ローディング中

Loading...

祇園辻利から2016年のクリスマスケーキが新登場!今回発売されるのは、濃厚な抹茶アイスを使った数量限定のアイスケーキです。抹茶好きな方はもちろん、小さなお子様でも楽しめるアイスケーキを楽しんでみてはいかが?

祇園辻利から2016年クリスマスケーキが登場

祇園辻利から濃厚な抹茶アイスを使った、数量限定クリスマスアイスデコレーションケーキの予約受付を2016年11月1日からスタート♩

濃厚な抹茶とバニラの二層アイスを華やかなベリーで彩った自慢のアイスケーキをぜひ今年のクリスマスに味わってみてはいかがですか?

ベリーの甘酸っぱさと抹茶アイスがマッチしたフレーバー

クリスマスアイスデコレーションケーキ(税込4,320円)は、祇園辻利自慢の抹茶アイスクリームとバニラアイスを二層に重ねたひと品です。ふんだんに抹茶を使用した抹茶アイスクリームは、口どけなめらかで濃厚な味わい!抹茶のほろ苦さとアイスクリームの甘さが絶妙です。

抹茶アイスの上に色鮮やかなストロベリーやフランボワーズ、ブルーベリーやグロゼイユなどのベリーがごろごろと乗っています。ベリーの甘酸っぱさと抹茶アイスのほろ苦さが絶妙にマッチするひと品をぜひ。
抹茶好きの方にもピッタリ!!こだわりのアイスケーキをぜひチェックしてみてくださいね。

商品情報

祇園辻利のクリスマスアイスデコレーションケーキ
予約開始日:2016年11月1日(火)
予約店舗:
・祇園辻利 祇園本店
・祇園辻利 京都駅八条口店
・茶寮都路里 高台寺店
オンラインショップ:http://www.kyoto-wel.com/item/IS81095N01200.html
公式サイト:http://www.giontsujiri.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップに「ねこもにゃか」が新発売します。涼しげでかわいいゼリー菓子は猫好きな方へのギフトにもピッタリなひと品です。食べるのがもったいないほどかわいい最中は思わずSNSにアッ…

スイーツ ハンバーガー まとめ

大好きだった商品が販売終了になってしまうと、なんだかとっても寂しいですよね。もう買うことができないのかと思うと余計に食べたくなるものです。今回は、『めざましテレビ』で紹介された、期間限定で復活した懐かしの人気…

馬肉料理

今回は、「馬肉バル 跳ね馬」で開催されるプレミアムフライデーのお得な情報をご紹介します。ヘルシーで美容にもいいと話題の馬肉が、このイベント限定で特別価格で楽しめることができちゃうんです♩この機会に、ぜひチェッ…

ホットケーキミックス レシピ パン

手捏ねや発酵の手間を考えると躊躇してしまうパン作り、ホットケーキミックスを使うと発酵なしで時短・簡単に作れますよ。ちぎりパンにカレーパン、ふんわりも固めも、フライパンや炊飯器でも作れちゃう、バラエティ豊かな人…

「ポッキー」と「午後の紅茶」のコラボ商品が登場!それぞれ単体でもおいしい2商品ですが、合わせて食べると、なんとショートケーキ味になるんです。友達や家族と何度も試したくなることまちがいなし。驚きの味わいを、実食…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン レシピ まとめ

最近は、セブンイレブン、ローソン、ファミリマート、サークルKなど、大手コンビニのワイン売り上げが上り調子だという。お手頃価格で意外に美味しいワインが飲めるのが魅力のひとつだが、買ってきたワインを使ってワインベ…

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

東京 六本木

食通でお馴染みアンジャッシュの渡部さんも自身の本「最強の100皿」で紹介している六本木の「シャングリラズシークレット」。まさに満足感あり、罪悪感無しのお食事を楽しむことができます。日本初上陸のフードメニューは…

お弁当 まとめ レシピ

お弁当にぴったりで、簡単にできて見た目にも可愛らしい「くるくるハムチーズ」を知っていますか?皆さんそれぞれアレンジもしてお弁当のおかずに活用しているみたいですよ。今回は基本の作り方とアイデアレシピをご紹介しま…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...