ローディング中

Loading...

サダハルアオキから2016年のクリスマスケーキが新発売します。今年は、パリと日本の融合をテーマに抹茶フレーバーのケーキがラインナップ。もちろんお店で人気のマカロンもデコレーションされていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

サダハルアオキの2016年クリスマスケーキが登場

pâtisserie Sadaharu AOKI paris(パティスリー・サダハル・アオキ・パリ)からクリスマス向けのオリジナルケーキの予約受付がついにスタート♩2016年12月22日(木)から25日(日)までの4日間、6店舗で販売されます。

2016年のクリスマスは、フランスと日本の組み合わせが楽しめる新作ケーキが登場!!パティスリー・サダハル・アオキ・パリが得意とする抹茶を使ったアレンジを取り入れて、大人の味わいに仕上げたラインナップをぜひチェックしてみてくださいね。

ノエル フォレ ヴェール

6,156円

6,156円

フランス伝統菓子の「フォレ ノワール」に愛知県南山園の抹茶を使った渋みのあるクレームマッチャで和のテイストを加えたケーキ。

クリスマスカラーで見た目も華やかなひと品。ここでしか表現できない「フランス × 日本」の組み合わせでいつもと少し違ったクリスマスが楽しめますよ。

シュー バンブー オ フレーズ

5,400円

5,400円

フランス産発酵バターを使って焼き上げたショコラの味わいが香ばしいシュー生地に、いちごと抹茶のクレームを挟んだ「シュー バンブー オ フレーズ」。

いちごの優しい酸味と、渋みのきいた濃厚な抹茶がマッチしたクリスマス限定スイーツはビジュアルもサダハルアオキらしくとってもキュートですよ。

ノエル サヤ

3,672円

3,672円

「ノエル サヤ」は、ショコラブランで仕立てたいちごのクレームと香り高いピスタチオのクレームを重ねたひと品。

一口食べるとピスタチオのコク、ヘーゼルナッツのサブレの香ばしさが広がる女性に人気が出そうなケーキです。

サパン バンブー

3,456円

3,456円

風味豊かな抹茶のバタークリームとなめらかなガナッシュが重なった「サパン バンブー」。モミの木のフォルムや上に乗せられたマカロン、ベリーがかわいらしいケーキです。
今年は抹茶でちょっと大人のクリスマスを。大人でもワクワクするケーキをぜひ食べてみてはかがですか?

商品情報

サダハル・アオキ 2016クリスマス
予約受付:2016年10月14日(金)〜12月15日(木)
商品引換:2016年12月22日(木)〜12月25日(日)
※新宿伊勢丹店は12月23日(金)・24日(土)のみの引換。
販売店舗:丸の内店、東京ミッドタウン店、新宿伊勢丹店、渋谷ヒカリエShinQs店、JR名古屋タカシマヤ店、岩田屋本店
公式サイト:http://www.sadaharuaoki.jp/top.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

生姜 かき氷 吉祥寺

吉祥寺「生姜屋 黒兵衛」にこの夏、かき氷メニューが登場!きめ細かく氷を削り、ふわふわ食感のかき氷にかけるこだわりのシロップは自家製の2種類。新感覚の大人かき氷を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう♩

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

ピザ

サーティワン アイスクリームから、「アイスクリームピザ」が新発売!こだわりのチョコレート尽くしの「ダブルチョコレート」と見た目もキュートな「ラブベリースペシャル」の2つのラインナップです。手づかみで楽しむ新感…

パイナップル

焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、「ゴールデンパインとココナッツのチーズタルト」が季節限定で発売!フルーツたちのトロピカルな香りとジュワッとジューシーな甘さが爽やかな、真夏においしい南国チー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そんな時に役に立…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなることも!…

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

ジャム パン トースト まとめ

今回パンやトーストにつけて食べるとおいしい、お取り寄せ可能なスプレッドを9点ご紹介します。いつもはバターやマーガリンをつけている方も、ぜひ試してみてくださいね。日替わりでいろんなスプレッドを試してみませんか?

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

埼玉

埼玉県にある「芋屋TATA(いもやたた)」は毎年11~4月だけさつま芋農家さんが営んでいるお芋屋さんです。同じお芋でもこんなに味が違うものか、こんなに甘いのか、こんなにおいしいのか……と驚くことばかりだと話題…

三宮 パン パン屋

兵庫県三宮市『サ・マーシュ』は、地元の方を中心にお客さんの絶えない人気パン屋さん。素材のひとつひとつに丁寧にこだわっているパンは、ひと口食べるごとにおいしさが伝わってくる、ついまた食べたくなってしまうような味…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る