ローディング中

Loading...

人気ベーカリー「ゴントランシェリエ」が自由が丘に7店舗目となる新店をオープン!!今回、自由が丘限定のパンや、クロワッサンの無料キャンペーンも開催予定!秋のお出かけにもピッタリな自由が丘にぜひお友達を誘って行ってみてはいかがですか?

ゴントランシェリエが自由が丘にオープン!

フランス発の人気パン屋「GONTRAN CHERRIER(ゴントラン シェリエ)」が、新店舗を自由が丘に2016年10月21日(金)オープン!!

7号店目となる自由が丘店では、1日に3,500個もの売り上げを記録したシグネチャーの「クロワッサン」やパリ店でも人気の「モンブラン」「クイニーアマン」「パン・メロン」などの定番メニューが約40種類ラインナップ。

さらに自由が丘限定のメニューも登場するのでこの機会にお出かけしてみてはいかがですか?

バジルのクラックラン・ヴィエノワ

http://macaro-ni.jp/36119

350円

さらに、限定メニューとして「バジルのクラックラン・ヴィエノワ」を新たに販売。ホワイトチョコを混ぜ込んだ甘みのあるパンに、刻んだフレッシュバジルをミックスし、サクサクとした食感のクラックランを乗せて焼き上げたものです。

オープン記念のクロワッサンプレゼントキャンペーンも!!

さらに!オープンを記念して、初日には200名限定で、店頭にてクロワッサンを無料でプレゼント。焼きたてのパンと白を基調としたスタイリッシュな店内で、ゆったりとした時間を堪能してみてはいかがですか?
オープン記念のキャンペーンも見逃せない!!ぜひこの秋の行楽んお供にしてみてはいかがですか?

店舗情報

ゴントランシェリエ「自由が丘店」
オープン日:2016年10月21日(金)※プレオープン:10月17日(月)〜20日(木)10:00〜17:00
住所:東京都目黒区自由が丘 2-9-17
営業時間:10:00〜20:00(L.O.19:30)
※10月21日(金)のみ21:00まで(L.O. 20:30)
TEL:03-5731-8041

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホワイトデー スイーツ ホテル ハイブリッドスイーツ

セルリアンタワーから期間限定で2017年のホワイトデーコレクションが登場!ホテルのシェフがこだわった春の訪れを感じるようなパステルカラーのスイーツが勢ぞろい♩女の子なら思わず目がハートになってしまうスイーツの…

チョコレート

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」から、バレンタイン限定チョコレートが登場。パリで開催された世界最大のショコラの祭典で、3年連続最高位受賞の快挙を成し遂げた青木定治氏の商品。定番人気のショコラをはじめ、…

スイーツ チョコレート ハイブリッドスイーツ

ローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」から期間限定でバレンタインスイーツが登場します。オンライン限定で登場するトマトとチョコレートのケーキや、低糖質の焼き菓子をぜひ楽しんでみてはいかがですか?

いちご ケーキ

シャトレーゼから期間限定で「とちおとめ」「やよいひめ」「さがほのか」「紅ほっぺ」「きらぴ香」「あまおう」の厳選6品種の苺スイーツが登場します。いちご好きのみなさんは、ぜひ食べ比べをしてみてはいかがですか?

スイーツ

リプトンから新感覚のフレーバー紅茶「グッドインティー」が楽しめる期間限定のティースタンドとキッチンカーが東京・名古屋・大阪に登場!冬の体と心にうれしい紅茶の楽しみ方を自分でカスタマイズしてみてはいかがですか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 カフェ コーヒー まとめ

ほっとひと息したいときってありますよね?そんなあなたに美味しいとっておきのコーヒー・紅茶のお店をご紹介します。渋谷に来た際はお立ち寄りください♪豆にこだわる、雰囲気がいい、禁煙、テラスがある、創作できるカフェ…

デート レストラン 洋食 まとめ

デートにぴったりなお台場。ライトアップされた夜景を見ながらのディナーは女性だれもが憧れますよね。大好きな彼とのデートの1日を締めくくるのにぴったりな、おしゃれできれいなレストラン15選をご紹介します。

東京 まとめ 韓国 韓国料理

やさしい甘みとすっきりとした飲みやすい味わいが特長の、 韓国伝統のお酒「マッコリ」。今回紹介するのは、そんな「マッコリ」が美味しく飲む事ができる東京都内の人気店を6つ紹介します!大久保はもちろん世田谷や三軒茶…

火鍋 中華 中華料理 東京 まとめ

中国に広く伝わる火鍋。陰と陽に見立てて仕切った丸い鍋に、白湯のスープと麻辣のスープに具材を入れ、煮立てて食べる料理です。火鍋は1度に2つの味を楽しめることから、じわじわと人気が出てきているんです♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

まとめ

おせんべいやスナック菓子など気づいたら「あ、湿気てる」とがく然としてしまうことってありませんか?今回はそんな食品を復活しておいしく食べる裏技・また前もって湿気てしまわないように保存する方法などご紹介します。

レシピ まとめ

焼くよりも時間も短くしかもふっくらと仕上がる「茹で鮭」が今、注目を集めだしているようですよ。水とお酒で茹でるのが基本のようです。基本のレシピとアレンジしたものなどいくつかご紹介しますね。是非あなたも作ってみて…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...