ローディング中

Loading...

タリーズコーヒーは、京都エリアで限定メニューや限定グッズが登場!香り高い宇治抹茶を使用した渋みを感じるドリンクやパフェ、さらに京都限定ブレンドや、タリーズカードまでラインナップ!!ぜひこの秋、京都に行かれる方はご賞味くださいね。

タリーズコーヒーから京都限定メニューが登場

タリーズコーヒーでは2016年10月21日(金)~11月30日(水)の期間限定で、「[濃]宇治抹茶ラテ」や「[雅]宇治抹茶&白玉」などの京都限定メニューや、コーヒー豆「京都限定ブレンド」が登場します。

この秋、京都に行かれる方はもちろん、ぜひ京都らしさが感じられるフレーバーを楽しんでみてはいかがですか?

京都府産の宇治抹茶がドリンクに!!

「[濃]宇治抹茶ラテ」760円、「[雅]宇治抹茶&白玉」790円

「[濃]宇治抹茶ラテ」760円、「[雅]宇治抹茶&白玉」790円

[濃]宇治抹茶ラテ

京都府産宇治抹茶のしっかりとした渋みが感じられ、ミルクとホイップクリームの甘さがほろ苦さを引き立てます。仕上げに散りばめた金箔が絢爛豪華な抹茶ラテです。

[雅]宇治抹茶&白玉

あずきの優しい甘さと、宇治抹茶のほろ苦さ、白玉の食感が調和する「和」のフローズンパフェです。

ワッフルプレート 宇治抹茶カスタード&白玉あずき

780円、ワンハンド580円

780円、ワンハンド580円

オリジナルの「宇治抹茶カスタード」と、「タリーズグラノーラ」のザクザク食感が楽しい“和風ワッフル”。プレートスタイルはつぶあんと、もちもち食感の白玉もあわせて楽しむことができます。

カイザーサンド ハム&オニオン

350円

350円

温めてサクッと香ばしいカイザーロールでハム・オニオンをサンドしたひと品。コーヒーと相性ぴったりのホットサンドです。

チーズケーキデニッシュ

360円

360円

チーズケーキをデニッシュ生地で包んだスイーツデニッシュ。チーズのコクと、デニッシュの香ばしい香りを楽しんでいてはいかがですか?

京都限定ブレンド

1,300円

1,300円

和スイーツとのペアリングを考えてブレンドした、京都限定の味わいのコーヒー豆です。ぜひお饅頭や羊羹など、あんこを使ったスイーツと一緒に楽しんでみてくださいね。

タリーズカード (京都限定デザイン)

雅な和柄が特徴的な、京都らしいデザインを取り入れています!ぜひとも手に入れたいカードですね。
この秋京都に行かれる方必見!!京都限定の宇治抹茶フレーバーをぜひ楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

タリーズコーヒー「京都限定メニュー」
発売期間:2016年10月21日(金)~11月30日(水) 
発売店舗:タリーズコーヒー京都エリア
公式サイト:http://www.tullys.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

カレー

資生堂パーラー銀座本店で、「夏のGINZAカリーフェア」が開催されます。定番のカレーライス3種に加え、フェアでは伝統のカレーソースをアレンジし、厳選素材を組み合わせたこだわりのカレーメニューが登場します♩

スイーツ

ハーゲンダッツアイスクリームを使用したオリジナルサマースイーツを提供する夏期限定ショップ「ハーゲンダッツ サマーリゾート」がオープン!ハーゲンダッツ アイスクリームとフルーツをぜいたくに使った全9種類のオリジ…

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

サラダ

サラダなどで見かけるベビーリーフ。苦味が弱く甘みがある葉は、お塩とオリーブオイルのみのシンプルな調理でもおいしいんですよ。ちょっとしたスペースで簡単に栽培ができて、しかもひと月ほどで収穫ができます。獲れたてリ…

レシピ

夏が旬のそうめんかぼちゃ。素麺のような見た目からその名が付きました。あまり見かけない食材ですが、どのようにして食べるか知っていますか?不思議なほどスルスルとほぐれて麺状になる下処理法、栄養価やおすすめレシピま…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る