ライター : macaroni_press

ワンコインで楽しめるエビスウィンターホットフードフェスを開催♩

12月に入って寒さがいっそう体にしみる今日この頃。体と心を温めるコミュニケーションフードイベント「EBISU WINTER Hot Food Fes(エビスウィンターホットフードフェス)」を、恵比寿ビジネスタワー前広場で2016年12月14日(水)15日(木)に開催。 このイベントは、恵比寿エリアのオフィスワーカーや地域住民の方々の交流と周辺地域の活性化を目的に実施。恵比寿の豪華人気8店舗がこの日のために発案したオリジナルのスープをワンコインで楽しむことがで来るので会社帰りにもピッタリですよ。

楽しめるスープを一部ご紹介♩

恵比寿焼肉KINTAN (焼肉)

「焼肉KINTANの和牛酸辣湯」 あの焼肉の名店「KINTAN」がスープを!?キノコと国産のカルビをふんだんに使用したトロトロの和牛酸辣湯は寒い日にもピッタリなスタミナのある味わい♩

バルペピート(スペイン料理)

スペイン風ニンニクスープ 「ソパ・デ・アホ」 生ハムの骨から抽出した旨味タップリのスープに丸ごとソテーしたニンニクと野菜がタップリのスペインの伝統スープ。

上居酒屋さくま(日本酒居酒屋)

酒造から取寄せた酒粕の粕とん汁 東京神田の燗酒の名店「神田新八」の佐久間達也氏プロデュースによるお店の酒蔵の酒粕を使用した粕トン汁は体が温まるひと品。

チャイニーズダイニング方哉(中華料理)

MASAYA特製 坦々豚汁(タンタントン) 新星のごとく現れた人気店「方哉」の人気メニュー。ゴマたっぷりの担々麺のスープをアレンジしたオリジナルスープ。

山本のハンバーグ(ハンバーグ専門店)

ハンバーグ屋さんのカレースープ 行列店としても有名な「山本のハンバーグ」がプロデュースするハンバーグ屋さんならでわのスパイシーなカレースープです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ