ローディング中

Loading...

アンリシャルパンティエから「真っ赤な鯉のケーキ」が新発売!今回、登場するのは、家族でのお祝いごとにぴったりなまさに「めで鯛ケーキ」です。お子さんも大喜びなケーキを家族みんなで囲んでみてはいかがですか?

アンリシャルパンティエからお祝いにぴったりな「真っ赤な鯉のケーキ」が新発売

「アンリ・シャルパンティエ」からお祝いにぴったりな「真っ赤な鯉のケーキ」を2016年10月12日(水)より、そごう広島店とl広島三越で限定で登場します。

大切な人への贈りものやお礼、内祝い、手土産、ご自宅でのくつろぎのひとときなど、あらゆるシーンに最適なケーキになっています。家族でのお祝いにぜひみなさんで囲んでみてはいかがですか?

おめでたいたい日にぴったりな「真っ赤な鯉のケーキ」

「真っ赤な鯉のケーキ」は、生クリームとカスタードクリームをサンドしたスポンジに、いちごの酸味を加え、おとなにもこどもにも親しみのある味わいになっています。

鯉のぼりのヒレや尻尾は真っ赤なチョコレートで、ウロコは赤々と艶めくいちごをたっぷりと使って表現しています。ところどころに振りかけられた金粉と、一目見て赤い鯉を連想できる迫力満点のケーキは、ご家族で囲むのにぴったりなお祝の気持ちが華やぐ一品です。
野球好きのお子さんのバースデーにもぴったり!!広島限定のケーキをぜひお楽しみください。

商品情報

「真っ赤な鯉のケーキ」
発売日:2016年10月12日(水)
発売店舗:そごう広島店、広島三越
公式サイト:http://www.henri-charpentier.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ パスタ お菓子 まとめ

ヘルシーな飲み物の定番、豆乳。そのまま飲む以外にも食事やお菓子に活用できます。独特な味と香りが苦手という人にも食べやすくおいしい、しかも簡単に作れる豆乳レシピがいっぱいです。人気のパスタやスープレシピは日頃の…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

おやつ

生活クラブ生協が、「ひとくちだんご(みたらし)」の共同購入を開始!モチモチのおだんごで、甘辛のみたらしタレを包んだひと品です。いつでも作りたての風味が楽しめるよう、冷凍で届けられます。つやとコシのあるモチモチ…

ニューヨーク カフェ 恵比寿

ニューヨークで人気の「CAFE GITANE」が、東京・恵比寿にオープンします。モデルやファッショニスタはもちろん、ニューヨークセレブ、世界一のフォロワー数を持つインスタグラマーが訪れる人気店が日本初上陸です♩

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スウェーデン お菓子 スイーツ まとめ

マリメッコやムーミン、北欧雑貨など日本でも大人気の北欧文化。 そんな北欧文化ブームにのって、北欧スイーツも日本にどんどん集まっています☆ 今年流行るかもしれない選りすぐりの北欧スイーツを集めました!

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

台湾 カフェ 表参道

東京・表参道に台湾カフェ「Zen(ゼン)」が2017年4月22日(土)にオープン。台湾で人気のスイーツ・カフェ・飲み物を日本人向けにアレンジした斬新的な台湾スイーツ・カフェの専門店です。オススメのメニューを一…

レシピ 寿司

人気の寿司ネタでもある「ネギトロ」。みなさんはネギトロがどんな食べものか説明できますか?葱とマグロのトロでネギトロ?違います。本来のネギトロは、葱もマグロのトロも使っていないんです。じゃあ、今まで食べていたネ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る