ローディング中

Loading...

ゴリラコーヒーからクリスマス限定のケーキ2種が登場します。NYデイリー紙でも話題を集めるほど人気のコーヒーショップが手がけるケーキは、見た目もスタイリッシュなNYスタイル。ぜひコーヒーと一緒に味わってみてくださいね。

ゴリラコーヒーからクリスマスケーキ2種が登場!!

ブルックリン発のコーヒーショップ「GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー)」は、クリスマスシーズンにもぴったりの冬限定のケーキが、2016年12月上旬より登場!!

「GORILLA COFFEE」は、“力強くインパクトのあるコーヒー” をコンセプトに、2002年NY・ブルックリンで創業したコーヒーショップです。

今年のクリスマスは、「NYで飲めるおいしいコーヒーBEST5」に選出される程、多くの人々に愛されているお店のスイーツを楽しんでみてはいかが?

ベリーズバイト

http://macaro-ni.jp/38013

450円

「ベリーズバイト」は、バニラ風味が効いた甘めの生地に、程よい酸味がアクセントとなったリース型のケーキです。

ふわふわの生地に、カシスのソース、仕上げにいちごとブルーベリー、フランボワーズをトッピングした、見た目にも華やかなひと品です。

コーヒーケーキ

http://macaro-ni.jp/38013

430円

「コーヒーケーキ」はコーヒーとブラックココアのスポンジに、たっぷりのコーヒークリームとベリー、ビスケットをトッピングしています。

ダイナミックな見た目とは反対に、コーヒーのほろ苦さを感じる上品な大人の味のケーキは甘いものが苦手な方にもおすすめですよ。
コーヒーとも相性抜群なクリスマスケーキがラインナップ♩ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

ゴリラコーヒー「クリスマスメニュー」
発売日:2016年12月上旬
発売店舗:ゴリラコーヒー渋谷店、エソラ池袋店
公式サイト:http://gorillacoffee.jp/#/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

シフォンケーキ スイーツ ケーキ

シフォンケーキを作りたいけど専用の型がないから作れない!特有のシフォンケーキの型ですが、代用品でも焼けるんです。型の中央の穴の理由は?穴がなくても焼けるの?身近にある代用品でシフォンケーキをおいしく焼く方法を…

横浜 テラス

「アニヴェルセル カフェ みなとみらい横浜」が期間限定で「Sakura TERRACE」を開催。春を味わう限定メニューが登場します。店内には桜の装飾や、大きな桜のプランターも設置され、桜を眺めながら限定メニュ…

コーヒー

ブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー) 六本木ヒルズ店」が、2017年4月27日(木)よりオープン。定番の力強いフレーバーのコーヒーやインパクトの強いメニュ…

パン フードフェスティバル

伊勢丹新宿店で初となる、パンフェスティバルが期間限定で開催されます。イベントでは、有名シェフの焼きたてパンや、行列のできる名店のパンなど、幅広い種類の商品が勢ぞろい!期間限定のこの機会をお見逃しなく♩

お花見

スパークリングワイン“CHANDON(シャンドン)”を片手にお花見が楽しめる「お花見CHANDONクルーズ」が今年も開催されます。目黒川と隅田川をゆったりとクルージングしながら、シャン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、都内でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなるこ…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

京都 コーヒー ランチ

スペシャルコーヒー専門店「unir(ウニール)」がまた新たに京都に1月21日新店舗をオープンしました。今までの魅力はもちろん、新たな魅力をたくさん交えてパワーアップした京都ウニールに虜になること間違いありませ…

イタリア ハム まとめ

「生ハム」と「プロシュート」って、ふたつともよく耳にする言葉ですよね。しかし、その違いをいざ説明しようとすると…少し難しいところ。そこで今回は、両者の違いについて説明していきます。今後、食べると…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...