ローディング中

Loading...

マンダリンオリエンタルホテルから期間限定のハロウィンスイーツが新発売します。1階「グルメショップ」では、ハロウィンスイーツが「オリエンタルラウンジ」ではアフタヌーンティーが登場♩ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

マンダリン オリエンタル 東京にハロウィンのアフタヌーンティーが登場

マンダリン オリエンタル 東京の1階「グルメショップ」から、5種類のハロウィン限定スイーツが、2016年10月1日(土)から10月31日(月)まで期間限定で新発売。さらに、38階「オリエンタルラウンジ」では、アフタヌーンティーが登場します。

ポップでかわいらしい見た目のスイーツは、ホームパーティにもぴったり♩イートインもテイクアウトも可能なので、ホテルで優雅に過ごすのも自宅でパーティーを楽しむのもいいですね。

ハロウィンムードを盛り上げるアフタヌーンティー

また、立体的なチョコレートでオレンジピールをデコレーションし上品な印象仕上げた、グルテンフリーのクラシックチョコレートケーキなども展開。子供だけなく、大人まで楽しめる見た目や味わいが魅力です。

「オリエンタルラウンジ」で楽しむことができる、ハロウィンアフタヌーンティーは、チョコレートの羽をつけたコウモリのような、シュークリームなど、ユニークなスイーツがラインナップ。テンションの上がるスイーツの種類に、ハロウィンムードが上がりますよ!!
マンダリンオリエンタルのカラフルでポップなハロウィンスイーツで、今年は女子会してみませんか?

商品情報

マンダリン オリエンタル 東京 ハロウィンメニュー
販売期間:2016年10月1日(土)~10月31日(月)
発売場所:マンダリン オリエンタル 東京 1Fグルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京
ハロウィンアフタヌーンティー
販売期間:2016年10月1日(土)~10月31日(月)
販売場所:38F オリエンタルラウンジ
価格:平日 4,200円、土日祝 4,800円

ホテル情報

マンダリン オリエンタル 東京
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-1
TEL:03-3270-8800 
公式サイト:http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

ドリンク スイーツ マンゴー

コメダ珈琲から、ジェリコシリーズ・新フレーバー「マンゴーヨーグルト」が季節限定で発売されます!マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーの果肉を使用したジェリーに、相性抜群のヨーグルトが組み合わせられたひと…

ドリンク

マクドナルドから、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」が発売!白桃と黄桃はそれぞれ、上品な甘さと濃厚な甘さが特徴です。真夏にぴったりの飲むスイーツで、涼しく快適に過ごしてみて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

原宿 パンケーキ 渋谷 祐天寺 スイーツ まとめ

いま流行りのパンケーキをまとめています!それぞれ違ったパンケーキなので自分のお気に入りを見つけてみてはいかが!

レシピ まとめ

子供が風邪!ってときは親は自分が風邪のときよりも辛いもの。せめて食べ物を摂取できれば回復は早いのですが、熱を出して何も食べられないと心配になりますよね。何を作ってあげたらいいのかわからない…、そんな時に役に立…

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

甘くてホクホクの栗ですが、食べていたのは種だったという事実をご存知ですか?栗はリンゴやみかんなどと同じ果樹の実です。するどいトゲトゲをもつイガは皮で、固い殻の部分は果肉にあたります。知っておきたい栗の雑学、ぜ…

お弁当 ランチ

日々のお弁当作り、アイデアがなくって困っていませんか?そんな時はぜひ「国旗」を参考にしてください。家族にウケること間違いなしです!見たことのある国旗から「初めて見た!」という国旗まで、今回はいろんなアイデアを…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る