ローディング中

Loading...

グランドハイアット東京から「苺」と「桜」を使用したスイーツが新登場!!かわいらしいスイーツのラインナップに女の子なら誰もがきっと釘付けになってしまうはず!ぜひこの機会に春の訪れを楽しんでみてはいかがですか?

グランドハイアット東京で春を感じよう!

グランド ハイアット 東京から早くも「苺」と「桜」のスイーツとカクテルが、ペストリーブティックやバーなどで、2017年12月中旬から4月末まで登場します。

女の子が好きなフルーツとしてすぐに思い浮かぶのが「いちご」。まだまだ寒い日は続きますが、そろそろ春を感じるスイーツで気分も上がるティータイムを過ごしてみてはいかがですか?

みんな大好きいちごスイーツを一挙にご紹介

パリブレスト

https://macaro-ni.jp/37816

ホール3800円 1ピース670円

シュー生地でクリームと苺をサンドした人気のパリブレストが装い新たに登場。小さいシュー生地をリング状に並べ、それぞれにチョコレート、バニラ、ピスタチオの3種の生クリームをサンド。切り分けて食べやすくなったひと品です。

中央には、ホワイトチョコレートとフリーズドライストロベリーでコーティングした苺が乗っています。

ストロベリータルト

https://macaro-ni.jp/37816

650円

キャラメリーゼされた刻んだヘーゼルナッツ入りのタルト生地に、ピスタチオガナッシュ
とピスタチオクリーム、6粒のフレッシュな苺がトッピングされた贅沢なスイーツです。

苺のミルフィーユ

https://macaro-ni.jp/37816

650円

パイ生地に苺と生クリーム、スポンジをサンド。さっくりとしたパイに、甘酸っぱい苺
となめらかな生クリームがマッチした一品。ホワイトチョコレートとフリーズドライ
ストロベリーでコーティングした苺をトッピング。

ストロベリーベリーヌ

https://macaro-ni.jp/37816

750円

生クリームとバニラムースに苺やラズベリーをつかったメルバソースを重ねたベリーヌ。
刻んだ苺が透けて見える、見た目も華やかな一品。フレッシュな苺もトッピングされ、
苺を存分に味わえるスイーツです。

フラゴーラ グランデ

https://macaro-ni.jp/37816

1200円

くり抜いた苺の中に自家製いちごジャムや生クリーム、コンデンスミルクなどを
詰め込んだ、いちごミルク味のスイーツです。※入荷する苺の種類等により、価格は日によって変動いたします。

春を感じる「桜スイーツ」を一部ご紹介

桜メレンゲ

https://macaro-ni.jp/37816

500円

サクサクとした軽やかな食感が楽しめる、国産の桜の濃縮果汁をつかった桜風味の
メレンゲ。

桜パウンドケーキ

https://macaro-ni.jp/37816

2500円

桜風味の生地と、素朴な甘さの小豆が絶妙にマッチ。トップには、かわいらしい春色のマカロン生地が飾られ、サクサクの食感も楽しむことができます。

桜ギモーブ

https://macaro-ni.jp/37816

650円

ふわふわの舌触りがやさしい、国産の桜の濃縮果汁を使った桜風味のギモーブ。

桜パンナコッタ

https://macaro-ni.jp/37816

750円

トップに生クリームと桜の花びらの塩漬けが飾られた桜ゼリーと 2 層のパンナコッタ。

桜フィナンシェ

https://macaro-ni.jp/37816

950円

桜のハチミツをつかったフィナンシェ生地に、桜の花びらを飾った華やかなひと品。
また、6階「オーク ドア バー」では1月には苺、3月には桜を使ったカクテルが提供されます。

日本酒ベースに桜の花びらを漬けた桜のシロップ、桜リキュールをあわせた桜ティーニ。甘さの中にしょっぱさも感じられる、まるで桜餅のような味わいを感じられるカクテルです。
ひと足先い春の訪れを感じよう!ぜひこの機会にピンクづくしのスイーツを楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

◼︎フィオレンティーナ ペストリーブティック
TEL:03-4333-8713(直通)
販売期間: 2017年1月上旬 ~ 4月末
営業時間: 9:00〜22:00
◼︎オーク ドア バー
TEL:03-4333-8784(直通)
提供時間: 18:00 ~ 24:30
2017年1月1日(日)~1月31日(火)
グランドハイアット東京「苺」&「桜」スイーツ
発売日:2017年12月中旬から4月末
発売店舗:フィオレンティーナ ペストリーブティック

ホテル情報

グランド ハイアット 東京
住所:東京都港区六本木6−10−3
TEL:03−4333−1234
公式サイト:https://tokyo.grand.hyatt.com/ja/hotel/home.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル ドリンク カクテル

京都センチュリーホテルで開催されている「星空テラス~Cafe&Bar~」にて、七夕をイメージしたオリジナルカクテルが登場。織姫と彦星の間を流れるミルキーウェイ(天の川)、ベガ(織姫)、アルタイル(彦星)が表現…

菊水堂の赤いポテチをご存知でしょうか。新品種のジャガイモで作ったポテトチップスなんですが、通販で販売したところ、3000袋が6時間であっという間に完売してしまったんです。今回はそんな「ポテトチップLady J…

カフェ 渋谷

渋谷ヒカリエ ShinQsに、「タキシードサム カフェ」がオープン!併設のショップでは、ここでしか買えないカフェ限定グッズも発売されます。母娘2代で楽しめるかわいいサンリオキャラクターのカフェに、ぜひ足を運ん…

甘酒 ドリンク

糀の甘酒専門店「古町糀製造所(ふるまちこうじせいぞうしょ)」から、夏限定の糀の甘酒『糀・白桃』が数量限定で登場。糀の甘酒に国産の白桃がたっぷりと加えられた商品。甘酒に馴染みのない方や、小さなお子様でもジュース…

京都 ケーキ スイーツ

洋菓子店「京都北山マールブランシュ」より、期間限定で『クールバトン モンブラン』と『クールバトン キャラメルショコラ』が発売されます。凍ったままでも生ケーキのような味わいが楽しめるスイーツ。大丸松坂屋限定でお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

コーヒー スイーツ カフェ まとめ

街はすっかりバレンタインムード一色♪スタバやドトールなど、あの人気コーヒーチェーン店からも続々と季節限定メニューが発売しています。見れば思わず飲みたくなるものばかりです♪皆さん、チェックしておきましょう!

コーヒー まとめ

コーヒー好きの人ならばお家で美味しいコーヒー飲みたいですよね?そんな時には美味しいコーヒー豆をお取り寄せするのはいかがでしょうか。この記事ではそんな美味しいコーヒーを飲みたい時にぴったりのお取り寄せコーヒー豆…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

アサヒビールの「クリアアサヒ」は食事と相性がいい。まことしやかに囁かれていたこのウワサ・・・、ついに科学的に実証されました!今回は、特殊な味覚センサーによる測定で明らかになった好相性の料理を4つ、実食レビュー…

爽やかな柑橘の香りと全く甘くない味わいでお肉料理と相性抜群な「ウィルキンソン・ハード」。ベランダでキャンプ気分を楽しむベランピングにおすすめなんです!こんなにお肉料理に合うのはなんで?おしゃれにベランピングを…

中華 香港 まとめ

長い間イギリスの統治下にあった香港。その時に養われた豊かな国際感覚と、中国4000年の歴史が融合した他に地域にはない独自に発展した料理が特徴なのだそう!今回はそんな香港料理の名店にフォーカス。一度は食べてみた…

レシピ アメリカ トマト おしゃれ

「シャクシュカ」とは、野菜をトマトスープで煮込んだイスラエルの家庭料理で、アメリカでも手軽に作れて栄養バランスのよい、オシャレな朝食としてじわじわと人気を高めています。簡単に作れてボリューム満点ですので、是非…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る