ローディング中

Loading...

コージーコーナーのカフェレストランでは、期間限定でクリスマス限定メニューが新登場!今回登場するのは限定のパスタセットと、クリスマスカラーにおめかししたかわいいパンケーキ♩クリスマスという特別な日に行ってみてはいかが?

コージーコーナーから「クリスマスパンケーキ」が新発売

銀座コージーコーナーから2016年12月1日~25日の間、カフェ・レストラン併設24店舗でクリスマス限定メニューが発売されます。

特別な日にふさわしい、ちょっと贅沢なパスタセットと華やかなデコレーションのホットデザートが、クリスマス期間限定で登場!どちらのメニューも、おいしさはもちろん、赤と緑の華やかなクリスマスカラーが楽しい気分をさらに盛り上げてくれますよ。

クリスマスパスタセット

2480円

2480円

・「クリスマスサラダ」
・「オマール海老のトマトクリームパスタ」
ボリューム感たっぷりのオマール海老が目を惹く豪華なパスタ。海老の旨みがぎゅっと凝縮したコク深いトマトクリームソースと、ぷりぷりとした身のおいしさをご堪能してみてはいかがですか?

・「クリスマスデザート」
バニラアイスに爽やかな酸味のヨーグルトとラズベリーソースを合わせ、食後にぴったりのすっきりとした味わいに。
「クリスマスパスタセット」&「苺のホワイトクリスマスパンケーキ」
発売日:2016年12月1日~25日
発売店舗:赤坂見附店、飯田橋ラムラ店、王子店、お茶の水店、銀座1丁目本店、巣鴨北口店、田町店、鶴見東口店、ビーンズ赤羽店、藤沢オーパ店
 

苺のホワイトクリスマスパンケーキ

1080円(ドリンク付き1380円)

1080円(ドリンク付き1380円)

華やかに散りばめた苺、パンケーキからとろりと流れ落ちるホワイトチョコ。パンケーキのやさしい甘みとしっとり食感に、苺の甘酸っぱさとホワイトチョコのまろやかさ、生クリームのミルク感が絶妙のコンビネーションです。
イルミネーションに彩られ、クリスマスに華やぐ街。この時期だけのスペシャルな味わいを、ぜひ恋人や家族と楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

苺のホワイトクリスマスパンケーキ
発売日:2016年12月1日~25日
発売店舗:赤坂店、イトーヨーカドー大井町店、海老名店、勝田台店、川崎アゼリア店、北浦和東口店、五反田店、新小岩店、西友清瀬店、草加店、光が丘店、三鷹コラル店、有楽町店、LIVIN田無店
公式サイト:http://www.cozycorner.co.jp/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

キハチ カフェ各店舗で、ぶどう、いちじく、マロンを使った秋のスイーツ新作4種含む全6種が登場!秋の味覚を存分に楽しむことができるスイーツです♩また、福岡三越限定で福岡県産のいちじくを使ったパイと巨峰のスイーツ…

吉祥寺 パンケーキ スイーツ 東京

「住みたい街」の代名詞ともいわれている吉祥寺。そのなかで、ひと口食べると幸せな気持ちになれる「幸せのパンケーキ」が大人気なんです。アクセスや待ち時間、店舗限定メニューまで、幸せのパンケーキを120%楽しめるよ…

池袋 沖縄

東武百貨店 池袋本店で「島の恵み、あふれる。沖縄展」が開催!東京初出店となる沖縄の素材を使ったハンバーガーや、冷たいスイーツ、見た目色鮮やかなタルトなど、食品約40店舗が出店します。沖縄の魅力をたっぷり堪能し…

原宿

ソフトクリーム専門店「coisof(コイソフ)」に、北海道銘菓である「わかさいも」を製造するわかさいも本舗と共同で、恋愛成就を願って祈祷された大福豆(おおふくまめ)を使用した『白あん恋ソフト』が登場!豆餡がた…

パンケーキ

Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー リビング)から、より“パンケーキパーティ”をテーマにしたリトルミイとのコラボレーションアイテムが約50点発売!お団子頭でリトルミイになりきって、パ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

サンドイッチ テイクアウト おしゃれ まとめ

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

トレンドの「#朝ベジ」写真をインスタグラムに投稿すると、“朝食が楽しくなるアイテム”が合計10名に当たるキャンペーンを「おうちごはん」で開催中!バルミューダや人気北欧ブランドのテーブルウェアをゲットするチャン…

レシピ バジル

みなさんは、「スイートバジル」を育てたことはありますか?育つのが早く、家庭菜園にもってこいの植物なんですよ。今回は、スイートバジルの育て方と、育てる上での注意点、育ったバジルの活用レシピなどをまとめてご紹介し…

ホルモン 牛肉 レシピ

みなさんは、「コテッチャン」を食べたことはありますか?ホルモンだということは、ご存知の方も多いと思いますが、実際にどんなお肉なのか詳しく知っている方は少ないのでは?今回はそんなコテッチャンについて、栄養価やお…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る