ローディング中

Loading...

帝国ホテル大阪では、苺尽くしのスイーツブフェ「苺スイーツブフェ」を開催♩今回約50種類も苺スイーツが楽しむことができます。過去人気のあったメニューや、シェフが目の前で焼き上げる「パンケーキ」まで。ぜひ堪能してみて!

帝国ホテル大阪で「苺スイーツブフェ」を開催

帝国ホテル 大阪「苺スイーツブフェ」を開催。開催期間は2017年1月23日(月)から4月30日(日)までの期間限定なので苺に目がない人はぜひ急いで!

「苺スイーツブフェ」では、約50種類のメニューのうち半分が苺を使ったメニューで苺を楽しみ放題!!店内はお菓子で飾り付けており、目でも楽しめるように華やかに演出。開放的な空間でゆったりとスイーツを楽しむことができますよ。

苺メニューを心ゆくまで堪能♩

メニューには、帝国ホテル人気の苺と生クリームが絶妙なハーモニーを奏でる「苺のショートケーキ」や、サクサクとしたパイ生地に甘酸っぱい苺と濃厚なカスタードクリームを調和させた 「苺のミルフィーユ」、シェフが目の前で焼き上げる「パンケーキ」といった定番のスイーツがラインナップ。

さらに「苺のコンポート ベルベーヌゼリー」「苺のパートドフリュイ」など帝国ホテル大阪のペストリーシェフが食感にもこだわったメニューも楽しむことができます。

過去に帝国ホテル 大阪で販売し人気のあったケーキも、「苺スイーツブフェ」に登場!「苺と小海老のカクテル カメリア風」や苺ドレッシングで楽しむサラダ、サンドイッチやパスタなども用意しているので飽きのこないランチタイムを過ごすことができますよ。
苺好きな女子あつまれ〜!帝国ホテルが苺尽くしになっているこの機会を見逃さないでくださいね。

開催情報

苺スイーツブフェ
期間:2017年1月23日(月)〜4月30日(日)
※2月10日(金)、11日(土)は除く。
場所:帝国ホテル大阪 ロビーラウンジ「ザ パーク」(1階)
住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-50
時間:14:30〜 90分制
料金:大人 平日 5,000円、土日祝 5,500円
子供(4〜12歳) 平日 2,500円、土日祝 2,750円
※料金は消費税・サービス料込
公式サイト:http://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トマト ラーメン 東京 まとめ

夏の野菜、トマトをたっぷり使った「トマトラーメン」が、ラーメン好き女子の間で大人気!? 暑い夏にもぺろりと1杯食べきれて、スープを飲み干しても罪悪感は一切なし♩ 今回は東京都内でおすすめのトマトラーメン店を厳…

大阪 まとめ 関西 うどん

昔は南大阪の一部でしか食べられなかった「かすうどん」。独特の食感と味わいでいまや大阪名物といわれるほど人気です。最近では東京にもお店が進出し、その評判と知名度はうなぎ登り!かすうどんの本場、大阪でおすすめの人…

サムギョプサル 大阪 梅田 心斎橋 まとめ

日本有数のグルメな街・大阪。この街には、世界中のおいしいものが集まっています。今回は、韓国風焼肉「サムギョプサル」の人気店を、梅田や難波などエリアごとにご紹介!本場の味を手軽に味わうことができますよ。もちろん…

ホテル ビュッフェ スイーツ ハロウィン

八事サーウィンストンホテル内のイタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」で、ハロウィン&アフターハロウィンデザートブッフェ『イエローウィン』開催!秋の実りと彩りを目でも舌でも楽しめる数種のスイーツが勢…

たこ焼き レシピ アレンジレシピ 大阪 まとめ

定期的に食べたくなるメニューといえばたこ焼きですよね。特にみんなが集まる場では、定番の人気メニューです。たこはもちろん、中には他の具材でアレンジする人も増えています。そこで、意外と美味しいたこ焼きのアレンジ具…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新宿 うなぎ まとめ

うなぎってやっぱりどうしても蒲焼きなイメージありますよね。 そんな概念をかえさせてくれるおいしいお店を紹介します。

鎌倉 カフェ デート おしゃれ ランチ まとめ

鎌倉にきたなら、そこならではの雰囲気や料理を楽しみたいですよね!そこで今回はデートでも使えるおしゃれな古民家カフェを紹介します。鎌倉の雰囲気を楽しむなら落ち着いた味わいのある古民家カフェがよさそうです♩

カフェ 原宿 パンケーキ まとめ

渋谷区・神宮前6丁目に新商業施設「キュープラザ原宿」が3月27日にオープン。老舗パンケーキ店「オリジナル パンケーキハウス(THE Original PANCAKE HOUSE)」国内2号店をはじめ話題の…

ガレット 専門店 フランス まとめ 東京 おしゃれ

フランスの郷土料理であるガレット。伝統的なガレットはお食事系ですが、現在はスイーツ系のものも楽しめます。そんなガレットを都内で楽しめる専門店をご紹介します。

カフェ まとめ 吉祥寺

タバコの特有の匂い、苦手な人はやっぱり苦手ですよね^^;そこで今回は禁煙のカフェを吉祥寺で探してきました。吉祥寺に行くときに参考にしてみてくださいね。お店によっては時間帯で禁煙・喫煙分かれているところもあるの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

世界中にファンをもつ、スーパーフード。なかでも、アン・ハサウェイら海外セレブも愛用するという「Sunfood」のスーパーフードシリーズの中から、今回は「レッドマカ」というスーパーフードをご紹介します☆

ドーナツ レシピ おやつ

時々無性に食べたくなるのが、ふかふかのお手製ドーナツ!たっぷりの油で揚げ…なくても大丈夫なんですって♪今回は、フライパンと少しの油で出来ちゃう簡単ドーナツレシピを集めてみました☆

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る