ローディング中

Loading...

デンマークを代表するチョコレートブランド、サマーバードオーガニックからハロウィン限定オバケスイーツが新発売!!お店で人気の商品「クリーム キス」がオバケに仮装して登場。ハロウィンのギフトにもピッタリなのでぜひチェックしてみて♩

サマーバード オーガニックにハロウィン限定スイーツが登場

1ピース 350円+税

1ピース 350円+税

デンマークを代表するチョコレートブランド「Summerbird Organic(サマーバード オーガニック)」から、ハロウィン限定「ハッピーゴースト クリームキス」が登場。2016年10月31日(月)までの期間限定で発売されます。

創業者のミカエル・グロンルッケが世界中を旅しながら、最も美味しい原材料を専門の農家から取り寄せて作った “ビーン トゥ バー”チョコレートを取り扱うこちらのお店。今回登場するのは、お店でも人気のクリームキスがおばけに扮したスイーツです。ちょっとしたギフトにもおすすめですよ。

ふわっカリッ食感のキュートなおばけ♩

今回ブランドの代表作「クリーム キス」がハロウィン仕様になって新登場!!ハロウィンのゴーストをイメージした「ハッピーゴースト クリームキス(1ピース 350円、4ピース入り限定ギフトボックス 1,400円)」は、アーモンドペーストをベースに、マシュマロのような口当たりのメレンゲクリームを繊細なホワイトチョコでコーティングしたひと品。

口にした瞬間、ホワイトチョコのカリッとした食感に心奪われ、ふわふわのメレンゲクリームの柔らかさが広がる、一度食べたらはまってしまうスイーツです。限定のギフトボックスも出るので、ぜひチェックしてみてくださいね。
楽しい食感のオバケスイーツ♩今年のハロウィンは、かわいいチョコレートで盛り上がってみませんか?

商品情報

4ピース入り限定ギフトボックス 1,400円+税

4ピース入り限定ギフトボックス 1,400円+税

サマーバード オーガニック「ハッピーゴースト クリームキス」
発売日:2016年10月1日(土)〜31日(月)
発売店舗:サマーバード オーガニック
公式サイト:http://summerbird.jp/

店舗情報

■住所:東京都港区南青山5-5-20
■電話番号:03-6712-6220
■営業時間:10:00〜20:00 ※不定休
■定休日:不定休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フェリシモ猫部から、猫のようにリラックスしたお茶の時間を楽しめる「ハチミツ味のカフェオレベース」が発売!濃縮タイプのリキッドコーヒーに牛乳を加えるだけで本格カフェオレの完成です。猫になりきって、リラックスして…

渋谷 しゃぶしゃぶ

“ひとりしゃぶしゃぶ” 専門店「しゃぶしゃぶ 山笑ふ」が提案する新ブランド『ごっつ食べなはれ」がオープン!銘柄豚と日本各地の厳選した上質な素材が、選べる出汁と共に、食べ放題でリーズナブルに提供されるお店です♩…

スイーツ 神戸

神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに、本格的なスイーツを楽しめる店舗「canvas」がオープンします!パティシエが作る、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわられたスイーツが楽しめるお店で…

原宿 専門店

”恋”を呼ぶ!? “濃い”ソフトクリーム専門店「coifsof」が、原宿の竹下通りにオープン!超濃厚ごまアイス専門店GOMAYA KUKI監修の濃いごまソフトクリームをベースに、香川県の伝統菓子おいりがトッピ…

ビアガーデン

フランスの伝統的な製法を守るベーカリー「メゾンカイザー」で、開店以来初となるビアガーデンが開催!メゾンカイザーがセレクトしたお酒に合う天然酵母パンの食べ放題や、4種のクラフトビールが飲み放題になったコースを楽…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そんな時に役に立…

まとめ

3COINSとはその名前の通り商品を300円で購入できる生活雑貨店。こちらのキッチン、テーブルウェアのコーディネートをするのが今流行っています。お手軽に購入できてしかもデザイン性も高い3COINSの商品、ぜひ…

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

今回は人気バラエティ番組「マツコの知らない世界」で紹介された豪華列車をまとめました。移動も旅の醍醐味。美しい景色を眺めつつ、おいしいご飯を味わえたら素敵ですよね。ぜひ、これからの旅行に豪華列車を使ってみてはい…

京都 ケーキ

茶山駅から徒歩5分ほどのところにある和菓子のお店のような雰囲気のお店が「一善や」です。意外にも洋菓子店ではありますが素敵に和と融合されていたり繊細で見た目も楽しめるスイーツがいくつも用意されています。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る