ローディング中

Loading...

タリーズコーヒーから初のロースターラボが横浜・青葉区にオープン♩コーヒーにこだわるあなたにピッタリな新店はレイアウトに心地よいソファやテーブルが並び子連れにもやさしいお店になっています。秋のゆったりとした時間を過ごせる空間をぜひ。

「タリーズコーヒー ロースターラボ」が横浜にオープン♩

タリーズコーヒーは、2016年10月27日(木)に神奈川県横浜市に「タリーズコーヒー ロースターラボ青葉台店」がオープン!

今回オープンするのは、横浜・青葉台の住宅地に誕生する、タリーズコーヒー初のフルサービス、かつロースターを併設した広々とした店内♩

ゆったりとしたレイアウトに心地よいソファやテーブルが並び、お好みのコーヒー豆から抽出したコーヒーとフード・スイーツが楽しめる、リビングルームのような雰囲気のスペシャルティコーヒーショップになっています。週末のお出かけにもおすすめですよ。

ロースタリーならではの味わいを楽しもう!!

一人ひとりにお好みの味わいを確認しながら「セラフィム」という器具やサイフォンで一杯ずつ抽出し、豆の種類だけでなく抽出方法を選ぶこともできます。また、フードは店舗限定のホットサンドやスイーツもラインナップ。この機会においしいフードとコーヒーを楽しんでみてはいかがですか?
コーヒーにこだわる人にぜひ行ってほしい!タリーズコーヒー初のロースターラボに遊びに行ってみてはいかがですか?

店舗情報

「タリーズコーヒー ロースターラボ青葉台店」
住所:神奈川県横浜市青葉区たちばな台1-2-2
TEL:045-960-6008
席数:77席 テラス 4席
営業時間:全日8:30〜21:00
公式サイト:http://www.tullys.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

「PEANUTS Cafe」オンラインショップで、カフェの中でも人気のオリジナルクッキー3種、レモネードシロップ、ピーナッツバターがセットになった、『Goodies GIFT』が数量限定で登場!キュートなBO…

吉祥寺 パンケーキ スイーツ 東京

「住みたい街」の代名詞ともいわれている吉祥寺。そのなかで、ひと口食べると幸せな気持ちになれる「幸せのパンケーキ」が大人気なんです。アクセスや待ち時間、店舗限定メニューまで、幸せのパンケーキを120%楽しめるよ…

ケーキ スイーツ

カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店から、夏の新スイーツ「冷やしケーキ<たっぷりはちみつ>」と「塩チョコスコーン」が発売!パッケージは、カレルチャペック人気キャラクター・みつばちバジーちゃんが描かれたかわいいデ…

松茸 コース料理

リーガロイヤルホテル東京の「日本料理なにわ」懐石コーナーで、秋の味覚を代表する松茸や旬の食材を使用したコース『松茸とアワビを愉しむ会席』、「松茸御膳』、『松茸会席』が登場!色々な調理法で味わえる、この季節なら…

ハロウィン スイーツ

パティスリー キハチで、ハロウィン向けのスイーツ、焼菓子が順次発売されます。スイーツは、ジャック・オ・ランタンを飾った期間限定ハロウィンバージョンの5種が登場!焼菓子は、ハロウィン限定のパッケージでギフトやパ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ステーキ 東京 まとめ

肉好きが見逃せない東京の人気ステーキ店をエリア別に18店ご紹介します。ランチにもおすすめのリーズナブルなお店から、会員制の高級店まであるので、用途に合わせて選んでみてくださいね。たまには贅沢にお肉を楽しんでみ…

カフェ バー デート 女子会 まったり まとめ

カフェでランチやティータイムも良いですが、夜にデートや女子会、一人の時間を過ごすのにも良いですよね。今回は、都内の夜まで開いてるお洒落なカフェご紹介します♪中でも、ちょっとノスタルジックな異空間カフェをピック…

恵比寿 カフェ まとめ デート

おしゃれな街「恵比寿」で知る人ぞ知る人気の大人カフェをご紹介します。古びた雑居ビルにあったりと、まさに隠れ家的なカフェなど、まったりと落ち着けるお店を厳選してお送りします。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

鎌倉 カフェ デート おしゃれ ランチ まとめ

鎌倉にきたなら、そこならではの雰囲気や料理を楽しみたいですよね!そこで今回はデートでも使えるおしゃれな古民家カフェを紹介します。鎌倉の雰囲気を楽しむなら落ち着いた味わいのある古民家カフェがよさそうです♩

おしゃれ

ポーランドのブランドEmalia Olkusz(エマリアオルクシュ)はホーロー製のキッチン用品を1907年から作り続けている伝統あるブランド。こちらの商品は独特の優しいフォルム、キッチンの雰囲気を優しくしてく…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る