ローディング中

Loading...

ゴディバから人気のショコリキサーに期間限定の新作「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ」が登場します。濃厚なチョコレートドリンクにクレームブリュレのカラメルが溶け合う
デザートドリンクをぜひご賞味ください。

ゴディバから「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ」が新発売

ゴディバから人気のチョコレートドリンク「ショコリキサー」の新フレーバー「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ」が、2016年10月1日(土)〜2017年3月15日(水)までの期間限定で登場!ゴディバ限定店舗でのみの発売です。

カラメルがチョコレートと出会ったクレームブリュレの食感も楽しいデザートドリンクです。ぜひこの機会にお試しください♩

食感も楽しいデザート感覚のドリンンク♩

「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ(税込600円)」まろやかなミルクチョコレートの甘みと、ビターカラメルソースが溶け合うクレームブリュレの味わいに、ブラウンシュガーが深みを感じさせてくれます。

冷たいチョコレートドリンクの中の小さく砕いたミルクチョコレートの食感も楽しめ、さらに、ホイップクリームの上にもビターカラメルソースをトッピングした、デザート感覚のショコリキサー。満足感も感じることのできる贅沢ドリンクですよ。
この秋、ちょっとリッチなゴディバのドリンクでゆったりとしたカフェタイムを過ごしてみてはいかがですか?

商品情報

「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ」
発売期間:2016年10月1日(土)~2017年3月15日(水)
発売店舗:ゴディバ限定店舗
公式サイト:https://www.godiva.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

スムージー ドリンク

ビブリオテークに、韓国発の人気スイーツをビブリオテークらしくアレンジした、見ても食べても楽しいフルーツぎっしりパフェ「コットンキャンディー ボンボン スムージー」が登場。フレッシュでジューシィーなおいしさのハ…

チョコレート

チロルチョコから、パッケージに願いごとが書ける「七夕にごえんがあるよ〈袋〉」が発売されます。冷やすとパリッと食感になる薄型タイプのミルクチョコ。パッケージに願いごとを書いて、今年の七夕を過ごしてみませんか?

カレー パクチー コーヒー ランチ

コーヒーと輸入食材が充実しているカルディですが、今回はおすすめのカレー食材をご紹介します。簡単に作れるレトルトといっても味は本格的なのです!店舗に行かず、オンラインショップで購入できるのも◎。カルディのカレー…

パンケーキ

ドレモルタオに、チェリーとレアチーズアイスのパンケーキ「チェリーチェリーレアチーズ」と十勝のジャージーミルクと西尾の抹茶のパンケーキ「MATCHA」が登場。北海道の素材にこだわった、夏にぴったりなパンケーキで…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ シチュー おでん まとめ

寒い日に温かいものが食べたい・・・そんな時、シチューが頭に浮かぶことはありませんか?定番のビーフシチュー、ホワイトシチューをはじめ、チャレンジしてみたいレシピまとめをご紹介します。今日の献立はシチューにしてみ…

ファミレス サラダ

サイゼリヤの「柔らか青豆の温サラダ」がとっても安いのに美味しいと、常に話題になっているんです!そのまま単品で頼んで、お酒のおつまみにしても良いし、他のメニューと組み合わせてトッピングとして注文するのも良し。そ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...