ローディング中

Loading...

アンティアンズからクリスマス限定「チョコレートリースプレッツェル」が新登場。今回発売されるのは、世界中で人気のヌテラをプレッツエルで包み込んだ、濃厚な味わいのひと品。ホリデーシーズンのおやつにもピッタリですよ。

アンティ・アンズから「ヘーゼルナッツ ココア スプレッド」が登場

1200円

1200円

サクッとふわっとした食感のソフトプレッツェル専門店「アンティ・アンズ(Auntie Anneʼs)」から、からクリスマスにぴったりな「ヘーゼルナッツ ココア スプレッド」が新登場!

2016年11月14日より発売中です。デコレーションがかわいいひと品は、ちょっとしたギフトやおやつにもピッタリですよ。

ヌテラをプレッツエルで包み込んだクリスマスメニュー

「ヘーゼルナッツ ココア スプレッド(1200円)」は世界中で愛されるヌテラ ”ココア ヘーゼルナッツ スプレッド” をプレッツェル生地で包み込み、リースをイメージした形にしてオーブンで焼き上げたひと品です。

濃厚なヘーゼルナッツの味わいをもつヌテラのスプレッドと焼き上げられたプレッツェル生地との相性は抜群!仕上げはカラフルチップと粉糖をトッピングし、クリスマスイルミネーションをイメージしたかわいいデザインになっています。
あのヌテラをたっぷり包みこんじゃった♩クリスマス限定の濃厚な焼き菓子をぜひご賞味あれ!

商品情報

「チョコレート リース プレッツェル」
販売期間:2016年11月14日(月)〜12月25日(日)
販売店舗:アンティアンズ全店舗 ※一部店舗を除く
公式サイト:http://www.auntieannes.jp/main.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン スイーツ

パティスリー キハチで、ハロウィン向けのスイーツ、焼菓子が順次発売されます。スイーツは、ジャック・オ・ランタンを飾った期間限定ハロウィンバージョンの5種が登場!焼菓子は、ハロウィン限定のパッケージでギフトやパ…

パンケーキ

Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー リビング)から、より“パンケーキパーティ”をテーマにしたリトルミイとのコラボレーションアイテムが約50点発売!お団子頭でリトルミイになりきって、パ…

吉祥寺 パンケーキ スイーツ 東京

「住みたい街」の代名詞ともいわれている吉祥寺。そのなかで、ひと口食べると幸せな気持ちになれる「幸せのパンケーキ」が大人気なんです。アクセスや待ち時間、店舗限定メニューまで、幸せのパンケーキを120%楽しめるよ…

ケーキ

ロイヤルパークホテルで、2017年の新作クリスマスケーキの予約受付が開始されます。ホワイトチョコレートでコーティングされた「大人の冬」がテーマのケーキや、ルーレットをモチーフにした遊び心溢れるケーキたちが登場…

丸の内 カフェ 東京

レストラン「GARDEN HOUSE(ガーデンハウス)」の新業態、「GARDEN HOUSE CAFE(ガーデンハウスカフェ)」が東京・丸の内にオープン!カフェとセレクトベーカリーショップ、2つのデイリーショ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳って案外奥が深…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

カフェ まとめ

2015年5月1日(金)からベーカリーカフェFREDS CAFE 9店舗で、開業20周年を記念した新商品「プレミアム宇治抹茶ラテ」を発売します!

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

トレンドの「#朝ベジ」写真をインスタグラムに投稿すると、“朝食が楽しくなるアイテム”が合計10名に当たるキャンペーンを「おうちごはん」で開催中!バルミューダや人気北欧ブランドのテーブルウェアをゲットするチャン…

レシピ まとめ

水菜はサラダに、おひたしに、薬味にと、なんにでも簡単に使えて、しかもいつでも安く手に入る便利な野菜です。シャキシャキの食感とクセのない味わいは万人向きですよね。今回はそんな水菜を使った「おひたし」の作り方につ…

サラダ レシピ アレンジレシピ まとめ

水菜のレシピで思いつくのはお鍋、シンプルなサラダかと思います。しかし、水菜はそれだけではもったいないくらい栄養価も高い食材だったのです。今回はそんな水菜のアレンジレシピをたくさんご紹介したいと思います。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る