ローディング中

Loading...

北海道木古内町で話題になっているコッペパン専門店「コッペんどっと」を知っていますか?連日大盛況で行列ができるこちらのパン屋さんが横浜にオープン!北海道小麦を使って焼き上げた塩パンや、いろいろなラインナップのコッペパンに注目です!

北海道の人気店「コッペんどっと」が横浜にオープン!

2016年1月、北海道木古内町にオープンしたコッペパン専門店「コッペん道土(コッペんどっと)」が「コッペんどっと 市が尾店」として2016年12月17日(土)に横浜市青葉区にオープンします。

小さな町にもかかわらず、たくさんの人に愛される連日大盛況の塩パン専門店です。行列が絶えないんですよ!北海道の小麦を使用したパンは人気になること間違いなしです。ぜひこの機会に行ってみて!

塩パンはもちろん!いろいろなコッペパンが楽しめる♩

行列を作るほど地元の人々に愛される塩パンは、カリッカリの外側からバターに浸ったモチモチの生地がじゅわっと溢れます。新しくオープンする店舗では、そんな北海道の絶品パンが食べられますよ。

お店のコッペパンは、北海道の小麦を使用したふわふわの食感。その中にナポリタンや、カツなどのご飯ものから、フルーツなどのデザートまで、幅広い種類いの中から好みのフィリングを挟むことができるんです。さらに店内では、北海道のお店の名物「ぱくぱく塩パン」も販売していますよ。
道の駅で話題になったコッペパンの味とは?ぜひこの機会にあなたも北海道の味わいを楽しんでみて!

店舗情報

コッペんどっと 市が尾店
オープン日:2016年12月17日(土)
住所:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1054-1 森田屋ビル1号
TEL:045-532-8443
定休日:月曜日
営業時間:平日 10:00〜19:00 / 土日祝 8:00〜18:00
公式サイト:http://coppendot.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

専門店

テイクアウトのコッペパン専門店「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」が、2017年9月1日(金)、東京スカイツリータウン(R)の商業施設「東京ソラマチ」内に期間限定でオープン!しっとりほわほわの自家製コッペパン…

トマト 調味料

カゴメの「トマトでパッとひと皿」シリーズから、『トマトとほうれん草のアンチョビソテー用ソース』と『トマトのピリ辛ナムル用ソース』が発売!手軽に魅力的な野菜の副菜を作れる調味料で、トマトの魅力をたっぷり堪能して…

パン

1977年に製作され、一躍人気者となったアニメーション「あらいぐまラスカル」の40周年を記念して、ベーカリーカフェが吉祥寺にオープンします。ラスカルの顔をイメージして作られたパンやドリンクなど、かわいいメニュ…

餃子 仙台

仙台市榴岡公園で、東北初の「餃子フェス SENDAI 2017」が開催されます。全国の餃子が一堂に集結する、餃子好きのための餃子特化型フードイベントです。食べても撮ってもオシャレ!餃子女子の舌をうならせる注目…

パフェ

GLOUGLOU REEFUR(グルグルリーファー)で人気の「季節のパフェ」から、『いちじくとくるみのパフェ』が今年も発売!上品な甘みと、ジューシーでプチプチした食感があとをひく、大人のパフェを味わってみませ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

トルコ トルコ料理 ランチ まとめ

トルコ料理はケバブだけじゃないですよ。

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

カフェ まとめ ランチ スイーツ

今回は国立市のおすすめカフェをご紹介します。谷保天満宮や城山公園など、見所の多い国立は晴れた日には絶好のお散歩コース!春には、大学通りで桜が咲き誇りとても綺麗なんですよ。のんびり散策しがてら、お気に入りのカフ…

お土産 まとめ 台湾 お茶

日本からほど近く、旅行に訪れる人も多い台湾。どうせなら喜んでもらえるお土産を選びたいですよね。今回は定番お菓子のパイナップルケーキや、女子が喜ぶ雑貨土産などカテゴリ別に厳選してご紹介しています。台湾に行く前に…

まとめ 東京

東京や神奈川ほか関東で展開しているお肉の専門店「肉のハナマサ」は、安くて上質なお肉が購入できると人気を集めています。そこで今回は肉のハナマサの店舗や安さの秘密についてご紹介!さらに人気商品や知られざる絶品商品…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

高知 レストラン

西分駅から1キロちょっとほどの海沿いに何やらコンテナの様な建物が?そこが「SEA HOUSE(シーハウス)」です。魅力は何といってもその素敵すぎる景色。料理も老若男女に愛される優しいメニューが目白押しです。

レシピ

美容と健康にいい「フルーツビネガー」。おいしく簡単に飲むことができる酢で、デザート感覚でも楽しむことができます。シンプルに炭酸水で割ったり、牛乳に混ぜたりする飲み方も人気です。ヨーグルトソースとして使ってみる…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る