたエスニックなものから、出汁の旨みが身に染みる和風なものまで・・・カレースープがあると、それだけで食卓が豪華になりますよね。今回は、簡単にできておいしい、絶品カレースープレシピをご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カツ丼 まとめ

なんか元気出ないな…というときはスタミナたっぷりの「カツ丼」はいかがでしょうか?サクッと揚げたカツに特製のタレが絡んで最高です!あなたはつゆだく派?それともあっさり派?都内でおいしい「カツ丼」が食べられるお店…

まとめ 横浜 中華 デート 飲茶・点心

【2017/08/17更新】横浜中華街のおすすめ30店をご紹介します。今回はお得なランチメニューがあるお店や贅沢コースがあるお店などをまとめたので、中華街のどの店がいいか迷ったときには、ぜひ参考してみてくださ…

デート おしゃれ ワイン ランチ まとめ

近くのレストランに行くのもいいかもしれませんが、たまにはちょっと足を延ばして自然いっぱいのワイナリーに行ってみませんか?今回は、休日のデートに使いたくなるようなレストランもある、おしゃれなワイナリーを紹介しま…

お土産 和菓子 チーズケーキ うどん まとめ

海の幸・山の幸に恵まれている三重県。そんな三重県でおすすめのお土産から「こんなのもあるの?」という人気商品を紹介します。まわりの人へのお土産だけでなく、自分へのお土産も買いたくなるかも!? 三重県に訪れた際は…

B級グルメ 青森 山形 まとめ

地方に行ったら必ずある、地元で大人気のちょっとお安いグルメたち♪今回は東北六県を探ってみました!これ知ってた!?というB級グルメでいっぱいの東北から、特に気になるB級たちをピックアップです!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

サラダ ブロッコリー レシピ

Instagramユーザーのひとみさんが作っている「焼きっコリーサラダ」がとてもおいしそう!ブロッコリーとゆで卵のホットサラダで、ベーコンやウインナーとブロッコリー炒めたり、お好みでレンコンチップスをトッピン…

喫茶店 食パン トースト

バタートースト評論家・梶田香織の連載第2回。テーマは「あの、食パン史上最も売れていると言われている『超熟』をよりおいしく食べちゃおう!」です。スーパーやコンビニで買える食パンを、よりあなた好みのおいしいトース…

ハツ

フードアナリスト・ハツ。恵比寿・銀座、新宿や渋谷・中目黒・六本木・...

http://ebisu-gourmet.blog.jp/

ページTOPに戻る