ローディング中

Loading...

「パティスリー界のピカソ」とも言われるスイーツ界の巨匠のお店、「ピエール・エルメ・パリ青山」が12月17日に待望のリニューアルオープン。代名詞のマカロンはもちろん、焼き立てクロワッサンが食べられるほか、自由に見れるレシピブックも登場します!

「ピエール・エルメ・パリ青山」がリニューアル!

ピエール・エルメ・パリの旗艦店「ピエール・エルメ・パリ 青山」が2016年12月17日(土)よりリニューアルオープン!

1階には、大きく突き出たカウンターにマカロン、ショコラ、ケーキに加え、 ヴィエノワズリーや焼き菓子が並ぶのだとか。新しい「ピエール・エルメ・パリ 青山」はいったいどのような空間になっているのでしょうか?さっそく予習しておきましょう!

エルメのグッズや本格レシピブックをゲットできる!?

コーヒーや紅茶と共に気軽に楽しめる店内のカウンタースペースのほか、階段の脇には「クロスオーバー(CROSSOVER)」というコーナーが誕生。多様なグッズや期間限定ショップなどを展開する予定だそう。オープン時は、日本未発売品を含む40種類以上のピエール・エルメ著のレシピブックをゲットできます。

出来立てスイーツやデザートプレートで至福のひとときを♩

2階の高級スイーツ体験空間「ヘブン(Heaven)」では、ここでしか味わえない皿盛りのデザートを期間限定で展開。まるでピエール・エルメがホームパーティーを開催し、高級菓子を振る舞っているかのような特別な空間です。

オープン時には抹茶をはじめとする日本的な素材を使い、独創的に仕上げられた「デセール サラ」などをいただけます。目の前で仕上げられる出来立てのデザートに心奪われること間違いなしですね!
いかがでしたか?このほかにも、ポップなネオンサインやDJブースにもなるサービスカウンターなど、高級感と遊び心が共存する一面も。心躍るスパイスが勢揃いの、新たな「ピエール・エルメ・パリ 青山」は見逃せません!

店舗情報

ピエール・エルメ・パリ 青山
オープン日:2016年12月17日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前 5-51-8 ラ・ポルト青山1・2F
TEL:03-5485-7766
営業時間:10:00〜20:00
公式サイト:https://www.pierreherme.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

銀座コージーコーナーから、『プレミアムフライデー』に、新作ロールケーキ「旬の贅沢フルーツロール(静岡産マスクメロン)」が発売!上品な甘みと芳醇な香り、みずみずしくなめらかな口あたりが特長の静岡産マスクメロンを…

東京 東京駅 お土産 スイーツ

東京駅の京葉線へと向かう通路の途中に位置する商業スポット・京葉ストリート。そちらで売っているスイーツたちは、手土産だけでなく、おやつや自分へのご褒美などにもオススメです!今回は、若い女性に食べてもらいたいお土…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

月島 デート もんじゃ焼き まとめ

月島といえばもんじゃ焼き。お店で食べるもんじゃも美味しいですが、船の上から夜景を楽しみながら手食べるもんじゃもなかなか乙のものです。今回は、月島発のもんじゃを堪能できる屋形船をご紹介します。花火、カップル、ロ…

カフェ コーヒー 東京 おしゃれ まったり まとめ

カフェはそもそもくつろぐところですが、特に疲れたときは人が楽しく過ごすようなところは逆に疲れてしまうことがあります。そこで、東京近郊で特に癒される癒し系カフェを厳選して「4」つご紹介しますのでご覧ください♫

回転寿司 寿司 まとめ

ついに北陸新幹線が開業しました。行きやすくなった石川県にはたくさんの人々が訪れると予想されます。そんな石川県の大きな魅力は海鮮!今回は回転寿司激戦区とも言われる石川県のおいしいと評判の回転寿司をまとめました。

ランチ まとめ バイキング

普段味わえない、ホテルで過ごす贅沢な時間。ランチビュッフェなら、シェフのおいしい料理を好きなだけお得に楽しめます。今回は東京にある、人気のおすすめビュッフェレストランをご紹介します。自分へのご褒美にぜひ足を運…

メキシコ料理 東京 まとめ

普段食べる機会の少ないメキシコ料理。東京でランチから利用できるおすすめのお店をご紹介します。おいしいメキシコ料理を食べたい!そんなあなたの希望を叶えます。また、どのお店も駅チカでアクセス抜群!お気に入りのお店…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

カフェ まとめ 東京 西荻窪

西荻窪の駅から徒歩10分、ひっそりとたたずむカフェ「松庵文庫」があります。古民家をリノベーションし、カフェ&レストランも経営しつつギャラリーやレンタルスペースもあるお店だそうです。「西荻窪の宝」とも言われる松…

スイーツ 表参道 ランチ 専門店

表参道駅から10分ほど歩いた場所にある「茶茶の間」は、少し珍しい日本茶専門店。お店では、『日本茶ソムリエ』と呼ばれる人が一杯一杯丁寧にお茶を入れてくれます。人気スイーツの『茶茶パフェ』をはじめ、スイーツやラン…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る