ライター : pomipomi

webライター / 料理研究家

魔の誘惑……餃子を食べまくりたい!

子どもから大人まで、みんな大好きな餃子。おうちで食べる餃子もおいしいけれど、やっぱりお店の味にはかないませんよね。パリパリで肉汁たっぷりのジューシーな餃子は、ビールがあったら何個でも食べられちゃうくらいです。でもお店の餃子ってせいぜい一皿に5~6個がいいところ。好きなだけ食べられたらいいのに……なんて思ったことありませんか?

餃子が食べ放題できるお店10選

今回は、恵比寿から秋葉原、新宿、渋谷など東京都内で餃子が食べ放題できるお店を10店舗ピックアップしてみました。餃子をおなかいっぱい食べられるチャンスですよ!飲み放題プランが付いたメニューもありますので、飲み会での利用にもどうぞ。あなたのお気に入りのお店もきっと見つかるはずです。ぜひ、一度どこかに足を運んでみてくださいね。

1.七福餃子楼

恵比寿駅より徒歩2分ほどのところにある餃子専門店です。「餃子」と大きく書かれた看板が目印。店主はホテルや会員制ラウンジなどで料理長を務めたという経歴の持ち主で、餃子激戦区恵比寿でNo.1人気を目指しているそうです。1階はカウンター席、2階はテーブル席と個室があります。

餃子食べ放題:777円 

店名の「七福」にあやかって、毎月7日は餃子の食べ放題をやっています。時間制限は70分です。メニューの中でも特に人気があるのが「七福餃子」。にんにく不使用で生姜を効かせた三元豚餃子で、自家製味噌だれをつけて頂きます。他にも数量限定の「パクチー餃子」も人気です。

店舗詳細

■店舗名:七福餃子楼 ■最寄駅:JR恵比寿駅 西口 徒歩2分 ■住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 ■電話番号:03-6303-0910 ■営業時間:17:00~25:00(L.O.24:00) ■定休日:土曜・日曜・祝日 ■参考URL:https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171120/

2.元祖中華 和合餃子

岩本町駅で大変人気のある中華料理店です。店名の「和合餃子」は、「ワゴウギョウザ」と読みます。秋葉原駅から歩いても10分程度でたどりつけますよ。自家製の皮にこだわる、羽根付き餃子のお店です。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ