ローディング中

Loading...

今話題の奥神楽坂に野菜が必要なすべての人たちに送るパワーサラダ専門店「ハイファイブサラダ」がオープンします。運動後におすすめのメニューや、女子の好きなあの食材を使用したメニューまで。ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

奥神楽坂にパワーサラダ専門店「ハイファイブサラダ」がオープン

“ヤサイが必要なすべての人たちにおいしいサラダを毎日届ける”をコンセプトにしたパワーサラダ専門店"「HIGH FIVE SALAD(ハイファイブサラダ)」が今話題のエリア奥神楽坂にオープン。

パワーサラダとは人間が必要とするビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質など重要な栄養素を一食で補えるボリューム満点のサラダのこと。

サラダには、ヤサイ、果物、ナッツだけでなく、ローストビーフ、サーモンなど様々な具材をトッピング可能。ひとつのボールに栄養素がぎっしりと詰まったパワーみなぎるサラダをぜひ食欲の秋に食べてみてはいかがですか?

HIGH FIVE SALAD(ハイファイブサラダ)

ケール、レタス系、ルッコラ、トマト、ブロッコリー、紫キャベツ、人参、レッドオニオン、かぼちゃ、マッシュルーム、クルミ、アーモンド、カシューナッツ、レッドビーンズ、ひよこ豆などベーシックな15種類の野菜を使用したサラダです。

ハーブ鶏のグリル焼きサラダ

HIGH FIVE SALAD+鶏胸肉のグリル、キヌア、ビーツなどが入ったサラダです。理想の体型を作るダイエット・アスリート用サラダです。スポーツをしている人にオススメ!

シーフードとパスタサラダ

こちらは、スタンダードとなるHIGH FIVE SALADにシーフード、パスタが入った女性に人気のサラダです。
サラダ以外にもスムージーなどのメニューもラインナップ♩ぜひ今話題のエリア奥神楽坂にお出かけしてみてはいかがですか?

店舗情報

「HIGH FIVE SALAD 神楽坂店」
住所:東京都新宿区山吹町261トリオタワーサウス1階
オープン日:2016年10月28日(金)(予定)
営業時間:11:00~22:00(一部日程では変更の可能性有り)
公式サイト:http://highfive.tokyo/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

アボカド サラダ レシピ まとめ

アボカドはサラダに加えるだけで、ボリューム&美しさが増しますね。そして何よりレシピが多彩!今回は、アボカドにトマトや豆腐、わさびなどを合わせた人気サラダレシピをご紹介します。おすすめドレッシングも取り上げます…

ドリンク スイーツ

グランドハイアット東京から、この時期にしか味わえない旬のフレッシュチェリーを使った新作スイーツや、雨の日も楽しくなるアイシングクッキー、インパクトのある特大ミルクシェイクが登場!フォトジェニックでかわいいスイ…

コーヒー グラノーラ

「ボス ラテベース」に新味『ボス ラテベース スイートメープル』が登場。牛乳で割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテが簡単に作れる濃縮タイプのコーヒーです。「フルグラ®」にかけて食べるのがオ…

サーティワンにて初のプレミアムフライデーがスタートします。バラエティパック6コ入(レギュラーサイズ)を購入すると、レギュラーシングルコーンプレゼント券が1枚もらえます。サーティワンで、笑顔あふれる週末を過ごし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 カフェ スイーツ コーヒー まとめ

鎌倉にあるおしゃれなカフェをご紹介します。観光地でもある鎌倉は、デートやご友人同士で訪れるにはぴったりの場所ですよね!鎌倉をお散歩がてらに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♡

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けない…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

調味料 中華料理 アメリカ

料理に使うと味が格段にアップする「うま味調味料」。特にアジア料理には欠かせません。しかしアメリカでは、主成分のグルタミン酸ナトリウムが体によくないとして問題視されたことも。本当に有害なの?気をつけたいポイント…

まとめ

皆さん、よく噛んでいますか?忙しいとつい食事も早めにすませてしまいますが、ゆっくり時間をかけて食べることは健康に効果があるのはもちろん、顔のハリ・ツヤまでよくしてくれるんですよ。その理由についてお話しします。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...