ローディング中

Loading...

ガーナから生チョコのおいしさを生かした2品が新発売します。今回登場するのは、冬にぴったりな「ガーナ生チョコレート」と「ガーナくちどけ生チョコ」です。寒い冬にこそ食べたくなる口どけのスイーツをぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

ガーナから「くちどけ生チョコ」アイスが新発売

ロッテは生チョコレートのおいしさを生かした2品、ガーナチョコから「ガーナ生チョコレート」が2016年10月18日に、ガーナアイスから「ガーナくちどけ生チョコ」が2016年10月24日に発売されます。

昨年度からさらにおいしくパワーアップして新登場した商品。とろける口どけがおいしいアイスをぜひこの機会に楽しんでみませんか?

ガーナ生チョコレート<ミルク>

250円前後(税抜)

250円前後(税抜)

生チョコ品質に仕上げたガーナミルクを、一粒ショコラに閉じ込めたひと品です。ミルクのコク豊かでまろやかな味わいが、しっとり、なめらかな口どけとともに、口の中で広がります。一粒一粒を、食べやすく個包装した冬限定の味わいです。

ガーナくちどけ生チョコ

 160円(税抜)

160円(税抜)

チョコたっぷりのこだわりアイス「ガーナアイス」シリーズの、チョコレート好きのためのカップアイスです。とろける生チョコの濃密な味わいを、まろやかなバニラアイスとともに楽しむことができます。カップアイスなので、ゆっくりと味わうことができます!
この冬、ガーナの口どけチョコレートがアツイ!ぜひ寒い冬にたのしいスイーツを味わってみてはいかがですか?

商品情報

ガーナ生チョコレート<ミルク>
発売日: 2016年10月18日(火)
発売地域:全国
ガーナくちどけ生チョコ
発売日:2016年10月24日(月)
発売地域:全国
公式サイト:http://www.lotte.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フルーツ

いつも斬新なアイデアで私たちをあっと驚かせてくれるチロルチョコから、新フレーバー「チロルコヨ」が登場!ココナッツミルクヨーグルト(通称:コヨ)を再現したというその味わいは、いったいどういうものなのでしょう。実…

ドリンク

マクドナルドから、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」が発売!白桃と黄桃はそれぞれ、上品な甘さと濃厚な甘さが特徴です。真夏にぴったりの飲むスイーツで、涼しく快適に過ごしてみて…

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

中目黒 かき氷

中目黒の目黒川沿いに、新食感のふわふわな粉雪かき氷が楽しめる「FUWAGORI」がオープン!見て楽しい、食べておいしい、お財布にやさしいがコンセプトのお店です。フォトジェニックな新感覚かき氷を楽しんでみてはい…

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

ハワイ お土産 スイーツ まとめ

海外旅行先として大人気のハワイ。観光はもちろんですがお土産選びも楽しみの一つ、でもたくさんありすぎて何を買えばいいのか迷っちゃいそう・・・。そこでハワイに行ったら絶対買うべきお土産をご紹介します♡

チョコレート スイーツ お菓子 まとめ

チョコレートには集中力を高める効果があると言われています。また、その香りでリラックスできるとも♡集中して何かを行いたい時や、お仕事で疲れちゃった…なんて時には、美味しいチョコレートを食べてみませんか?…

まとめ

果物のエキスがいっぱいに詰まったジュースって飲んでいるだけで体に染み渡るというか...HAPPYな気持ちになりませんか?今回はそんな満足感でいっぱいになるお取り寄せ可能なおいしいジュースをご紹介します。お友達…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

パン パン屋

名古屋の人に美味しいパン屋さんを聞くと口を揃えて出てくる名前が「baguette rabbit(バゲットラビット)」です。最近移転したのですが移転して人気が衰えるどころかますます人気急上昇しています。

焼きそば レシピ

チャウメン(炒麺)とはネパールの焼きそば。日本のものよりあっさりとヘルシーな味わいなんですよ。簡単にできておいしいのでぜひ。ネパール版ぎょうざ「モモ」のレシピもご紹介しますので、あわせて作ってみてはいかがでし…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る