ローディング中

Loading...

パンケーキや、フレンチトーストが人気のサラベスから初のクリスマスケーキが登場!今回登場するのは、洋酒が香るちょっと大人のパウンドケーキです。ドライフルーツもたっぷりと入っているので食べ応えも十分!もちろんお酒にもピッタリですよ。

サラベスから初のクリスマスケーキが登場

“ニューヨークの朝食の女王”と評されるレストラン「サラベス」の国内全店で、クリスマスイベントを一層楽しく、華やかなイベントにする『Sarabeth'sオリジナルクリスマスケーキ』を発売します。

サラベス国内店舗におけるクリスマスケーキの予約販売は今回が初!!この機会を心まちにしていた方も多いのでは?クリスマスのお祝いにピッタリなケーキをぜひ楽しんでみてくださいね。

フルーツたっぷりのパウンドケーキ♩

『Sarabeth'sオリジナルクリスマスケーキ(税込3500円)』は、イチジクやアプリコットなど、ドライフルーツをたっぷりと詰めたパウンド生地をクグロフ型で焼き上げた、ホームメイド感溢れる、素朴で優しいクリスマスケーキです。

クリスマスを彩る洋酒の香りをアクセントに、しっとりした食感を楽しむことができます。ティータイムはもちろんお酒にもピッタリ合うケーキですね。
サラベス初のクリスマスケーキ♩この冬、ちょっと大人なパウンドケーキを楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

サラベス 『Sarabeth'sオリジナルクリスマスケーキ』
発売店舗:ルミネ新宿店、品川店、東京店、大阪店
予約期間:2016年11月28日~12月16日※ご来店のうえ、事前に支払
販売数:各店で異なる
引き渡し期間:2016年12月22日~25日 4日間
予約方法:店舗への電話、来店
公式サイト:http://sarabethsrestaurants.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

「PEANUTS Cafe」オンラインショップで、カフェの中でも人気のオリジナルクッキー3種、レモネードシロップ、ピーナッツバターがセットになった、『Goodies GIFT』が数量限定で登場!キュートなBO…

ケーキ スイーツ 渋谷

日本初のブリスボール専門店FOOD JEWELRY(フードジュエリー)から、日本初登場のケーキ「オージーケーキ」が渋谷ヒカリエで発売されます。グルテンフリーで、添加物も不使用なギルトフリーケーキを試してみませ…

ハーゲンダッツ ジャパンから、ハーゲンダッツミニカップ「安納いも」が期間限定で発売!安納芋そのものを食べているような、濃厚で甘みの強いアイスクリームです。安納芋の粗粒入りソースも加えられ、秋を感じる味わいを存…

肉フェス発祥の地とも言われる駒沢オリンピック公園(東京)で、「肉フェス TOKYO 2017秋」が今年も開催!銘柄牛から希少部位まで、全国各地の人気肉料理店が肉好きのために提案する本気メニューが楽しめます♩

池袋 スイーツ

ゴディバのクラフツマンシップとチョコレートアーティストリーをダイレクトに楽しめる「ATELIER de GODIVA(アトリエ ドゥ ゴディバ)西武池袋本店」がオープン!ここでしか味わえない特別なゴディバに出…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン 日本酒 まとめ

今回紹介するのはチェーン居酒屋にも置いてある、ワイングラスで飲むと美味しい3つの純米吟醸酒です。日本食だけじゃなく、フランス料理などに合わせて飲むのもおすすめです!

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

レシピ 鶏肉

お酒のおつまみや、ご飯のおかずになるだけでなく、なんと駄菓子屋にも売っているのが手羽先です。そんな手羽先をカラッと揚げたパリパリの食感が大好きな人もいるでしょう。そこで今回は、手羽先をパリパリに調理する秘訣を…

沖縄 沖縄料理 まとめ

国内旅行で訪れたい県として常にランキング上位をキープする沖縄県。キレイな海、大自然、おいしい食べ物など魅力たっぷりの沖縄県ですが、今回は帰りのフライト前にぜひ利用したい!那覇空港でおすすめのレストランをご紹介…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る