ローディング中

Loading...

今話題の奥神楽坂に野菜が必要なすべての人たちに送るパワーサラダ専門店「ハイファイブサラダ」がオープンします。運動後におすすめのメニューや、女子の好きなあの食材を使用したメニューまで。ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

奥神楽坂にパワーサラダ専門店「ハイファイブサラダ」がオープン

“ヤサイが必要なすべての人たちにおいしいサラダを毎日届ける”をコンセプトにしたパワーサラダ専門店"「HIGH FIVE SALAD(ハイファイブサラダ)」が今話題のエリア奥神楽坂にオープン。

パワーサラダとは人間が必要とするビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質など重要な栄養素を一食で補えるボリューム満点のサラダのこと。

サラダには、ヤサイ、果物、ナッツだけでなく、ローストビーフ、サーモンなど様々な具材をトッピング可能。ひとつのボールに栄養素がぎっしりと詰まったパワーみなぎるサラダをぜひ食欲の秋に食べてみてはいかがですか?

HIGH FIVE SALAD(ハイファイブサラダ)

ケール、レタス系、ルッコラ、トマト、ブロッコリー、紫キャベツ、人参、レッドオニオン、かぼちゃ、マッシュルーム、クルミ、アーモンド、カシューナッツ、レッドビーンズ、ひよこ豆などベーシックな15種類の野菜を使用したサラダです。

ハーブ鶏のグリル焼きサラダ

HIGH FIVE SALAD+鶏胸肉のグリル、キヌア、ビーツなどが入ったサラダです。理想の体型を作るダイエット・アスリート用サラダです。スポーツをしている人にオススメ!

シーフードとパスタサラダ

こちらは、スタンダードとなるHIGH FIVE SALADにシーフード、パスタが入った女性に人気のサラダです。
サラダ以外にもスムージーなどのメニューもラインナップ♩ぜひ今話題のエリア奥神楽坂にお出かけしてみてはいかがですか?

店舗情報

「HIGH FIVE SALAD 神楽坂店」
住所:東京都新宿区山吹町261トリオタワーサウス1階
オープン日:2016年10月28日(金)(予定)
営業時間:11:00~22:00(一部日程では変更の可能性有り)
公式サイト:http://highfive.tokyo/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート スイーツ

京都 宇治の老舗「辻利」から2017年のショコラコレクションが登場!今年は歴史あるパリの街からインスパイアされて誕生したフレーバーが多数登場します。宇治の茶匠が抹茶とショコラにこだわって作ったコレクションを見…

チョコレート スイーツ

今年のそごう西武のバレンタインは、普段とひと味違います。「女子同士で集まるともっと楽しい!」というキーワードをもとに、女性から女性に贈るチョコレートを展開するそうですよ♩ハイカカオが使用されたタブレットチョコ…

いちご スイーツ シナモンロール

シナボンから期間限定で『ストロベリーミニボン&ストロベリーミニチョコボン』が登場します。アツアツのシナボンに甘酸っぱいストロベリーをたっぷりとトッピングしたかわいらしいミニボンです。ぜひ2種の味を食べ比べして…

チョコレート

アンリ・ルルーからバレンタインコレクションが登場。日本への旅をテーマに、日本の素材から刺激を受けて作られた新作ボンボン・ショコラが入ったスペシャルボックスが販売されます。パッケージデザインは京友禅の老舗が監修…

チョコレート いちご

マクドナルドの人気メニュー、三角チョコパイに期間限定で「三角いちごチョコパイ」が仲間入り!甘酸っぱい「いちご」味はフリーズドライの果肉入りなので、いちご好きな方にもおすすめのスイーツです。春だけのこのチャンス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 カフェ スイーツ コーヒー まとめ

鎌倉にあるおしゃれなカフェをご紹介します。観光地でもある鎌倉は、デートやご友人同士で訪れるにはぴったりの場所ですよね!鎌倉をお散歩がてらに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けない…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

世界で人気のブランドの赤い帽子から、2016年9月6日より贅沢なめらかな味わいのクッキー「クッキア」が新発売されました。口に入れたときに広がる香ばしい香りと、絶妙な口どけのチョコレートが味わえるクッキーをぜひ…

台湾の屋台なら大抵のお店で食べられる「魯肉飯(ルーローファン)」。日本ではなかなか食べる機会がありませんが、実は家庭でも簡単に作れるんです。作り方に加え、おいしいお店もご紹介!この記事を読めば「魯肉飯」がちょ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...