ローディング中

Loading...

人気アパレルブランド「メゾンキツネ」が手がけるコーヒースタンドカフェキツネでは、期間限定でお箸で食べるトウフチョコレートが新発売。名前の通り、本当に豆腐が使われているこちらのスイーツ。千利休が考案した利休箸でゆっくりと味わってみて!

カフェキツネから「トウフチョコレート」が新発売

MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)が手がける南青山の「カフェ キツネ(CAFÉ KITSUNÉ)」から、新スイーツメニュー「TOFU CHOCOLAT(トウフチョコレート)」が登場。2016年11月11日(金)より、期間限定で販売されます。

千利休が考案した利休箸で楽しむ「トウフチョコレート」は、その名の通り豆腐を使用したユニークなスイーツ♩ぜひゆったりとした和空間でゆったりと楽しんでみてはいかがですか?

こだわりぬいたグルテンフリーのチョコレート

389円

389円

また、グルテンフリーでトランス脂肪酸、小麦粉、乳製品、アルコールは不使用。その為カロリーも通常のガトーショコラに比べ半分以下に抑えられており、女性に向けたヘルシーなチョコレートになっています。

トウフチョコレートは、イートインのほかテイクアウトでも購入することができます。ギフト用にはトリコロール紐を巻いたオリジナルBOXも用意されているので、ちょっとした手土産やギフトにもいいですね。
ギフトにもぴったり!!女性にもうれしいかわいくてヘルシーなデザートを楽しんでみてはいかが?

商品情報

カフェキツネ「トウフチョコレート」
販売時期:2016年11月11日(金)〜 期間限定
店舗:南青山 カフェ キツネのみ
公式サイト(食べログ):https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152709/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク

六本木のスヌーピーミュージアム内「Cafe Blanket(カフェ ブランケット)」から、新しい期間限定フロートが発売!今回は隠れた人気もの?「ピッグペン」がフラッグになりました!チョコレートドリンクにバナナ…

スイーツ ジェラート

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」に、青チョコ入った世界でここだけのジェラート『青チョコジェラート』と、『赤チョコジェラート』が登場!過去発売されて大人気だったスイーツを…

新宿

伊勢丹新宿店本館地下1階の食品フロアをリモデルして10周年!『第7回 三越伊勢丹 食品銘店会大感謝祭』が開催。「懐かしのヒット商品をリバイバル」「ヒット&定番商品をブラッシュアップ」など、新旧のヒットアイテム…

ベトナム料理 専門店 恵比寿

お店で粉から焼き上げるバインミー専門店「EBIS BANHMI BAKERY(エビスバインミーベーカリー)」が、渋谷区恵比寿にオープンしました!スタッフがベトナムで住み込み研修を行なって習得した、ベトナム本来…

松茸 コース料理

リーガロイヤルホテル東京の「日本料理なにわ」懐石コーナーで、秋の味覚を代表する松茸や旬の食材を使用したコース『松茸とアワビを愉しむ会席』、「松茸御膳』、『松茸会席』が登場!色々な調理法で味わえる、この季節なら…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

原宿 パンケーキ 渋谷 祐天寺 スイーツ まとめ

いま流行りのパンケーキをまとめています!それぞれ違ったパンケーキなので自分のお気に入りを見つけてみてはいかが!

まとめ

いくら痩せたいと思っても、ダイエット中でも空腹のまま運動するのは血糖値が下がってしまい、危険な状態になる可能性があるのでNG!しっかりとエネルギーをとってからエクササイズしましょう!今回は、運動前におすすめの…

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

コストコに売っている「プレスンシール」を知っていますか?簡単に密閉できるアイテムなのですが、リピーターがかなり多い商品なんです。普通のラップと比べて、何が違うのでしょうか?活用術から気になるお値段まで、プレス…

カブ サラダ おつまみ

春に旬を迎えるカブ。スーパーでは一年中見かけますが、旬の時期は特に柔らかく、生食に向いています。今回は、そんなカブを使ったマリネサラダのご紹介。カブ本体に加えて、葉も使ったカブを余すことなく楽しむ一品です。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る