ローディング中

Loading...

とらやから今年も2017年の限定シリーズが登場。今年の干支「酉」に合わせたキュートなパッケージが新発売します。新年のごあいさつや自分用の記念にもピッタリなパッケージを今年こそ手に入れてみてくださいね。

とらやから2017年の干支「酉」シリーズが登場!!

とらや(TORAYA)から、2017年の干支「酉」や宮中歌会始のお題「野」をイメージした和菓子が登場。2016年11月20日(日)から順次展開される。

新年のごあいさつはもちろん、記念に毎年買う人がいるほどかわいいキュートなパッケージをぜひ今年手にいれてみてください

初鶏

http://macaro-ni.jp/36235

ハーフサイズ 1,944円 竹皮包 3,888円

「初鶏」は黒煉羊羹に“とさか”を思わせる紅煉羊羹を組み合わせた一品で、鶏が新たな年のはじまりを告げようとしている様子を表わています。また「干支パッケージ 小形羊羹」は、小倉や黒砂糖、抹茶を使用した羊羹を干支「酉」のパッケージに包んだ新年にふさわしい和菓子です。

小形羊羹

http://macaro-ni.jp/36235

各1本 260円 5本入 1,404円

人気の一口サイズの羊羹も2017年限定の新パッケージで登場します。毎年記念にとっておきたいほど人気のシリーズです。

のどかなとき

http://macaro-ni.jp/36235

1個 486円

夜明けを待つ鶏が穏やかに休んでいる様子をイメージした桃山製「のどかなとき」はちょっとしたギフトにもピッタリなひと品です。

まる笑み

http://macaro-ni.jp/36235

1個 486円

他にも、目とくちばしの焼印を押して、ひよこの顔を表わした薯蕷饅頭「まる笑み」はとってもキュートな和菓子です。小さなお子さんでも喜びそうなかわいい鳥が目印です。

商品情報

とらや 2017年干支シリーズ
発売日:2016年11月20日(日)から順次
発売店舗:とらや全店※「のどかなとき」「まる笑み」は東京・京都地区の生菓子取扱店
公式サイト:https://www.toraya-group.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パクチー まとめ

年々増えるパクチスト。それもそのはず「パクチー」は2016年今年の一皿に選ばれるほど人気急上昇の食材です。それに比例するようにパクチーを使用した新商品も続々と登場しています。ZIP!で紹介された今注目すべきパ…

絶大な人気を誇るハーゲンダッツの「華もちシリーズ」。前回発売された際は、人気すぎて売り切れる店舗が続出しました。2017年2月28日(火)、「きなこ黒みつ」に加えて「ごま胡桃」が新登場!期待値最大の話題のふた…

いちご

ハーゲンダッツ ミニカップから、春にぴったりの新作「ストロベリーカスタードタルト」が登場します。甘酸っぱいストロベリーと濃厚なカスタードを同時に味わうことのできる、贅沢なアイスクリームになっていますよ♩

「ポッキー」と「午後の紅茶」のコラボ商品が登場!それぞれ単体でもおいしい2商品ですが、合わせて食べると、なんとショートケーキ味になるんです。友達や家族と何度も試したくなることまちがいなし。驚きの味わいを、実食…

スイーツ ハンバーガー まとめ

大好きだった商品が販売終了になってしまうと、なんだかとっても寂しいですよね。もう買うことができないのかと思うと余計に食べたくなるものです。今回は、『めざましテレビ』で紹介された、期間限定で復活した懐かしの人気…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カクテル バー デート 居酒屋 まとめ

デートや飲み会などなど、お酒を飲む機会は数えきれないほどあります。でも、メニューには具体的な味や何ベースのカクテルなのかって書いてありません…。いざ注文となったときに何を飲もうか困る時ってありま…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ファミレス ビュッフェ

サイゼリヤに「朝食ビュッフェ」があるって知っていましたか?なんと一部の店舗で限定の食べ放題を実施しており、店舗によってはレギュラーメニューにはない納豆や味噌汁などの和食メニューも楽しめるのだとか。これはぜひ行…

いちご スイーツ ケーキ

「雪苺娘」の見た目は大きな大福のような、もちもちとした白い求肥にいちごをまるごと1個とほどよい甘さの生クリームをくるんだ和洋折衷のおいしさが楽しめるスイーツ。冬の風物詩として、毎年食べている人もいるのではない…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...