ローディング中

Loading...

黒毛和牛めす牛にこだわりを持った創業40年の老舗焼肉屋「うしくろ」が、一頭買いの専門肉バル「黒毛和牛バルUSHIQRO(うしくろ)」を東京・豊洲にオープンします。オープンを記念して、黒毛和牛が一生無料で食べられるキャンペーンも実施中です!

「黒毛和牛バルUSHIQRO」オープン

創業40年の老舗焼肉屋さん「うしくろ」が、A5黒毛和牛一頭買いの専門肉バル「黒毛和牛バルUSHIQRO(うしくろ)」を2016年12月23日(金・祝)に東京・豊洲にオープンします。
今回オープンする「黒毛和牛バルUSHIQRO」では、A5ランクの黒毛和牛を一頭買いすることによって、普通の肉バルでは味わえない希少部位も豊富に揃っています。

オープン記念のキャンペーンを実施

また、オープン記念にクリスマスプレゼントとして「A5黒毛和牛ステーキ一生無料キャンペーン」が実施されます。

応募期間は2016年11月16日(水)~12月16日(金)で、5名の当選者には来店時にA5黒毛和牛のお好きな希少部位ステーキが一生無料で食べられる「プレミアム・パスポート」がプレゼントされるんです。
A5ランクステーキの特定の部位だけでなく、お客様が好きな希少部位でも選べるのがうれしいですね。
キャンペーンの応募方法は、「#肉バルUSHIQRO黒毛和牛ステーキ一生無料」のハッシュタグを付けて各種SNS(Facebook、Twitter、Instagram)で投稿するだけ!
お持ちのTwitterアカウントで好きなお肉の部位を投稿したり、肉バルUSHIQRO公式Facebookの該当する投稿にテーマに対する回答をコメント、またはInstagramでお気に入りのお肉の写真をハッシュタグ付きで投稿することで応募できます。
黒毛和牛ステーキが一生無料になるチャンスを掴みに、みなさんもぜひキャンペーンに参加してください!

店舗詳細

■店舗情報
所在地 :東京都江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル1F
店名  :黒毛和牛バルUSHIQRO(うしくろ) 豊洲IHIビル
営業時間:11時~23時 アイドルタイムなし
席数  :78席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

新宿 台湾 ドリンク

台湾全土で20店舗を超え、アジア・北米などグローバルに展開する話題のティースタンド『THE ALLEY XIEJIAOXIANG(ジ・アレイ シェージャオシャン)』が「サナギ 新宿」内フードトラックにオープン…

原宿 大阪 カフェ

ひと口アイスのロングセラーブランド「ピノ」に、チョコレートソースやマシュマロクリーム、チャームなどを自分で自由につけて楽し「ピノフォンデュカフェ」が期間限定でオープン。自分だけのオリジナルスイーツを作れますよ♩

ドーナツ

クリスピークリームドーナツから、ジェイアール名古屋タカシマヤ店限定で「クリスピー・クリーム プレミアム シロクマ」が登場。黄色の浮輪で海水浴を楽しむ真っ白なシロクマがイメージされた、とってもかわい…

ハーゲンダッツ ジャパンから、ミニカップ「キャラメルヴァニーユ」が期間限定で登場。キャラメルアイスクリームとキャラメルソース、それぞれにバニラの風味が加わったアイス。華やかなキャラメルの味わいを楽しめます♩

六本木 ドリンク

六本木のスヌーピーミュージアム内「Cafe Blanket(カフェブランケット)」に2017年6月22日(木)より、期間限定フロートが登場。今回は夏らしい水着姿のサリーがフラッグに!暑い夏にピッタリの爽やかな…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

横浜 デート 洋食 まとめ

横浜みなとみらいといえば、買い物もできるし、夜景も見れるし、とにかくデートにはピッタリな街ですよね♩もうすぐクリスマスということで、クリスマスデートのディナーにピッタリな9つのお店をピックアップしてみました!

鎌倉 ランチ デート まとめ

鎌倉はデートにもお散歩にもぴったりな街。とくに小町通りはおすすめですね。暖かくなってくるので、鎌倉でランチなんてしてみてはいかがでしょうか?♫今回はグルメな人に紹介しても恥ずかしくない、絶品ランチが食べられる…

自由が丘 カフェ スイーツ まとめ

どうしてもタバコのにおいがダメっていう人もおられることでしょう。そんな方のために自由が丘で禁煙のカフェをご紹介します。最近はテラス席のみ喫煙OKのカフェも増えてきているようですけどね^^参考になさってみてくだ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

アレンジレシピ フルーツ

リプトン提案の新しい紅茶習慣「Fruits in Tea」にチャレンジ!見た目がかわいくてその上おいしいmacaroniオリジナルのレシピを2つご紹介します。暑い日にのどを鳴らして飲みたくなるアレンジティーづ…

爽やかな柑橘の香りと全く甘くない味わいでお肉料理と相性抜群な「ウィルキンソン・ハード」。ベランダでキャンプ気分を楽しむベランピングにおすすめなんです!こんなにお肉料理に合うのはなんで?おしゃれにベランピングを…

ワイン まとめ

ボジョレーヌーボーと同時に解禁されて注目されているバーレイワインとウィートワイン。ビールとワインのいいとこどりした熟成させて飲むお酒なんですって。どのようなものか、またネットで購入できるお店などご紹介します。

パンケーキ スイーツ レシピ

今回は、パンケーキ専門店で食べるようなもちもちのパンケーキを作るコツを紹介します。このパンケーキを作るときに必要なのが「炭酸水」。パンケーキに炭酸水を加えると、空気が入ってふわっと軽い食感に仕上がるのだそうで…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る