ローディング中

Loading...

焼き鳥といえば、お夕飯のおかずやお酒のお供など、いろいろなシーンで活躍してくれる優秀メニュー。大人も子供も大好きですよね。今回はそんな焼き鳥を食べ放題で楽しめる東京都内のお店5選を集めてみました。早速チェックしてみてくださいね。

みんな大好きな焼き鳥

焼き鳥は、大人も子供も大好きなメニューですよね。しっかりとしたおかずにもなりますし、お酒のおつまみにもぴったり。お家でもよく食べられるメニューのひとつですが、お店で食べる焼き鳥は、ふんわりとした煙や、ワイワイと賑やかな人々のざわめきなども味わうことができて、また格別ですよ。

今回は東京で焼き鳥の食べ放題を楽しめるお店を5選ご紹介します。今夜はふらりと焼き鳥を食べに寄ってみませんか?

1. 鳥番長 上野昭和通り店

「鳥番長」は、「焼き鳥は串焼き」という固定概念を取り払い、卓上の七輪で焼きながら楽しむ焼肉のようなスタイルで焼き鳥を味わうことができるお店です。店内は昔ながらの大衆食堂のような雰囲気で、みんなの笑顔が溢れるとても楽しいお店ですよ。

七輪焼鳥 2時間食べ飲み放題コース

七輪焼鳥 2時間食べ飲み放題コース 3,500円

食べ放題の内容はせせりやカルビ、ささみなど、10種類以上の内容を楽しむことができます。また、ぜひ食べていただきたいのは「名物」とまで冠されている「とり丸焼き」。鳥1羽を丸ごと焼き上げたもので、見た目からしてとてもインパクトがあります。食べ放題メニューとともにみんなでシェアすると盛り上がりそうですね。

店舗情報

■店舗名:鳥番長 上野昭和通り店
■最寄駅:御徒町駅
■住所:東京都台東区上野6-7-18 メッツビル1F
■電話番号:03-5846-1606
■営業時間:
[月〜金] 11:30~15:00、17:00~24:00
[土・日・祝] 11:30~24:00
■定休日:無休
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13108712/
■公式HP:http://rompbomp.net

2. きんくら酒場 金の蔵 上野浅草口店

安さが魅力の「金の蔵」は、料理もおいしく気軽に入れる居酒屋さん。個室、半個室、掘りごたつタイプのお座敷など席種も多く、自分好みなロケーションで焼き鳥とお酒をたっぷり楽しませてもらえます。

食べ飲み放題コース

食べ飲み放題(3時間)3,780円

おすすめは3時間の食べ飲み放題!焼き鳥を含む、料理&ドリンク90種からお好きなものを注文できる、お得なコースです。

店舗情報

■店舗名:んくら酒場 金の蔵 上野浅草口店
■最寄駅:上野
■住所:東東京都台東区上野7-2-5 ホテルニューウエノ2F
■電話番号:
03-5806-9471
■営業時間:
[月~金] 17:00~23:30
[土・日・祝] 16:00~23:30
■定休日:無休
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13103195/

3. 炭火焼鳥 金たろう 亀有本店

「炭火焼鳥 金たろう 亀有本店」は、亀有駅から徒歩2分ほどのところにある焼き鳥店です。会社帰りにサクッと飲める、地元密着型の本格炭火焼鳥のお店として知られています。店内にはカウンター席やテーブル席、座敷などがありますのでいろいろなシーンで利用できそうですね。

火〜木曜日限定メニュー 食べ飲み放題

火〜木曜日限定 食べ飲み放題 5,000円

平日の火〜木曜日限定の食べ飲み放題コースです。お店のメニュー全て対象になるというのもうれしいポイントですね。しかも、なんと時間は無制限なので、ゆったりとお食事を味わうことができます。お仕事帰りにおいしい焼き鳥をたっぷりと食べたいときには、立ち寄ってみてはいかがですか?

店舗情報

■店舗名:炭火焼鳥 金たろう 亀有本店
■最寄駅:亀有駅
■住所:東京都葛飾区亀有5-28-17
■電話番号:03-3606-8800
■営業時間:
[月~木・日] 17:30~23:00
[金・土] 17:30~翌1:00
■定休日:第1日曜日、第1月曜日
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13200402/

4. 焼鳥の鉄人 新宿通り店

新宿区にある「焼鳥の鉄人 新宿通り店」は、「1,500円だけ握りしめて来い!」と大きく書かれた、真っ白な提灯が目印のお店です。この提灯が気になって来店するというお客さんも少なくないそうですよ。新宿御苑前駅から徒歩2分というアクセスのよさも魅力的です。

鉄人コース

提灯に書いてあるセリフの正体はこちら!70分の食べ放題・飲み放題が1,500円というリーズナブルさで楽しめる驚愕のコースです。炭火焼鳥は11種、焼野菜は3種と、いただけるお料理の種類も豊富ですよ。コストパフォーマンス抜群のコースを堪能してくださいね。

店舗情報

■店舗名:焼鳥の鉄人 新宿通り店
■最寄駅:新宿御苑前駅
■住所:東京都新宿区新宿2-3-11 中根ビルB1・1F
■電話番号:03-6457-8325
■営業時間:17:00~24:00
■定休日:無休
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101671/party/

5. 俺たちのとりとん

池袋駅の東口から徒歩2分というアクセス抜群な場所にある焼き鳥店といえば「俺たちのとりとん」です。落ち着いた大人の隠れ家といった雰囲気が印象的な焼鳥がメインの居酒屋で、「焼き鳥で至福のひとときを過ごしたい……」というときにはぜひおすすめしたいお店です。

超豪華 全メニュー食べ方題+70種飲み放題

雑誌やテレビなど、さまざまなメディアで紹介されているこちらお店。おすすめのコースは全メニューが3時間食べ放題になる3,980円のコースです。ドリンクも70種類が飲み放題になるので、きっと満足できること間違いなしですよ。お食事やお酒を心ゆくまで楽しむことができそうですね。

店舗情報

■店舗名:俺たちのとりとん
■最寄駅:池袋駅
■住所:東京都豊島区南池袋1-20-9 第一中野ビル B2F
■電話番号:03-5952-1518
■営業時間:17:00~翌5:00
■定休日:無休
■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/
■公式HP:http://izakaya-toriton.jp/ikebukuro/

焼き鳥を食べ放題で楽しもう!

東京都内で焼き鳥の食べ放題が楽しめるお店5選はいかがだったでしょうか?驚愕のコストパフォーマンスの高さを目の当たりにできるお店から時間無制限でゆったりとお食事を堪能できるお店まで、楽しみ方は実にさまざま。ぜひいろいろなシーンで焼き鳥の食べ放題店を利用してみてくださいね。
▼都内のおすすめ焼き鳥店はまだまだたくさん!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カクテル まとめ

カンパリといえば、カンパリソーダやカンパリオレンジで知られるリキュールのこと。今回は、カンパリとは何か、またカンパリを使ったカクテルレシピを徹底的にご紹介します。赤いリキュール、カンパリの魅力に迫ります!

スイーツ かき氷 和菓子 まとめ

今回は、2017年の夏限定スイーツを厳選してご紹介します。暑い日に食べたくなる老舗のかき氷から、巷で話題のシューアイスなど。冷たくてさっぱりとしたスイーツ達は、この夏絶対食べ逃せない!販売期間や取扱店舗も合わ…

じゃがいも バター まとめ

電子レンジやオーブンを使って簡単に作れるベイクドポテト。皮は「パリッ」中は「ホクホク」で、おいしい食感が楽しめますよね。今回は、ベイクドポテトの基本の作り方からアレンジレシピまで紹介します。軽食やおかずにぜひ…

餃子 中華 レシピ まとめ

みなさんは餃子のタレに何を入れますか?餃子に合うのは酢醤油だけじゃないんです!そこで、今回は餃子のタレのおすすめレシピをご紹介します!味噌だれやアレンジレシピなど、簡単でおいしいタレの作り方をお届けします♩

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 居酒屋 大人の隠れ家 日本料理 まとめ

日本酒好きが店選びで外せないポイントの1つが、「品揃え」ではないでしょうか?店主がこだわり抜いて集めた、日本酒の中から一杯を選ぶ幸せといったらこの上ないですよね。今回は100種類以上の日本酒を取り揃えたこだわ…

デート おしゃれ レストラン バー ダイニングバー まとめ

愛知県名古屋市のデートや女子会にぴったりな個室やカップルシートのあるお店をまとめてみました。居酒屋にダイニングバー、イタリアンやフレンチなどお洒落なお店ばかり★名古屋に旅行の際にも、是非立ち寄ってみて下さい♪

沖縄 お土産 まとめ

旅行シーズンに向けて、宮古島旅行を計画中な方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、宮古島の人気お土産をご紹介します。地元の人おすすめのローカルフードや、定番の人気お土産などまとめたので、ぜひご参考になさ…

カフェ 吉祥寺 まとめ

「野菜が足りてない!」と思ったときにはオーガニックカフェがおすすめです。厳選した食材を使ったおいしい料理ならきっと身体も心も健康的に満たされるはず。今回は吉祥寺のオーガニックカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

冬瓜 レシピ スープ 夏野菜 まとめ

夏に旬を迎える「冬瓜」。淡白な味わいのため、煮物やスープをはじめ味を染み込ませるような料理によく使われます。今回は、そんな冬瓜の人気レシピを25点厳選してご紹介!下ごしらえの方法も解説しますので、ぜひ参考にし…

パフェ チョコレート テイクアウト

「パティスリー&カフェ デリーモ」が渋谷ヒカリエ ShinQsにオープン。まるでケーキを食べているかのようなパフェ「パフェール」やガーリーなテイクアウト商品がラインナップ。ここだけでしか味わえないスイーツも登…

motte

都内に住む主婦です。3歳の娘と日々育児という名の格闘中です♡好きな...

ページTOPに戻る