ローディング中

Loading...

12月1日(木)〜スタバの対象商品を購入すると、スタバのレッドカップをモチーフにした小物入れがもらえるキャンペーン第2弾がスタート!クリスマスの雰囲気バッチリで、お部屋に置いてもキッチンに置いてもとってもかわいいんです。使い方はあなた次第!

スタバの小物入れが無料でもらえる!

毎年人気のスタバのホリデーグッズ。みなさん、第一弾は手に入れましたか?すでにもう終了している店舗も多いので、GETしている人もいるかもしれませんね。

まだの方はこちらの記事を見つつ、お店にGO!
そして、スタバファンにとっては、またも嬉しいニュースが入ってきました!
なんと対象商品購入で、スタバオリジナル小物入れが無料でもらえます!赤、白、緑とクリスマスカラーで彩られたアイテムは、ホリデーシーズンの今の時期だけ手に入る商品。
第2弾は12月1日(木)〜スタート!売り切れる前に、ぜひ足を運んでみて。

クリスマスカラーで彩られた小物缶!全4種類

まずは、スタバ缶全4種類をご紹介しましょう。
まずは、白をベースに今季限定のスタバのレッドカップがランダムにデザインされた小物入れ。とってもかわいいですよね。この時期お部屋に飾っておきたくなります。
こちらは、赤色の缶に大小様々な雪のモチーフが描かれています。真っ赤な缶でありながら雪降る幻想的な雰囲気が温かいですね。今の時期ならではの限定感が味わえます。
そして、こちらも赤をベースとした缶入れに、スタバのレッドカップがデザインされています。各国のお客さんが描いた今季限定のスタバカップを手にとって、じっくり眺めたくなりそう。
最後に紹介するのが、白をベースにお馴染みのスタバロゴマーク「セイレン」が堂々と真ん中にプリントされた小物缶。下にはスタバのレッドカップがスモールからグランデまで順にデザインされています。クリスマスをささやかに演出してくれそう。
ちなみにオンラインで購入する際は、こちらのデザインしか選べませんのでご注意を。

対象商品を購入してゲットできる!

スタバの小物入れを手に入れるには、下記の対象商品を購入してくださいね。
・スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド (12本入り)
・スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド (20本入り)
・スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド (6袋入り)
・スターバックス オリガミ® & ワッフル アソート(クリスマス ブレンド)
ただし、オンラインストアでは上記以外にも対象商品があるんだそう。詳しくは、12月1日に公式HPで発表されるのでチェックしてみて。

ホリデーシーズン第3弾「ベイクド アップル」がやってくる

小物入れがもらえるキャンペーン同日から、いよいよ第3弾となる「ベイクド アップル」が登場します!
ホリデーシーズを盛り上げる最後のドリンクで、リンゴの果肉がたっぷり入って、まるで焼きりんごを食べているようなんです。
▼macaroniでは、一足お先に食べてきたレポートを紹介しています。よろしければこちらもご覧ください。

クリスマスモチーフのスタバグッズも登場!

・ホリデーダブルウォールグラスウィンタースノー(296ml)/ホリデーダブルウォールサニーボトル(473ml)
クリアなグラスや持ち運びに便利なボトルは、雪の結晶やツリーがデザインされています。透き通るような見た目が、飲み物の色で何通りにも変化します。
・ホリデークレイブボトル(500ml)/ホリデータンブラーコルク(350ml)
人気のタンブラーは、木目調の落ち着いた色見でナチュラルテイスト。手に馴染むデザインでありながら、雪だるまやトナカイなどクリスマスモチーフは健在です。
・ホリデーハンディーステンレスボトルモーニング(500ml)/ホリデーステンレスボトルスノーバラエティー(350ml)
ホットドリンクを入れても温かさをキープしてくれるステンレスボトル。ピンクとホワイトのカラーがあり、こちらはお子様が喜びそうなボトルです。クリスマスギフトにもおすすめ。
・ホリデーマグブラック(355ml)/ホリデーマググリーティング(296ml)/
ホリデーマグメルティング(296ml)

雪の降る夜空を見上げる男の子が描かれたブラックマグ、トナカイのツノがデザインされた茶色のホリデーマググリーティング、雪だるまの頭が溶けかかったユニークな形をしたホリデーマグメルティングなど、クリスマスにぴったりなグッズが揃います。
・ホリデーギフト マグ キャンディーケーン (スターバックス カード付)
クリスマスカラーの赤と白のキャンディースティックが持ち手になったマグカップは、オンライン限定商品。台形型のボッテリとした形が愛おしいデザインです。
いずれも発売初日に限り、1商品につき1点までの購入だったり、数量が限定されているので、店頭またはオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

使い方自由のスタバ小物入れ

無料でもらえるスタバの小物入れは、自分の部屋に飾ったり、お菓子やティーバックを入れたり、スティックタイプの調味料を入れたり、何かとかさ張るキッチン収納にもひと役買ってくれそう!
どこに置いてもかわいく映えるデザインは、すぐにクリスマスの仲間入りを果たしてくれそうですね。クリスマスの小物たちと並べてお部屋を飾ってみませんか?
なくなり次第終了してしまうので、気になる方は早めにお店へ行ってみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ

リーガロイヤルホテル東京の「ガーデンラウンジ」とテイクアウトショップ「メリッサ」で、秋の味覚を代表する芋、栗、南京(かぼちゃ)をテーマに『芋栗南京フェア』が開催!秋の味覚を、魅力たっぷりのスイーツたちで思う存…

まとめ

2017年夏、ビーチにフラミンゴを連れて行く若者が急増中!今夏はフラミンゴデザインが大ブームとなり、世界中でかわいいフラミンゴグッズが販売されているんですよ。お皿やマグカップ、ストローまでピンク一色!大人気の…

ドリンク

六本木のスヌーピーミュージアム内「Cafe Blanket(カフェ ブランケット)」から、新しい期間限定フロートが発売!今回は隠れた人気もの?「ピッグペン」がフラッグになりました!チョコレートドリンクにバナナ…

かき氷 スイーツ 虎ノ門

虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス 1階「ピルエット(Pirouette)」から、『大人のデセールかき氷』の新フレーバーが発売!モンブランを表現したかき氷や、クリスマスケーキをイメージしたショートケーキのようなかき…

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

おしゃれ まとめ

1週間のはじまり、月曜日はちょっと気分も沈みがち。そんなときこそ、自分の気持ちを上げるために青いお皿で料理を盛りつけて、Instagramで投稿してみませんか?実はいま、「#ブルー皿マンデー」というハッシュタ…

餃子 レシピ 大根 まとめ おつまみ

餃子もいろいろなアレンジレシピが登場していますが、皮を大根に変える「大根餃子」が簡単かつヘルシーだと人気なんだそう。今回はそんな大根餃子の基本の作り方とおいしく作るコツ、アレンジレシピなどをご紹介!今夜のおか…

myan3

野菜が大好き、野菜ソムリエ。素材を活かしたレシピが好きで、食品スー...

ページTOPに戻る