ローディング中

Loading...

「パティスリー アンド ショコラ バー デリーモ目白」が、2016年11月17日(木)に東京・目白の商業施設「トラッド目白」にオープンしました。こだわりのホットショコラをはじめ、チョコ好きにはたまらないメニューが勢揃い。これは行くしかない!

待望の2号店「デリーモ目白」がオープン!

2016年11月17日(木)に、「パティスリー アンド ショコラ バー デリーモ」が、東京・目白の商業施設「トラッド目白」にオープン!

東京・赤坂にあるショコラティエが創るパティスリー「デリーモ(DEL'IMMO)」の2号店となる「パティスリー アンド ショコラ バー デリーモ」。赤坂の店舗とは趣を変えて、チョコレートを贅沢に使ったスイーツやドリンクをバーカウンターで楽しむ、ちょっと大人なショコラバーなんですよ。ぜひ行ってみてくださいね。

贅沢チョコレートを使ったこだわり商品

ショコラショー

今回オープンする「パティスリー アンド ショコラ バー デリーモ」でぜひとも味わって欲しいのは、選び抜かれたカカオの産地と素材との組み合わせを楽しむ「ショコラショー(ホットショコラ)」。カカオにビターチョコレートを加えるなど、ショコラティエのならではのバランスと組み合わせで、カカオの特長を生かした自慢の逸品なんですよ。

ショコラ デギュスタシオン

3種のチョコレートマカロンでカカオの持つ個性(苦味・風味・酸味・甘み・コク・香り)を食べ比べする「ショコラ デギュスタシオン」。3種類のチョコレートを一度に楽しめる機会なんてなかなかないので、欲張りな方におすすめですよ!

パルフェ トワ ショコラ

ホットショコラソースをかけて食べる、3種のチョコレートを使ったパフェ「パルフェ トワ ショコラ」。もう見ただけでよだれが出てきそうですよね!濃厚なチョコレートを味わえるので、チョコ好きにはたまらないひと品。ぜひご賞味あれ!

気になったら目白へGO!

デリーモ目白の商品ラインナップをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。今回ご紹介した以外にも、チョコレートを贅沢に使用したメニューが数多く揃っているんですよ。チョコ好きには必ず食べてほしい商品が盛りだくさんのデリーモ目白店。気になったらぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報

パティスリー アンド ショコラ バー デリーモ(Pâtisserie & Chocolat Bar DEL’IMMO)
オープン日:2016年11月17日(木)
住所:東京都豊島区目白2-39-1 トラッド目白 1F
TEL:03-3988-1321

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート スイーツ ドリンク

ビーントゥバーチョコレートのブランド「Minimal(ミニマル)」から、アイスやチョコレートドリンクなど夏におすすめのチョコレート商品が登場。カカオ本来の味わいや香りを楽しめます。この機会にぜひ食べてみては?

新宿 ハンバーガー

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack®」の日本4号店が新宿サザンテラス内にオープン!多様なものを包容する街・新宿らしい、存在感のある店舗に仕上がっています。店舗限定メニューや…

大阪

台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」が、大阪初出店となる『グランフロント大阪店』をオープン。また、大阪店限定でジョッキグラスに入った、通常の2倍サイズの「メガタピ(メガタピオカミルクティー)」も登場します♩

チョコレート

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」から、父の日におすすめの『チェリーボンボン』が登場。じっくりとキルシュ酒に漬け込んだ国産さくらんぼが、フォンダンとスイートチョコレートでそっと包まれたボン…

ドリンク テイクアウト

ラメゾンデュショコラから、毎年夏季限定で登場している人気の「フラッペショコラ」が今年も登場。濃厚なショコラグラッセにアイスクリームやソルベを合わせた商品。暑い夏のリフレッシュにぴったりですよ♩期間限定な…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ カフェ ロサンゼルス まとめ

ご紹介するお店は見た目も味も最高で、なんで日本に進出しないんだろう…?と思うぐらいキュンキュンするお店ばかり!さらにさらに、年末年始の旅行でLAに行く人は必見の内容ですよ♪海外で活躍するモデルfriedia(…

パイ 東京 スイーツ 専門店 まとめ

東京都内で美味しいパイが食べれるお店をご紹介します。甘いスイーツ系のパイを扱うお店から、おかず(食事)系のパイがあるお店までありますよ。家で作るのは難しいけど、食べるのは大好きという方はぜひ見てみてください。

江古田 ランチ まとめ

懐かしさを感じる町並み江古田で、美味しいランチが食べられるお店をまとめました。おしゃれ重視ではなく、美味しくて落ち着ける場所を厳選してご紹介します。イタリアン、スペイン料理、お寿司屋さんなど、行列必至の名店も…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

アレンジレシピ フルーツ

リプトン提案の新しい紅茶習慣「Fruits in Tea」にチャレンジ!見た目がかわいくてその上おいしいmacaroniオリジナルのレシピを2つご紹介します。暑い日にのどを鳴らして飲みたくなるアレンジティーづ…

アメリカ

アメリカ発の食べられるカップ「ビオデガーカップ」はご存知ですか?そのままバリバリかじってもよし、食べきれなくても土に埋めれば自然に還るそうですよ。一体なにでできているのでしょうか?今回は、素材から販売中のフレ…

静岡 お茶 おしゃれ 日本茶

静岡県のお茶屋「カネ十農園」に大注目!おしゃれなパッケージで、女性の心をわしづかみにしています。栽培から製造まで徹底的に追及し味も一級品で、おもてなしや手土産にもおすすめ。お茶好きに知ってほしい「カネ十農園」…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る