ローディング中

Loading...

「パンとエスプレッソと」の新業態、フルーツサンドが楽しめる「フツウニフルーツ」が代官山にオープンしました。人気果物店であるフタバフルーツとコラボしたこだわりのフルーツサンドを、こちらもこだわりのコーヒーと一緒に楽しんでみてはいかがですか?

代官山にフルーツサンドのお店「フツウニフルウツ」がオープン

表参道で大人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」がプロデュースするフルーツサンドが楽しめるお店「フツウニ フルウツ」が2016年10月20日(木)、代官山にオープン♩

人気果物店であるフタバフルーツとコラボし、フルーツサンドやフルーツ牛乳などをメインメニューとする、パンとフルーツのテイクアウト専門店になっています。朝食にもピッタリなサンドイッチとミルクは是非一度味わってほしい組み合わせです。

食パンにこだわったフルーツサンドを食べに行こう!!

「パンとエスプレッソと」のこだわりのパン、そして新鮮なフタバフルーツのフルーツを使用しているサンドイッチですので、その味はもちろん期待通り!一つ一つ個包装なのも嬉しいポイントですね。

フツウニフルウツサンド

http://macaro-ni.jp/36209

350円

こちらはいろいろなフルーツが食べたい人に向けた欲張りメニュー。キウイ、バナナ、オレンジ、ピンクグレープフルーツが入ったフルーツサンドです。

生クリームがさっぱりとしていて、フレッシュなフルーツとの相性が抜群!誰もが好きなひと品になっています。

ナシ・リンゴ

http://macaro-ni.jp/36209

350円

フルーツサンドならではの、食感が楽しみたい方にオススメなのがこちらの「ナシ・リンゴ」。シャキシャキとしたみずみずしい食感が楽しめますよ。

ダブル・バナナ

http://macaro-ni.jp/36209

350円

一つのフルーツを思いっきり味わいたいという方に向けたフルーツサンドもラインナップ。人気果物店であるフタバフルーツの新鮮なフルーツのおいしさを思いっきり堪能してみてください!

ダブル・リンゴ

http://macaro-ni.jp/36209

350円

こちらの「ダブル・リンゴ」はリンゴをシナモンで味付けしているため、後味にほんのりとシナモンの香りを感じることができます。生クリームとリンゴとシナモンのマリアージュをぜひ体験してみてくださいね。

カキ・アボカド

http://macaro-ni.jp/36209

350円

こちらは、女性の大好きなアボカドと旬のフルーツ「カキ」を組み合わせたひと品。フルーツとアボカド?と驚く方もいるかと思いますが、この組み合わせを侮るなかれ!

こちらは生クリームではなく、クリームチーズを使用しているため、朝食はもちろん、ちょっとした軽食にもピッタリですよ。

2種のパニーニもご紹介

フルーツサンドだけではなく、パニーニも2種ラインナップ♩パニーニは専用のグリラーで焼くのでパンのおいしさをより楽しむことができます。

アボカドジェノバ(650円)

アボカドジェノバは、ジェノバペーストにモッツァレラ、ドライトマト、アボカドが入った女性が大好きな組み合わせなので、これから人気を集めそうなひと品。

カキ・生ハム・モッツァレラチーズ(650円)

パニーニにもフルーツと食事系のメニューが揃います。カキと生ハムという、生ハムメロンを思い出させる組み合わせは、まるでおしゃれなレストランにランチに来ているかのような気分が味わえそう。

旬のフルーツは季節にやって変わる予定なので、どんな組み合わせが味わえるのか今から楽しみですね。

サンドイッチと一緒にドリンクはいかが?

フルウツミルク(アボカド・バナナ)

サンドイッチと一緒に飲みたいと思うメニューで思いつくのが牛乳!!こちらでは、2種のフレーバーミルクを楽しむことができます。

甘さ控えめなものをお好みの方は「アボカド(400円)」、フルーツサンドと一緒に味わいたいのが「バナナ(400円)」です。どちらも飲み比べしたいですね。

コーヒーミルク(無糖・加糖)

ファンの多いコーヒーミルク(350円)は、無糖と加糖から選ぶことができます。チョイスできるお店はなかなかないので細やかな気遣いがうれしいですね。

コーヒー(ホット・アイス・スペシャルオリジン)

そのほか朝食にピッタリなコーヒー(各300円〜)の種類も多数ラインナップ。シングルオリジンのコーヒーは、週や季節ごとに変わっていく予定なのでこちらもお楽しみに!

持ち望んでいるエスプレッソは、11月から展開予定とのこと。サンドイッチとコーヒーでリフレッシュタイムを過ごしてみてはいかがですか?
朝食からおやつの時間まで、ふとしたときに思わず食べたくなるようなメニューがラインナップ♩こだわりのフルーツサンドとコーヒーを是非一度お試しあれ♩

店舗情報

フツウニ フルウツ
住所:東京都目黒区中目黒1丁目1-71
TEL:03-6451-0178
オープン日:2016年10月20日(木)
営業時間:11:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ドーナツ チョコレート レシピ

甘いものを食べたいけど太りたくない!そんな時は、揚げない豆腐ドーナツをどうぞ。ノンフライで焼き上げてカロリーも大幅カット。チョコでコーティングしてカラフルなチョコスプレーでデコレーションすればインスタ映えも抜…

パン

前回、約12万人も来場した人気のイベント「パンのフェス2017 in 横浜赤レンガ」が今年も開催されます!今回は70店をこえるパン屋さんが集結♩ここでしか買うことのできない限定メニューも多数ラインナップするの…

いちご スイーツ

新宿高島屋で、期間限定で「とちおとめフェア」を開催しています。とちおとめを使った限定オリジナルメニューやスイーツが盛りだくさん!とちおとめの新鮮なおいしさを味わうことのできるフェアです。ぜひこの期間に足を運ん…

スイーツ

ミニストップに、「デリーモ」の一流ショコラティエ監修チョコレートスイーツが登場しました!お手頃価格で、お店で食べるような本格的な味を楽しめますよ。3種のチョコレートスイーツを、実食レポートでご紹介します!

フルーツ スイーツ

アイボリッシュから春の新メニューが登場!スパニッシュオムレツ風に焼き上げたスイーツフレンチトースト「フルーツオムレット」など、新たな春に彩を添えるものばかりですよ♩この季節においしいメニューを楽しんでみてはい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

中目黒 まとめ

お酒が好きな人なあなたに!世界の珍しいお酒が味わえる中目黒のオシャレバーを紹介します!

日本酒 新宿 四ッ谷 居酒屋 まとめ

日本酒の飲み放題というと、みなさんどのような印象がありますか?「あまりお酒の質がよくないんじゃないか」って、思っていませんか?実はそんなことはありません!今、都内ではおいしい日本酒飲み放題のお店がアツイのです…

下北沢 デート カフェ ランチ おしゃれ まとめ

下北沢といえば、アクセスもよく、お買い物できるお店もたくさんあるのでデートスポットにピッタリ♪ 今回はそんな下北沢にあるカフェにフォーカス!デート使いに最適なオシャレカフェを8つピックアップしてみました!

シュラスコ 横浜 まとめ

色々な国の料理が楽しめる街横浜で、ブラジルのBBQ「シュラスコ」が味わえるお店を厳選して「3」つご紹介します!横浜でガッツリお肉が食べたくなったら、シュラスコを食べにいきましょう♫

銀座 ランチ まとめ 東京

今日は銀座のランチでちょっと贅沢しちゃおう!そんな時におすすめの、銀座でランチが食べられるお店をご紹介します。ご友人同士で、カップルで、母娘で…平日に利用できるお店から、高級ランチまでまとめてい…

祐天寺 カフェ お茶 まとめ

落ち着いた雰囲気のカフェが多い祐天寺。中でも、おすすめのお店を8店舗ピックアップしました。おひとりでお散歩がてらに訪れてみるのはいかがでしょうか?

スイーツ お土産 愛知 まとめ

道後温泉が有名な観光地、愛媛県。瀬戸内海に面しており温暖な気候のため、みかんや柑橘類の名産地でもあります。有名銘菓から最近人気のスイーツまで、愛媛県に行った方にはぜひ探してほしいお土産をご紹介します。

沖縄 お土産 スイーツ 九州 まとめ

一年を通じて大人気の旅行スポット、沖縄!美しい空と海、首里城などの歴史を感じられる場所、そしていまも残る琉球文化。何度行っても新しい発見がある沖縄はグルメも充実していますよね。定番から珍しいものまで選りすぐり…

自由が丘 カフェ スイーツ まとめ

どうしてもタバコのにおいがダメっていう人もおられることでしょう。そんな方のために自由が丘で禁煙のカフェをご紹介します。最近はテラス席のみ喫煙OKのカフェも増えてきているようですけどね^^参考になさってみてくだ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

焼いても揚げても炒めてもおいしいエビは、様々な料理に大活躍。もし中途半端に余ったときは、冷凍保存がおすすめです!今回は、エビを上手に冷凍保存する方法や解凍のコツ、おすすめレシピまで、詳しくご紹介します。

たこ焼き

鍋やたこ焼きは楽しくて手軽に調理できる一方で、調理器具の収納場所に困っている方も多いのでは?そんな時おすすめなのがグリル鍋。一台でホットプレートも揚げ物も鍋もできるということで、とても人気なんです。おすすめ機…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...