ローディング中

Loading...

あなたのまわりにもきっといる、なぜかモテる女性。フェロモンの出し方次第で、あなたの人生がより華やかに、鮮やかに色付くかもしれません。あなたが密かに思いを寄せるあの人も心を奪われるであろうフェロモンは、毎日の食事が深く関係していました……。

モテすぎて困るフェロモンて何?

絶世の美人じゃないんだけどな〜んかモテる、みたいな人あなたのまわりにいませんか?きっとそれ、フェロモンの仕業かも。

そもそもフェロモンとは、仲間を引き寄せたりメスとオスとが互いにコミュニケーションを取るために発散している化学物質のことで、汗や体臭に含まれているみたい。しかもその放出度が高ければ高いほど、男性はたちどころにその女性に惚れてしまうというんだから、恐るべしフェロモンの力。

「私全然モテないからフェロモンないんだな……」と諦めるのはまだ早いです。じつは、意中の男性をいとも簡単に夢中にさせるフェロモンの出し方があるんですよ。

そもそも、フェロモンてどこから出てるの?

フェロモンて、どこから出ていると思いますか?全身?頭頂部?足?耳の裏?いえいえ、違います。脇の下から、なんですよ。

最低限の身だしなみとして、脇の毛を剃ったり永久脱毛している女性が増えています。が、じつは1本1本にフェロモンがコーティングされていて、そこから女性らしさやつやっぽさを放っているらしい。とは言え、フェロモンに何か特別な匂いがあるわけではなく、相手が本能で感じ取り吸い寄せられていくというから、自分では気付きようがありません。

それにしても、脇の下からフェロモンが出ているなんて意外でした。魅力あふれる外国人が脇の毛をあまり処理しないのは、元々の文化だけでなくフェロモンも影響しているのでしょうか。

フェロモンの出し方は食事に秘訣あり

フェロモンを出す食事の秘訣は、内に潜むあなたの女性ホルモンをいかに引き出せるか。なぜだか異性にモテるあの人もあの人も、じつは食生活に気をつかっているのかもしれません。ならばあなたも、今日からはじめてみませんか?

肉料理

肉料理には豊富なたんぱく質が含まれていて、フェロモンの原料となる女性ホルモン「エストロゲン」の分泌量がアップします。肉のなかでも、赤味が多い牛肉や豚肉がベスト。毎日食べてね、とは言いません、週1ペースで食べればフェロモン指数が急上昇するはずです。

女性ホルモンの分泌を後押ししてくれるのが、赤味の魚に含まれる亜鉛です。マグロやカツオ、イワシを定期的に食べ続ければ女性ホルモンの分泌量が増えて、フェロモンもグングン右肩上がりになるでしょう。お疲れ顔の原因となる、クマを改善する効果もありますよ。

たまご

たまごが持つ良質なコレステロールが女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を促し、あなたの内面に眠る女性としてのつやや美しさを引き出してくれます。さらに、老化スピードを上げる活性酸素を除去してくれるから、潤いに満ちたたまご肌を手に入れられるかも。

ダークチョコレート

カカオには、天然の惚れ薬と呼ばれるくらい驚異的なパワーも持つ女性ホルモン「フェニルエチルアミン」の分泌を促す働きがあります。このホルモンを放出する女性に出会った男性は、たちまち骨抜き状態になるらしい。これを使わない手はありません!

キャベツ

キャベツには、ミネラルの一種「ボロン」という栄養素が含まれています。この栄養成分が「エストロゲン」の分泌をガンガン増やして、あなたを前よりもっと美しく見せてくれるんです。ただこのボロン、熱にとても弱いので火を通さず千切りにするといいでしょう。

アーモンド

アーモンドに含まれる豊富なビタミンEが「エストロゲン」の分泌を促します。すると、恋に落ちたときのような乙女モード全開になり、体の内側から潤って輝きを放つのです。この状態に男性が反応しないはずがありません。すぐに察知し、あなたに夢中になるでしょう。

大豆製品

豆腐や納豆、豆乳に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンと同じ性質を持っています。ホルモン分泌のバランスが整うことにより、イライラや不安などの感情の乱れを和らげて、気持ちが穏やかに。物腰がやわらかい印象になり、男性の目からはキラキラ輝いて見えるでしょう。

食事以外でフェロモンを出す方法

あなたの中に眠る女性ホルモンを最大限に引き出してこそ、フェロモンは生きてきます。そして奥底にひた隠しにしているフェロモンを底上げするためには、毎日の生活の中にちりばめられているネガティブ要素をうまく消化する必要があるんです。気になるその要素とは……?

恋愛する

恋をするとPEAという女性ホルモンの分泌が高まり、あなたをより魅力的にします。女性が「恋をするときれいになる」と言われるのはこのため。「好きな人いないんですけど」という人は、妄想するだけでも効果あり。結果的にこれがフェロモンとして放出され、男性たちのハートを鷲掴みにするんでしょう。

ストレスを溜めない

ホルモンはストレスの影響を受けやすく、自律神経が乱れると脳への指令がうまくいかなくなってフィジカル・メンタル両方で不調を感じてしまうんです。フェロモンを生み出す過程において、ストレスは大きなしこりとなります。もっと、肩の力を抜いていいと思いますよ。

ポジティブになる

「◯◯していれば」「もし◯◯になったら……」とどれだけ後悔しても、不安要素ばかりを頭に詰め込んでも、どんどん萎縮してしまいます。「今日は◯◯を食べよう」と、これから訪れる未来を想像するだけでわくわくし、きっとポジティブになれるはずです。退屈な毎日でも、自分でエッセンスを取り入れてみては?

香水は使わない

汗や体臭をごまかそうと香水を付ける女性、多いでしょう。でもこれ、逆効果らしいですよ。香水を付けるとフェロモンの分泌が抑えられて、空振り状態に……。これは、完全な自虐行為と言えるでしょう。あなたにしかない、出せないフェロモンで異性に感知してもらうのです。

フェロモンが出やすい人、時期

フェロモンが出やすい人=エストロゲンの分泌が多い人です。特徴としては、肌がきれいで髪の毛につやがあり、胸、腰回り、太ももにほどよくお肉がついたメリハリボディ。また、性格面においては比較的穏やかで競争は好まない、という傾向があるみたいですよ。これこそまさに、男性が求める理想の女性そのものの気が……。

「ダメだ、私全然これにあてはまらないや」と肩を落とすのはまだ早いです。と言うのは、誰にでも平等にフェロモンの放出が高まる時期があるから。それがいつかと言うと、排卵日前後。「エストロゲン」の分泌が盛んになって、男性を魅了し、とりこにする匂いをバンバン発しているらしい。あなたが気が付いていないだけでじつは、あなたに夢中になってる人が近くにいたりして。

あなただけのフェロモンを……

「特別美人じゃないのになぜかモテる」みたいな女性に共通しているのは、フェロモン。そしてフェロモンの出し方について調べてみたら、何気ない毎日の生活の中にヒントが潜んでいました。女性なら誰しもが必ず持っている女性ホルモンを解放するだけで、気になるあの人もイチコロ。

意中の彼を落とすためにあの手この手で攻めているのだとしたら、ちょっとひと休みして違う策を講じてみませんか?あなたにしかない、あなただけのフェロモンをバンバン放出して。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

京都 まとめ

春から夏に向けて京都の川床がシーズンを迎えます。 川のせせらぎを聞きながらおいしいお食事に舌鼓。納涼床は一度は味わいたい京都ならではの風情あふれる食文化です。そこで今回は、料亭やレストランのおすすめ川床食事プ…

皆さんは食事のあとのお礼のメール、いつ、どんな内容で送っていますか?ありがとうございましただけの短い文章を送っていませんか?お礼メールの仕方次第では、相手との関係も変わってくるかも!今回は、お礼メールのアレコ…

スイーツ ティラミス

抹茶専門店「マッチャハウス抹茶館」の3号店が、三井アウトレットパーク入間にオープン!国内外の既存店舗で人気を博している「森半」の抹茶を使ったティラミスをはじめ、注目の甘味や食事メニューがいっぱいです!

カクテル ドリンク

カクテルは色、香り、味わいなどを総合した芸術ともいわれています。甘口のものから辛口なものまで、さまざまな味わいのものが存在しますが、カクテルにはそれぞれ「カクテル言葉」があるのです。今回は、代表的なカクテルの…

食事と一緒に水分を取る習慣の人は必見です。「食事中に水分を取ると太る原因になる」という話を知っていますか?なぜ、食事と一緒に水分を取ってはいけないのでしょう?それなら、水分を取るタイミングはいつなのでしょう?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ドリンク フルーツ ピザ まとめ

世界でも自動販売機が多いことで有名な日本ですが、そんな自販大国日本に住んでいる僕らでも、信じられないような自販機が世界にはあります。その中でも特に驚きのものをまとめてみました。

まとめ スイーツ

ふと、海外ではどのようなお正月を迎えているのか気になったことはありませんか?日本はおせちとお雑煮でお正月を過ごしますが、もちろん海外ではそれぞれ伝統的な新年の過ごし方があります。そこで、世界中の伝統的なお正月…

まとめ

冬といえば温かい鍋や煮込み料理が食べたくなりますよね。そんな鍋で気になることのひとつが「アク」ではないでしょうか。そもそも、アクは取る必要があるのでしょうか?その理由と覚えておきたいアク取りのコツをまとめまし…

バー カクテル 東京 まとめ

東京都内にも様々なコンセプトのバーはありますが、映画バーって行ったことありますか?レトロな映画からSFまでお酒とともに楽しめる、映画好きにはたまらない空間です♪お洒落なカクテルを飲みながら映画トーク、だなんて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

スープ まとめ

「あとひと品!汁物がほしい……」そんなときにおすすめなのが「中華スープ」です。卵でふんわり仕上げたり、ワカメを入れたりと、素材が少なくても簡単に作れる人気のレシピです。今回は、マンネリ解消にもつながるおすすめ…

レシピ 和食 まとめ

今日の食卓の汁物は味噌汁ですか?ワンパターンになりがちな人気メニューですが、具材や味噌を変えると、違った味で楽しめますよ。今回は、合わせ味噌や赤味噌で分けて、定番の豆腐やわかめを使った簡単レシピを紹介します。

yuitoss

美容に関する記事を書くことが好きです。

ページTOPに戻る