ローディング中

Loading...

ル・クルーゼとセサミストリートがコラボレーション!全国のルクルーゼのアウトレット店舗で展開されます。ル・クルーゼの商品を購入するとステッカーがもらえる今回のキャンペーン!今年はホームパーティーでハロウィンを楽しんでみてはいかが?

ル・クルーゼとセサミストリートが新発売♩

ル・クルーゼ ジャポンとセサミストリートのコラボレーション企画がスタート!!全国のル・クルーゼ アウトレットショップにて期間限定で開催されます。

ハロウィンにぴったりなこちらの商品♩今年はお皿を仮装するハロウィンパーティーはいかがですか?

ステッカーでルクルーゼを仮装しよう!!

期間中はハロウィンをテーマに、セサミストリートのキャラクター達が店頭をカラフルに彩ります。

また新発売の「Rainbow」コレクションを購入した方には、セサミキャラクターフェイスのステッカーをプレゼント!こちらのステッカーは、キャラクターと同じカラーのル・クルーゼ製品につけて楽しむことができます。

またラゾーナ川崎では、1日限定イベントとしてエルモに会えるグリーティングを実施。お子さんと一緒に参加してみてくださいね。
2016年のハロウィンは、セサミストリートのお皿でかわいく仮装して、盛り上がっちゃいましょう♩

商品情報

ル・クルーゼ × セサミストリート
開催期間:2016年10月7日(金)~10月31日(月)
開催日程:10月23日(日)
開催場所:ラゾーナ川崎 2Fエスカレーター付近スペース



この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

東京 まとめ

おいしくて、新鮮な魚介や海鮮料理を東京でも食べられる、今おすすめのシーフードレストランを厳選!決められたメニューだけではなく、食材そのものや調理法まで選べちゃう人気のシーフードレストランをご紹介します。魚好き…

レシピ スイーツ

甘くてやさしい味わいの「桃のコンポート」。今回は、そんな桃のコンポートの作り方と、人気の活用レシピをご紹介!余った際の保存方法もお教えするので、ぜひおうちで作ってみてくださいね。缶詰とはまた違った味わいを楽し…

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ニンニクを食べたあと気になるものといえば、臭いですね。焼肉を満喫した帰り道でやたらと視線を感じる……そのいたたまれなさは2度とは体験したくないものです。でもその臭い、実は簡単に消臭できるんですよ。驚きの方法を…

レシピ

簡単なようで、好みの固さに仕上げるのはむずかしい……、ゆで卵を極めるにはそれなりの知識が必要です。水から茹でるか、お湯から茹でるか、ベストな茹で時間は何分なのか……。この記事さえ読めば、直後から自分好みのゆで…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る