ローディング中

Loading...

冬になるとカサカサになるの……。そんな冬の困ったくちびるに悩まされている女子も多いはず。そんなあなたの救世主「デリシャスリップクリーム」は食べたくなっちゃうくらいの、香りの再現度が高いリップです。あま〜い香りに気分もあがるかも♩

デリシャスリップクリームって何?

皆さんは冬のリップケア、どのようなものを使っていますか?さまざまなリップクリームが出回っていますが、今回おすすめするリップクリームは、とってもおいしい【デリシャスリップクリーム】です!味も香りもリップとしての効果も抜群のデリシャスリップクリーム、その秘密に迫ります!

デリシャスリップクリームとは

Pure smile(ピュアスマイル)が売り出す、さまざまな食品の味を再現したリップクリーム。お値段も540円とお手頃価格です。本物みたいな香りは申し分なく、その使いやすさとくちびるを守る保湿力もばっちり兼ね備えているのです。さまざまなメディアに取り上げられている注目商品で、次々に発売される新フレーバーは、デリシャスリップクリームコレクターが出てきてしまうほどなのだとか。ちなみに皆さんは何種類持っていますか?

おすすめデリシャスクリーム

チョコミントの香り

まず紹介したいおすすめデリシャスリップクリームは、【チョコミントの香り】。チョコミント好きにはたまらない香り。この夏発売された新フレーバーです。リップならではの爽快感(ミント風味)にチョコの甘みを持ち合わせているなんて、お得すぎます。

冬は暖房がばっちり効いた乾燥したところで過ごしがち。空気がこもってもわんとした空気の中、チョコミントの爽快感でリフレッシュもできそうですね。チョコミントが好きな方には絶対使ってほしいリップクリームです。

アップルパイの香り

次のおすすめは【アップルパイの香り】。こちらも本物のアップルパイさながらの香りを楽しむことができます。冬になると温かいほかほかのアップルパイを食べたくなりますよね。そんな時はこのデリシャスリップクリームのアップルパイを使って幸せのおすそわけです。でもリップの香りが本物に近すぎて、逆に本物のアップルパイを食べたくなってしまうかも!?

ホットケーキ

そしてみんな大好き【ホットケーキの香り】
ふっくら分厚い生地に バターとメープルがとろりとかかったホットケーキの香りが あなたを幸せな気持ちにさせる
というキャッチコピーにひけを取らないとっても甘くておいしい香りのホットケーキ。くちびるに塗ると、目の前に分厚い生地にバターとメープルシロップがたっぷりかかったホットケーキが出てきそうなくらいおいしいフレーバーとなっています。

忠実再現された変わり種フレーバーも!

コーンポタージュ

変わり種フレーバーのひとつ目は【コーンポタージュの香り】。冬の朝ごはんの定番ともいえるコーンポタージュ。そんなコーンポタージュの香りのデリシャスリップクリームもあるのです。
コーンたっぷり クリーミーで濃厚なコーンポタージュの香りが あなたを幸せな気持ちにさせる
キャッチコピーを裏切らない濃厚なコーンポタージュの香りが楽しめます。お昼ごはんが少し物足りないと思った時こそこのコーンポタージュフレーバーのデリシャスリップクリームで満腹感が味わえるかも♩

焼き芋

冬になったら恋しくなるあま~い焼き芋。そんな焼き芋フレーバーもバッチリそろえています。【ほくほく焼き芋の香り】と題されたそのフレーバーは、最高のひと言。「焼き芋が食べたい」とふと思った時にそんな簡単に焼き芋は手に入りませんが、このデリシャスリップクリーム【ほくほく焼き芋の香り】さえ持っておけば、すぐ焼き芋を食べているような感覚になれることができるほどのすてきなフレーバーになっています。

キャラメルポップコーン

テーマパークや映画館の定番、【ほろにがキャラメルポップコーンの香り】。もちろんこの味もそろえています。キャラメルポップコーンが大好きというお子さんも多いはず。リップクリームはめんどうくさいと、なかなかお子さんは嫌がることも多いかと思いますが、このキャラメルポップコーンフレーバーなら喜んで使ってくれそうですね。

パン

さて、最後は、【バター香る焼きたてパンの香り】。パン好きにはたまらないフレーバーです。
ふんわり溶けるバターと 香ばしく焼けた小麦の香りが あなたを 幸せな気持ちにさせる
食べちゃいたくなるほど忠実に再現されているという口コミも多いパンの香り。バターがとけていくような感覚になるこのパンの香りは一度使うと手放せない代物です。

食べられる?

こんなにおいしそうなリップクリームなので、食べちゃいたい……!と思ってしまいますが、そんな気持ちになったときはもう一度しっかりデリシャスリップクリームを眺めてください。これは紛れもない【リップクリーム】です。そのままを口に入れてしまうと、お腹を下したりしてしまうこともあるので、注意してください。また、小さいお子さんがいるお母さんは、お子さんが食べてしまわないように保管場所に注意するようにしてくださいね。

香りはもちろん、優秀リップクリーム!

「香りにそんなにこだわっているなら、保湿力はそうでもないんじゃ……」と思ってしまうあなた!まったくそんなことありません。

オリーブ油やホホバ種子油、マカデミアナッツ油など植物性のオイルが配合されていて、保湿力も申し分ないものに仕上がっています。香りも持続力があって、塗り心地もなめらか。こんなすてきなリップクリーム、あとにも先にも出てきません!

食べちゃいたいくらいの唇を!

いかがでしたか?こんなたくさんのフレーバーがそろっているデリシャスリップクリーム。ほしくなってきましたよね。香りも文句なしですが、その保湿力にも太鼓判。パッケージもとってもかわいく、SNS映えするので、自分の好きなフレーバーのデリシャスリップクリームをおしゃれに撮ってみんなに紹介しちゃいましょう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホットケーキ 喫茶店

総武線平井駅北口近くにある純喫茶「ワンモア」で食べられるこんがりきつね色に焼かれたほかほかのホットケーキが話題を呼んでいます。今話題のパンケーキではなく、あくまでも「ホットケーキ」。昔ながらの素朴な味わいに思…

ホットケーキミックス おやつ お菓子 レシピ ホットケーキ

ホットケーキミックスは、ホットケーキを焼く以外にも使えるレシピがたくさんあるんです。食品庫にホットケーキミックスが眠っている方はぜひ、アレンジレシピを試してみてくださいね♡

レシピ フレンチトースト ホットケーキ

おいしそうに見せるポイントは「焼き色」にあり!今回はカナダの朝食の定番「モンティクリスト」のレシピをご紹介します。フレンチトーストやパンケーキでも応用できる「黄金の焼き色」のつくり方も合わせてご紹介するので、…

バター レシピ チョコレート

「ココアバター(カカオバター)」をご存知ですか?カカオから採れる天然由来の美容オイルで、いま 注目が集まっているんです。今回は、ココアバターの効果や成分、効率的にココアバターを取り入れられるレシピまでご紹介し…

パンケーキ ホットケーキ スイーツ まとめ

「パンケーキ」と「ホットケーキ」。小麦粉を混ぜてフライパンで焼く料理としておなじみですが、このふたつにはどのような違いがあるのでしょうか?今回は、それぞれの由来や使い分けなどをご紹介します。意外な歴史も判明し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

スイーツ お菓子 まとめ

National Dessert Dayというデザートの祭典で決定した、世界のスイーツ25選をご紹介します!日本からはMochi Ice Cream=雪見だいふくがランクイン!この記事をきっかけに全てのスイー…

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート デニッシュ パン

イトーヨーカドーの「デニッシュブレッド」がとびきりおいしいデザートパンに大変身!その名も「オリジナル濃厚チョコデニッシュ」。ベルギーチョコがたっぷりと入り、しっとりとした食感になったこのパンの味わいを、発売前…

たまご たまごかけごはん

日本で初めて生まれたブランド卵「ヨード卵・光」。食べたことのある人なら、そのおいしさはご存知ですよね。たまごかけごはんにしても当然おいしいたまごですが、他社商品と比べてみたらどうなのでしょう。さっそくたまごを…

数ある魚のなかでも人気の高い「マグロ」。近年では日本だけでなく、世界中で注目を集めていますよね。そんなマグロですが種類もたくさんあることをご存じでしょうか。今回は本マグロからカジキマグロまで数種類詳しくご紹介…

レシピ

京都の方ならご存じであろう「衣笠丼」。油揚げと九条ネギを卵でとじた甘辛いどんぶりのことです。京都のご当地グルメで人気テレビ番組『秘密のケンミンショー』で取り上げられ話題を集めました。今回はそんな衣笠丼のレシピ…

DIET_SPO_k

運動好きのアクティブ管理栄養士。 食べること、動くこと、楽しいこと...