ローディング中

Loading...

フレデリックカッセルから1月の期間限定で「マロン」のスイーツが登場!ミルフィーユや、シューを使ったプティガトー、マカロンなど様々なマロンスイーツがラインナップ。世界でいちばんマロンが好きというあなた!要チェックですよ。

フレデリック・カッセル1月のスイーツは「マロン」♩

フレデリック・カッセルが月替わりで提案する「インスピレーション」コレクションから、1月限定のスイーツが登場。2017年1月3日(火)から31日(火)まで期間限定で発売されます。

1月のインスピレーションは「マロン」。栗のコクを惜しみなく感じられるミルフイユ・フィンガーやケーキ、マカロンのほか、一口サイズに仕立てたメレンゲのプティガトーなどを展開。ミルフイユは手でつまんですべての層が一度に楽しめるサイズで、食感や味わいのマリアージュを楽しむことができます。

ミルフイユ・フィンガー マロン

756円

756円

「ミルフイユ・フィンガー マロン」は、キャラメリゼしたパイ生地にマロンクリーム、洋梨のペーストやマスカルポーネクリームを重ね、ホワイトチョコレートを合わせたひと品です。

サントノーレ マロン・マンダリン

756円

756円

まるで積み木を重ねたかのようなケーキ「サントノーレ マロン・マンダリン」は、クリームを詰めたシューに、マンダリンのクリーム、砕いたマロングラッセにシャンティクリームを重ね、味わいのコントラストが楽しめるひと品。

プティ・メルヴェイユ マロン・ライチ

648円

648円

他にも展開される、メレンゲのプティガトー「プティ・メルヴェイユ マロン・ライチ」は、サクサクのメレンゲの上にマロンのホイップクリーム、そこにライチのジャムを合わせてホワイトチョコレートで包んだスイーツです。
マロンに目がない人はぜひチェックしてみて!1ヶ月限定のこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

フレデリックカッセル「マロン」
発売日:2017年1月3日(火)から31日(火)
発売店舗:フレデリック・カッセル三越銀座店
公式サイト:http://www.frederic-cassel.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

新宿

伊勢丹新宿店本館地下1階の食品フロアをリモデルして10周年!『第7回 三越伊勢丹 食品銘店会大感謝祭』が開催。「懐かしのヒット商品をリバイバル」「ヒット&定番商品をブラッシュアップ」など、新旧のヒットアイテム…

お菓子 フィナンシェ

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」で、食べる方の福を願って西宮神社に奉納されている「えびすフィナンシェ」の祈祷が、新大阪駅内の販売店舗にて行われました!旅の安全と商売繁盛が祈念されたお菓子は、帰省のお…

上野

都市型コンパクト商業施設「FUNDES(ファンデス)上野」がオープン!東京“初”出店、新業態店舗など、リーズナブルながら、こだわりの「食」「遊」が楽しめる10店舗が集結する商業施設です。料理・エンターテインメ…

カルディコーヒーファームから、オリジナルデザインの「りんごバッグ」が発売!りんごバッグ限定品の甘口シードルとシードル用の陶器のカップ、オリジナルのアップルパイがセットになった、数量限定のキュートなバッグです♩

肉フェス発祥の地とも言われる駒沢オリンピック公園(東京)で、「肉フェス TOKYO 2017秋」が今年も開催!銘柄牛から希少部位まで、全国各地の人気肉料理店が肉好きのために提案する本気メニューが楽しめます♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

関西の新複合施設「EXPOCITY」内に、焼きたてのパンとドリンクを楽しめる「ビーシー・ベーカリー(BC-bakery)」がオープン。バンダイがベーカリーカフェ事業へ初参入し誕生!カピバラさんとコ…

レシピ

キラキラ輝く「お花の砂糖漬け」が今、簡単でいろいろ使えて可愛いと話題になっています!小さい花から大きめの花で砂糖と卵白だけで作れちゃう、便利で可愛い「お花の砂糖漬け」ご紹介します。作り方も楽なのでこれからのイ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る