ローディング中

Loading...

サダハルアオキから2016年のクリスマスケーキが新発売します。今年は、パリと日本の融合をテーマに抹茶フレーバーのケーキがラインナップ。もちろんお店で人気のマカロンもデコレーションされていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

サダハルアオキの2016年クリスマスケーキが登場

pâtisserie Sadaharu AOKI paris(パティスリー・サダハル・アオキ・パリ)からクリスマス向けのオリジナルケーキの予約受付がついにスタート♩2016年12月22日(木)から25日(日)までの4日間、6店舗で販売されます。

2016年のクリスマスは、フランスと日本の組み合わせが楽しめる新作ケーキが登場!!パティスリー・サダハル・アオキ・パリが得意とする抹茶を使ったアレンジを取り入れて、大人の味わいに仕上げたラインナップをぜひチェックしてみてくださいね。

ノエル フォレ ヴェール

http://macaro-ni.jp/35965

6,156円

フランス伝統菓子の「フォレ ノワール」に愛知県南山園の抹茶を使った渋みのあるクレームマッチャで和のテイストを加えたケーキ。

クリスマスカラーで見た目も華やかなひと品。ここでしか表現できない「フランス × 日本」の組み合わせでいつもと少し違ったクリスマスが楽しめますよ。

シュー バンブー オ フレーズ

http://macaro-ni.jp/35965

5,400円

フランス産発酵バターを使って焼き上げたショコラの味わいが香ばしいシュー生地に、いちごと抹茶のクレームを挟んだ「シュー バンブー オ フレーズ」。

いちごの優しい酸味と、渋みのきいた濃厚な抹茶がマッチしたクリスマス限定スイーツはビジュアルもサダハルアオキらしくとってもキュートですよ。

ノエル サヤ

http://macaro-ni.jp/35965

3,672円

「ノエル サヤ」は、ショコラブランで仕立てたいちごのクレームと香り高いピスタチオのクレームを重ねたひと品。

一口食べるとピスタチオのコク、ヘーゼルナッツのサブレの香ばしさが広がる女性に人気が出そうなケーキです。

サパン バンブー

http://macaro-ni.jp/35965

3,456円

風味豊かな抹茶のバタークリームとなめらかなガナッシュが重なった「サパン バンブー」。モミの木のフォルムや上に乗せられたマカロン、ベリーがかわいらしいケーキです。
今年は抹茶でちょっと大人のクリスマスを。大人でもワクワクするケーキをぜひ食べてみてはかがですか?

商品情報

サダハル・アオキ 2016クリスマス
予約受付:2016年10月14日(金)〜12月15日(木)
商品引換:2016年12月22日(木)〜12月25日(日)
※新宿伊勢丹店は12月23日(金)・24日(土)のみの引換。
販売店舗:丸の内店、東京ミッドタウン店、新宿伊勢丹店、渋谷ヒカリエShinQs店、JR名古屋タカシマヤ店、岩田屋本店
公式サイト:http://www.sadaharuaoki.jp/top.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

マンゴー 台湾

台湾カフェ「春水堂」から『タピオカマンゴーミルクティー』が日本限定で登場します。フレッシュなマンゴーをジャスミンティーとブレンドし、もちもちのタピオカを加えたドリンク。爽やかで、夏にピッタリの味わいです♩

アボカド サラダ レシピ まとめ

アボカドはサラダに加えるだけで、ボリューム&美しさが増しますね。そして何よりレシピが多彩!今回は、アボカドにトマトや豆腐、わさびなどを合わせた人気サラダレシピをご紹介します。おすすめドレッシングも取り上げます…

表参道 レストラン

「コスメキッチン アダプテーション」2号店が表参道ヒルズにオープン。厳選素材が使用されたメニューを提供するナチュラル&オーガニックカフェレストランです。季節野菜や発酵食品が使用されたサラダビュッフェ&デリなど…

スイーツ ケーキ

シャトレーゼから、お父さんへの日頃の感謝をチョコペンで書ける『父の日 フルーツデコレーションメッセージプレート付き』が、2017年6月16日(金)より期間限定で発売されます。その他、「父の日スイーツ」も登場♩

ビアガーデン ホテル

グランドハイアット東京に、心地よい風が吹き抜けるテラスでバーベキュー料理やワイン、ビールなどのドリンクを楽しめる女子会やデートにもオススメの新しいプランが登場。ゆったりとした空間で、本格的なバーベキュー料理を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そ…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなるこ…

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

ジャム パン トースト まとめ

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

カフェ レモン スイーツ

日本橋丸善書店3Fにあるマルゼンカフェ。元祖ハヤシライスで有名なこのお店ですが、丸ごとレモンをつかった「檸檬(レモン)スイーツ」が話題になってたのでご紹介!

まとめ

ジワジワとブームになっている「台湾スイーツ」。ちょっと前までは、台湾のものは「現地に行かなきゃ食べられない」が常識だったが、いま台湾スイーツの専門店が続々とオープンしている。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...