ローディング中

Loading...

銀座木村屋のあんぱんと「数寄屋橋茶房」がコラボした「白ごまと生姜のあんぱん」が期間限定で発売されます。白ごまとほのかに香る生姜のおいしさを、ぜひあなた自身で体験してみて!このチャンスを見逃さないでくださいね。

木村屋のあんぱんと数寄屋橋茶房がコラボレーション

「東急プラザ銀座」の6階にある「KIRIKO LOUNGE(キリコラウンジ)」に併設するカフェ「数寄屋橋茶房」が銀座木村家とコラボレーション♩オリジナルあんぱん『白ごまと生姜のあんぱん』が2016年12月2日(金)~12月30日(金)の期間限定で販売されます。

味にもデザインにもこだわったあんぱんは、数寄屋橋茶房でしか食べることのできないひと品です。約1ヶ月だけのこの機会を見逃さないでくださいね。

やさしい味の「白ごまと生姜のあんぱん」

http://macaro-ni.jp/37558

290円(税込)
1日20個限定

東急プラザ銀座6階パブリックスペースに併設されるカフェ「数寄屋橋茶房」は、銀座に居を構える「六雁(むつかり)」の総料理長である秋山能久(あきやま よしひさ)氏が監修した人気のモダン和食カフェ。

パン生地はイースト菌を使用せず酒の酵母から作られた「酒種」を使用。餡子には北海道十勝周辺で収穫し厳選した小豆のみを上品に炊き上げた餡子に、ごまの香りが引き立つよう半擦りした白ごまと、じっくりと時間をかけて作った生姜の蜜煮を絶妙なバランスで練り込んでいます。
おしゃれなあんぱんが食べられるのは今だけ!最高のあんぱんを作り出した奇跡のコラボを見逃さないでくださいね。

商品情報

白ごまと生姜のあんぱん
発売日:2016年12月2日(金)〜12月30日(金)
住所:東京都中央区銀座5−2−1 東急プラザ銀座 6階
営業時間:平日11:00~23:00、 日・祝 11:00~23:00
※キリコラウンジ内でのイベント等の開催により、休業になる場合あり
定休日:不定休
座席数:78席
TEL:03−6264−5590

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 ビアガーデン

渋谷駅から徒歩3分の立地にあるレストラン「神南軒」の屋上テラスで、『神南軒BBQビアガーデン』が開催されます。オープンエアーで開放感あふれる雰囲気の中、手ぶらでバーベキューが楽しめます。都心の夜景を眺めながら…

プレジールの大人気パーティーギフト「フルーツブーケ®」に新商品として『フルーレット』『デイジー』が登場。カップルや夫婦にちょうどいいXSサイズ。公式WEBショップに先駆けてそごう・西武渋谷店にて発売されます。…

二子玉川 フルーツ

青果専門店ならではのこだわりの果物を使ったタルト&フレッシュジュース専門店「旬果フルーツガーデン」が、二子玉川ライズ 東急フードショーにオープン。九州屋の目利きが選んだ新鮮で、高品質な果物が使用されたフレッシ…

ハーゲンダッツ ジャパンから、ミニカップ「キャラメルヴァニーユ」が期間限定で登場。キャラメルアイスクリームとキャラメルソース、それぞれにバニラの風味が加わったアイス。華やかなキャラメルの味わいを楽しめます♩

ドリンク

オルビスから、1食おきかえダイエットシェイク「プチシェイク フローズン」巨峰が数量限定で登場。暑い夏でも続けやすいひんやりしゃりしゃりとした食感が特長!“果実まるごと製法”により果汁と果肉が贅沢に使用されてい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

横浜 お土産 まとめ

美味しいものばかりの横浜で、買って帰れば誰もが喜ぶ絶品お土産を厳選して「5」つご紹介します!ご飯のお供やあって嬉しい高級調味料まで!オンラインでも購入できますので是非ごらんください♫

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

アサヒビールの「クリアアサヒ」は食事と相性がいい。まことしやかに囁かれていたこのウワサ・・・、ついに科学的に実証されました!今回は、特殊な味覚センサーによる測定で明らかになった好相性の料理を4つ、実食レビュー…

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

おつまみ

揚げるときれいな紫色になるなす。くたくたっと柔らかくなったなすに、生姜香る煮汁を吸わせると、つまみに最高な煮浸しの出来上がりです!今回は少量の油で、揚げないのにジューシーな「なすの煮浸し」が作れるレシピをご紹…

スイートポテト おつまみ さつまいも

秋の味覚といえば、ほっこり甘いさつまいも。ホクホクとしたさつまいもの食感を活かしつつ、ワインに合う一品に仕立ててみましょう。「シナモン香る一口サイズのスイートポテト」は、つい手が止まらなくなるおいしさです!

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る