ローディング中

Loading...

きっと誰でも一度は食べたことがある国民的おやつ「うまい棒」。納豆味やめんたい味などユニークなフレーバーを次々と生み出し、今ではプレミア版も発売されています。今や駄菓子の域を超えて、うまい棒は益々進化しています。

うまい棒好き必見!

うまい棒と言えばおやつとしてだけでなく、景品だったり、大袋入りをプレゼントされたりといつも身近なところにあるイメージですよね。1979年の発売以来、1本10円という価格を維持しつつ、常に新しいフレーバーも開発されています。決して子どもの駄菓子にとどまらない味の進化が長年に渡って愛される理由でしょうか。
そんなうまい棒が食べ放題という、ビックリなお店が福岡にあるんです!いったいどんなお店なんでしょうか。

うまい棒に囲まれて過ごすバー

福岡にある「スナックうまい棒」というバーは、一歩店内に入った途端、衝撃的な光景を目にします。店内はうまい棒でぎっしりと埋め尽くされ、2万本とも言われるその在庫はおそらく日本一。なんとも壮観な眺めです!

みんなの口コミ

実際にスナックうまい棒に来店した人の感想をTwitterなどで見てみると、驚きのコメントがたくさんありました。
「チャージ500円でうまい棒食べ放題&30本までお持ち帰り可能。他にもチャレンジメニューがあって楽しめますよ。」など、驚きのシステムを紹介する口コミが多数!

スナックうまい棒

北九州市小倉駅から徒歩7分、モノレール旦過駅の目の前にあるこのお店、壁だけでなく店内はカウンター8席とソファ席6席以外はうまい棒に浸食されています。
でもフードメニューは、うまい棒だけではありませんのでご安心を。この雰囲気が面白いと女性にも人気で女子会などで利用されているそうですよ。

うまい棒食べ放題

このお店のシステムは、チャージ500円でワンドリンク制。でもつまみのうまい棒はどれだけ食べてもタダ、うまい棒食べ放題のお店なんです。うまい棒好きにとっては天国のようなお店ですね。その他にも「10秒でうまい棒を3本食べる」や「利きうまい棒」など、チャレンジ企画もたくさん用意されています。
人気のフレーバーベスト3は、1位「シュガーラスク味」、2位「コーンポタージュ」、3位「メンタイ」だそうです。また、冬季限定の「チョコレート」、レアな「やきとり味」「牛タンシオ」などもあるんですよ。

全ドリンクが一生飲み放題

なんと、10万円でドリンクが一生飲み放題になる魔法のカードも用意されています。最初に支払えば、ドリンクが一生タダなんて、驚愕のシステムですね。
ただ10万払ってお店がつぶれた場合、2017年2月末までは返金保証があるんだそう。それに2017年2月末までにお店都合で閉店したら、払った分は全額返金だそうです。これなら安心ですね。他にも、5万円で1年間、1万円で1カ月間生ビールを好きなだけ飲めるシステムもありますよ。
ちなみにドリンクメニューは、生ビール・ハイボール・焼酎・ウィスキー・ブランデー・各種カクテルが用意されています。
フードメニューもユニークなものが色々とあるんです。居酒屋定番メニューのベイビーハムにもうまい棒がトッピングしてあります。

ランチメニュー

ランチサービスもユニークなシステムを取り入れています。会員限定の月額フリーカレーランチは、なんと月額540円払えば毎日カレーランチが無料で食べられるんです。
ただし、トッピングとサイドメニューは別料金です。そして毎週水曜日はハヤシライスの日なので、これも楽しみですね。

TKG食堂

さらに面白い仕掛けがあります。なんと深夜3時からは、卵かけご飯専門食堂になるんだそう。大分のブランド卵「蘭王」を使った贅沢な卵かけご飯。お酒を飲んだあとの〆には最高ですね!トッピングもイクラ、とろろ、しらす、明太子バターと色々あるので、お味噌汁と一緒に酔い覚ましにもピッタリ!

いかがでしたか?

あのホリエモンこと堀江貴文さんも絶賛のスナックうまい棒は、メディアでも注目され多数取り上げられています。そして満を持して、ついに東京進出を果たすそうです。出店予定の歌舞伎町のお店では5万本のうまい棒で埋め尽くす計画なので、さらに話題を呼びそうですね。
ももクロファンデーなどの各種イベントも開催されているので、東京でも広い支持を集めそうです。もちろんドリンク一生無料カードは、福岡でも東京でも使えますよ。あなたも珍しいうまい棒を探しに、一度のぞいてみてくださいね。

店舗紹介

■店舗名:スナックうまい棒
■最寄駅:北九州モノレール旦過駅より徒歩1分
■住所:福岡県北九州市小倉北区紺屋町3-3 ウィステリアビル 207
■電話番号:093-967-6499
■営業時間:
ランチ [月~金] 11:00~14:00
バー  [月水木] 21:00~翌05:00 [火金土日] 19:00~翌05:00
TKG食堂(深夜)[月~日] 03:00~05:00
■定休日:無し
■公式HP:http://snack-umaibou.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン お菓子

ラブティックドゥジョエル・ロブションとルパンドゥジョエル・ロブションで、「夏のグルメフェスティバル」と題して“夏”の食材を使用した新商品のパン9種類、菓子3種類が発売されます。味わいも見た目も十分に楽しめる新…

沖縄 お土産 お菓子 まとめ

沖縄のお土産には、おすすめのお菓子がたくさんあります。お菓子御殿さんの製品を始めとして季節や数量限定品も多く、それらをしっかりとゲットするために、きちんと情報をつかんでおきましょう。人気の品からレアアイテムま…

お菓子

セブンイレブン限定で販売されている、「シゲキックスアーモンドチョコレート」が、いま話題を集めているんです!売り切れ店舗続出となっている、未体験すぎてみんな興味津々のシゲキックスアーモンドチョコレートを今回はご…

ビアガーデン テラス

ベニーレベニーレで「ベニーレガーデン」がオープン!本格イタリアン&エクストラコールドなどが楽しめるビアガーデンです。レストランだからできるこだわりの料理が登場。フリードリンクはなんと50種類以上が飲み放題!充…

クレープ 福岡 スイーツ

福岡・久留米の住宅街のなかにある「ル ボヌール」のクレープが、いま話題になっています。クレープのビジュアルがまるで花束のようにきれいで萌えると評判なんです。おいしくてボリュームたっぷりの人気メニューの数々や、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 まとめ

ダイエット中も美味しいご飯食べたいですよね。 そんなときに美味しい野菜をいただいて健康的にダイエットができたら嬉しいですよね。

江古田 ランチ まとめ

懐かしさを感じる町並み江古田で、美味しいランチが食べられるお店をまとめました。おしゃれ重視ではなく、美味しくて落ち着ける場所を厳選してご紹介します。イタリアン、スペイン料理、お寿司屋さんなど、行列必至の名店も…

和歌山 お土産 お菓子 まとめ

和歌山県といえば、南紀白浜、熊野古道、龍神温泉、アドベンチャーワールドと、大人から子どもまで楽しめる魅力的なスポットがいっぱい!楽しんだあとに欠かせないのはお土産ですよね。自分用でも渡しても喜ばれる、おいしい…

東京 お土産 スイーツ まとめ

東京駅には絶品のスイーツが売っているお土産屋さんがたくさんあります!でもたくさんありすぎるからこそどれを買ったらいいのか迷ってしまいますよね。今回は、本当においしい最新のお土産にピッタリのスイーツをご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー 六本木

2017年6月22日(木)から期間限定で「ブラックニッカ 香るバー」が六本木ヒルズにオープン!ニッカウヰスキーアンバサダーの玉山鉄二さんと、吉田沙保里選手がオープンイベントに登場しました。イベントの様子や、バ…

ほんのりピンク色にそまった宝石のようなお米「べっぴん御膳」が登場!美容や健康にうれしい成分を効率よく取り入れられる、大人の女性におすすめしたい逸品です。おいしく食べて、お肌やお腹にごほうびをあげてはいかが?味…

お粥

『ZIP!』や『ヒルナンデス!』などのメディアでも紹介され評判の、錦糸町にあるお粥専門店「カユデロワ(CAYU des ROIS)」。厳選素材を使ってていねいに煮込まれたこの店のお粥は、絶品な上にインスタ映え…

お粥 東京 専門店 まとめ

最近巷では、静かなお粥ブームがきているってご存知でしたか?健康にもよく、ひと口食べれば心も体もほっと温めてくれるお粥。今回は東京都内のお粥専門店から、おいしいお粥を食べられる店12選をご紹介します。どのお店も…

leiamama

ワンコとハワイと食べることが大好き! 息子達が独立して、パパと娘(...

http://ameblo.jp/m-dachs0726/

ページTOPに戻る