ローディング中

Loading...

みなとみらいに、肉料理を中心としたLAサンタモニカのトレンドを季節代わりで発信する「サンタモニカ サードストリート ミートテラス」がオープンしました。ここでしか味わえないメニューも取り揃え、みなとみらいエリアの魅力をさらに高めてくれます!

本場を超える肉料理を堪能しよう!

近隣住民からビジネスマン、観光客を魅了している街、横浜みなとみらいに、肉料理を中心にした西海岸・LAサンタモニカのトレンドを季節代わりで発信する「サンタモニカ サードストリート ミートテラス」がオープンしました。
店名であるサンタモニカにあるサードストリートは、セレブや近隣住民、観光客に人気のエリアとして有名です。

「サンタモニカ サードストリート ミートテラス」が位置する横浜みなとみらいは、同じく潮風を感じながら開放的にグルメを堪能できるカリフォルニアとよく似た雰囲気をもっています。

トレンドをアレンジした料理が楽しめる

店内では、氷温熟成肉のグリルなどの高品質な肉料理をカジュアルな価格で楽しめるのはもちろん、テイクアウトが可能なビーフサンドも多数用意され、ランチタイムにぴったりな料理が楽しめるんです。

ミートテラスワイルドバーガー

http://macaro-ni.jp/37480

2,800円

アメリカ料理を代表する食べ物のひとつであるハンバーガーも、肉汁があふれ出すグルメバーガーをビールとあわせて楽しめば地元流に!

ブラックアンガス牛を、合計500gも使ったハンバーガーは、本場のグルメバーガーを超える豪快な逸品に。バンズの代わりに肉汁たっぷりのビーフパテで、チェダーチーズやモッツァレラチーズ、トマト、さらにグリルビーフをサンド。BBQソースで仕上げた肉好きも唸るワイルドバーガーに仕上がっています。

トリプルブラックメンチカツサンド 

http://macaro-ni.jp/37480

2,000円

見た目も中身も真っ黒なブラックサンドは、竹炭ブレッドに竹炭パン粉で揚げたブラックアンガス牛のメンチカツをサンドしています。

スパイスを組み合わせて、香りが広がるメンチカツはそのままでも、タルタルソースをつけてもおいしいんだそう!

パクチー山盛りロブスターロール

http://macaro-ni.jp/37480

1,800円

西海岸のテイクアウトサンドで人気のロブスターロールに、パクチーを山盛りにトッピングして、メキシカンテイストに仕上げています。
ここでしか味わえないようなメニューも取り揃えている、横浜みなとみらいエリアの魅力をさらに高めてくれる「サンタモニカサードストリートミートテラス」へ、みなさんもぜひ足を運んで下さい!

店舗詳細

店名:SANTA MONICA 3rd St. MEAT TERRACE(サンタモニカ サードストリート ミートテラス)
住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA2F
TEL:045-323-9063
定休日:なし
営業時間: 
<weekday(月~金)>
Lunch. 11:00ー15:00 (L.O. 14:30 ) / Cafe. 15:00ー17:00 (L.O. 16:30 )
Dinner. 17:00ー23:00 (L.O. 22:00) / Take out 11:00 - 22:00 (L.O. 22:00)
<weekend(土・日・祝)>
Lunch&Cafe. 11:00ー17:00 (L.O. 16:30 ) / Dinner. 17:00ー23:00 (L.O. 22:00)
Take out 11:00 - 22:00 (L.O. 22:00)

公式サイト:http://www.santamonica3rd.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バナナ

ロッテアイス『大人のひととき レディーボーデン』シリーズに「トリプルナッツ」「バナナミルク」の2種が新発売します。どの世代も大好きな、人気の高い2フレーバー♩この春、ぜひみなさんで楽しんでみてくださいね!

キャンディー

「おうさまのおやつ」からフォトジェニックなエディブルフラワーキャンディが登場しました。なんとも可愛いこちらの商品はお手軽価格で、プチギフトにも大人気。パッケージも可愛いので、女性が喜ぶこと間違いなし♩

スイーツ フルーツ いちご

コムサが展開する「カフェコムサ」に、期間限定でとびきりキュートな「ひな祭り」ケーキが登場します。今回楽しむことができるのは、菱餅をイメージしたいちご・ミルク・抹茶のムースのケーキ♩ぜひみなさんで味わってみてく…

チョコレート スイーツ ホワイトデー

ゴディバから期間限定でホワイトデーコレクションが新登場!今回登場する「エクレールダムール」は、誰からも愛される「エクレア」をイメージしたチョコレートのアソートになっています。気になる方は彼におねだりしてみては…

銀のぶどうから、「バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ」が登場。手摘みの赤いバラと、真っ赤な実を結んだラズベリーを使用。2つのバラ科が1つのお菓子になりました。春を存分に感じられるこのお菓子は、入れ物まで可愛いの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

明石焼き 関西 大阪 まとめ 東京

見た目はたこ焼きっぽいけど違うんです!”明石焼き”は卵をメインで使っていて、ふわふわ食感。ソースではなくだし汁でいただくのが一般的です。たこ焼きとはまた違った魅力のある明石焼きを都内で…

パクチー 渋谷 デート まとめ

渋谷・道玄坂の鍋専門店「ゆるり屋」では、冬の新作鍋48種がスタートしました。新作イチオシは『パクチー鍋』!アンチエイジング、免疫力アップ、デトックス…文句なしの実力No.1☆ 生パクチーたっぷり…

デート レストラン 洋食 まとめ

デートにぴったりなお台場。ライトアップされた夜景を見ながらのディナーは女性だれもが憧れますよね。大好きな彼とのデートの1日を締めくくるのにぴったりな、おしゃれできれいなレストラン15選をご紹介します。

お土産 まとめ 台湾 お茶

台湾には観光地やグルメなどがそろう、魅力いっぱいの国!滞在時間をめいっぱい楽しむためにも、お土産選びの時間をなるべく短くしたいですよね?ということで、これから台湾に行く方のためにおすすめのお土産をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート デニッシュ パン

イトーヨーカドーの「デニッシュブレッド」がとびきりおいしいデザートパンに大変身!その名も「オリジナル濃厚チョコデニッシュ」。ベルギーチョコがたっぷりと入り、しっとりとした食感になったこのパンの味わいを、発売前…

台湾 韓国料理 食べ歩き アジア料理

海外旅行が好きな方、食べることが好きな方、ぜひご注目を!このたびmacaroniでは、「DeNAトラベル」の協力を得て、韓国「明洞屋台」&台湾「夜市」の2大食べ歩きエリアを特派員として取材してきてくださる記者…

おにぎりの具やおつまみに人気のたらこ。ですが、生のたらこは賞味期限が短いのが難点です。しかし冷凍保存して冷蔵より長く楽しめ、料理の幅も広がります!今回は、そんなたらこを冷凍保存するときのコツや注意点、おすすめ…

ごぼう レシピ

食物繊維が豊富なごぼう。ですが、切るのに時間がかかったり、使いきれなかったりしませんか?ごぼうは上手に冷凍すれば調理時の時短にもなり、おすすめです。今回は、ごぼうの正しい冷凍方法や解凍のポイント、レシピなどを…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...