ローディング中

Loading...

恋人候補の男性と食事をする時、何をチェックしていますか?食事のマナーが身に付いていることはもちろんですが、どのように食と向き合っているか観察してみると、セックスのスタイルも予測できるんですよ。関係が深まる前に、彼の食べ方をチェックしてみて!

食事の様子からセックスの傾向がわかる?

今日は気になる彼とのお食事デート!何を着て行こう、どんな話をしようと幸せ気分でいっぱいのそこのあなた!彼と会えてうれしい気持ちもわかりますが、浮かれてはいけません。食事デートは男女が評価し合う場でもあるのです。

食事のマナーがきちんとしているかのチェックはもちろん。さらに、食事をする彼の姿から、セックスのスタイルまでわかってしまうのです!関係が深まってから後悔しないためにも、彼の食べ方をよく観察してみましょう!

食欲と性欲は密接に結びついている!

人間の三大欲求である食欲、性欲、睡眠欲。これらには切っても切り離せない強〜い結びつきがあるのです。

私たちヒトだけでなく動物全般に言えることですが、我々は生きるために食べます。そして正常な生命活動を続けるために十分な睡眠をとり、命を次の世代へ引き継ぐために生殖活動を行います。すべては優秀な遺伝子を持った子孫を残すため、本能に従って行っていること。

食事をとっている時、セックスをしている時、眠っている時、私たちは本能に支配された無防備な状態だと言えます。多少の理性は働いていますが、どれもとても私的な行為ですよね。「食べている姿を人に見られるのはなんとなく恥ずかしい!」という人もいるはず。無意識のうちに、無防備な自分を他人に見せたくないと感じているのでしょう。

気になる彼とお食事をするなら、彼がどんなメニューを選ぶのか、どのように食べ物やドリンクを味わうのか、じっくり観察してみましょう。食事に向き合う姿勢に、セックスのスタイルがうっすらと表れているはずですよ。

食欲旺盛でモリモリ食べる彼

モリモリとごはんをかきこむ男性の姿は、中高生の男の子を見ているようで母性がくすぐられますよね。カレーライスやラーメン、丼ものなど、わかりやすくシンプルなメニュー好きな傾向にあります。豪快な食べっぷりに男らしさを感じてときめいた経験のある人もいるのでは?食欲の強さは、性欲の強さとも比例します。食べることに前向きな男性は、ベッドの上でも積極的。ワイルドにあなたをエスコートしてくれるでしょう。

ごはんを食べる勢いと合わせてチェックしたいのが、食事のマナー。モリモリ勢い良く食べつつも、マナーを守ってきれいに食べられる男性はセックスも丁寧でしょう。反対に、ガツガツと食べ散らかす人には要注意。ワイルドを通り越して、欲望に任せた乱暴なセックスに陥りがちです。

お店や食材にこだわるグルメな彼

トレンドのグルメや食材にこだわる彼は、好奇心旺盛で研究熱心なタイプ。食事の最中に、料理に関するうんちくを披露して楽しませてくれることも。セックスに関しても研究熱心で、ハウツー本やネット記事、アダルトビデオでテクニックを勉強している可能性大です。ロマンチックなお店を好む人は、ベッドの上でも雰囲気を大切にしてくれるはず。

相性が合えばお付き合いしてからも楽しい食事、性生活を送れますが、こだわりが強すぎる場合は要注意。お店選びであなたの好みをきいてくれたり、メニューも一緒に楽しんで選べる人がおすすめです。こちらの望みをきかずに自分のチョイスやうんちくばかり披露してくる人は、ベッドの上でも独りよがりなセックスをしがちです。

好き嫌いが多い彼

フォークの先でちょこちょことグリーンピースやにんじんなどをより分ける男性。誰しも多少は好き嫌いがあると思いますが、「野菜全般食べられない」など極度な偏食の場合は気を付けましょう。ベッドの上でも、偏った趣味に振り回される可能性が高いです。好き嫌いが激しいと手料理を振舞う際も制限が多く面倒ですよね。食に限らず、今後もわがままな言動が予想されます。

セックスの趣味が特殊であれば特殊であるほど、相性があった場合強い絆が生まれるのも事実。彼の趣味を受け入れられるあなたなら、生涯を共にできる可能性もあります。相手のことが本当に大好きで、覚悟ができているなら、次のステップへ進んでみてもいいかもしれませんね。

食への興味が薄い彼

食自体に興味がない男性もいます。お付き合いのために食べるけど、ひとりだったら適当に済ませるか、面倒くささのあまり食事を取らないことも。食欲が強くない男性は、ベッドの上でも消極的な傾向にあります。「彼氏と毎日イチャイチャしたい」という女性とは合わないかもしれませんね。

どうしても彼のことが好きなら、興味を持ってもらえるような努力が必要になるでしょう。少しだけ派手な下着を選んだり、ちょっぴりアブノーマルなプレイを提案したり。精力をサポートする食材を手料理にこっそり混ぜるのもいいですね。

▼精力アップ食材についてはこちらの記事もチェック!

食事中でもスマホを手放さない彼

食事中でもスマホが手放せない彼。仕事の連絡なら仕方ありませんし、「ステキなレストランをSNSで自慢したい!」程度なら気持ちもわかりますよね。しかし、友達からのメールに返事したり、お気に入りの動画を観たり……初デートでこんなことをされたら「食事中くらい、料理と私に集中してよ!」とわめき散らしたくなります。

こんなタイプは、ベッドの上でも自己中心的なタイプが多いようです。こちらの都合なんておかまいなし。勝手に始めて、自分が満足したら眠ってしまいます。「食事もセックスもひとりでしてな!」と吐き捨てて、さっさと家に帰りましょう。

彼を観察するとき、あなたもまた観察されている!

ここまで男性の食事の仕方とセックスのスタイルについてご紹介しましたが、あなたが彼を観察しているのと同じように、彼もあなたのことを「どんな子なんだろう」と観察していることを忘れてはいけません。

嫌いなものまで無理して食べる必要はありませんが、「おいしいね」とニコニコ楽しむ姿勢を見せることで、どんなことも一緒に楽しめる女性だと印象付けられますよ。食事のマナーは出来て当たり前。ナイフやフォークの使い方が不安な場合は、よく練習しておきましょう。

▼初デートの食事マナーについてはこちらの記事もチェック!

セックスの後に食事が正解!?

もちろん初デートでこんなハチャメチャなデートコースを設定する人はいないかと思います。正式にお付き合いが始まって、彼とも安定した関係が築けた方におすすめしたいのが「セックスした後に食事に行く」というコース。

食事でお腹が満たされる前の飢えた状態の彼を、ベッドに誘ってみましょう。動物は、飢餓の危機にさらされると性欲が急上昇します。生きているうちに子孫を残そうという本能がそうさせるのでしょう。さらに、満腹中枢と性欲中枢は脳の近い部分にあるため、食欲が満たされると性欲も下がるという考え方があります。

食後に走ると脇腹が痛くなりますよね。消化のために胃がフル稼働しているときに激しい運動をすると、体へ負担がかかります。さらに、男性はアルコールを摂りすぎると一時的にEDになってしまうことも。あなたのお腹も、ぽっこりとふくらんでいるはず。セックスをする万全のコンディションとは言えませんね。

▼性欲と食欲についてはこちらの記事もチェック!

彼をよく観察してみて

気になる彼は、どのタイプでしたか?付き合い始めてからベッドの上でガッカリしないように、食事の段階でしっかりチェックしておきましょう。食事もセックスも、人生を共にする上で最も重要な要素と言えます。ひとつひとつ相性を確認しながら、愛を深めていってくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

横浜 デート

みなとみらいに、肉料理を中心としたLAサンタモニカのトレンドを季節代わりで発信する「サンタモニカ サードストリート ミートテラス」がオープンしました。ここでしか味わえないメニューも取り揃え、みなとみらいエリア…

高円寺 オムライス 洋食 ランチ 子連れ デート

高円寺にある「アイノワール」の、白いふわふわオムライスが話題を集めています。見た目はまるでホイップクリームのようでインパクト大。シュワっととろける食感が、食べ進めるうちに違う食感に変わるんだとか。人気の秘密を…

和食 洋食

上司から会食に誘われたとき、動揺しませんか?社会人として大人の嗜みは身につけたいもの。でも案外知らない人も多いのです。今回は会食マナーに相応しい服装から和食、洋食ごとの食事の仕方や会計時の過ごし方までご紹介!…

寿司 レストラン 居酒屋

お寿司屋さんや居酒屋で、店員さんに「おあいそで!」と声をかけていませんか?一見、大人なお店に慣れたツウのように見えますが、実は間違い。「もう二度と来ません!」と決別宣言をしているようなものなんですよ。正しいお…

皆さんは食事のあとのお礼のメール、いつ、どんな内容で送っていますか?ありがとうございましただけの短い文章を送っていませんか?お礼メールの仕方次第では、相手との関係も変わってくるかも!今回は、お礼メールのアレコ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

人間には無害でも、ある動物にとっては有害…という食材もあるそうです。ペットを危険から守るにはしっかりと知っておくべき知識です。あなたの愛するペットを守るためにも把握しておきましょう!

まとめ

女性に多い貧血は、食事で予防・改善することが可能です。今回は貧血の原因、症状、おすすめレシピを含めて、数ある貧血のうち、もっとも頻度が高い鉄欠乏性貧血に効果があるといわれている食べ物を詳しくご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

Instagramに投稿されている食器って、かわいくておしゃれなものが多いですよね。なかでも注目されているのが、「ロールストランド」というブランドの食器。今回は、そんな「ロールストランド」についてご紹介します!

キャンディー コーヒー お菓子

UHA味覚糖から、猿田彦珈琲とコラボした「猿田彦珈琲FORCE CANDY(フォースキャンディ)」が発売されました。フレーバーは「クラシックフレンチ」と「スチームミルク」の2種類があり、ホッとひと息つけるリラ…

でぐでぐ

おいしいものを食べること、作ること、撮ることが大好きです。 天気の...