ローディング中

Loading...

ゴディバから人気のショコリキサーに期間限定の新作「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ」が登場します。濃厚なチョコレートドリンクにクレームブリュレのカラメルが溶け合う
デザートドリンクをぜひご賞味ください。

ゴディバから「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ」が新発売

ゴディバから人気のチョコレートドリンク「ショコリキサー」の新フレーバー「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ」が、2016年10月1日(土)〜2017年3月15日(水)までの期間限定で登場!ゴディバ限定店舗でのみの発売です。

カラメルがチョコレートと出会ったクレームブリュレの食感も楽しいデザートドリンクです。ぜひこの機会にお試しください♩

食感も楽しいデザート感覚のドリンンク♩

「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ(税込600円)」まろやかなミルクチョコレートの甘みと、ビターカラメルソースが溶け合うクレームブリュレの味わいに、ブラウンシュガーが深みを感じさせてくれます。

冷たいチョコレートドリンクの中の小さく砕いたミルクチョコレートの食感も楽しめ、さらに、ホイップクリームの上にもビターカラメルソースをトッピングした、デザート感覚のショコリキサー。満足感も感じることのできる贅沢ドリンクですよ。
この秋、ちょっとリッチなゴディバのドリンクでゆったりとしたカフェタイムを過ごしてみてはいかがですか?

商品情報

「ショコリキサー ミルクチョコレート クレームブリュレトリュフ」
発売期間:2016年10月1日(土)~2017年3月15日(水)
発売店舗:ゴディバ限定店舗
公式サイト:https://www.godiva.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

セブン&アイ・ホールディングスがバレンタインデーに関する男性心理のアンケート調査結果を発表。その中で、700人の男性に調査したことにより女性がプレゼントを渡すベストな時間が明らかとなりました。今年のバレンタイ…

中華まん プリン

今回ご紹介するのは、ミニストップから数量限定で発売される「まるごとプリンまん」です。なんと、豪快にプリンがまるまる一個入っているという斬新な仕上がりの商品。スイーツ系中華まんなのであったかく、この冬に食べてお…

スイーツ 吉祥寺

カレルチャペックと不思議の国のアリスがコラボレーションしたとびきりかわいい紅茶が新発売します。バレンタインやホワイトデーの贈り物にはもちろん、自分でも欲しくなってしまうほど♩アリスの不思議なティータイムを過ご…

スイーツ チーズケーキ 北海道

もうすぐやってくる節分に合わせてルタオから「節分スイーツBOX」が新発売されます。定番のチーズケーキから、鬼の表情が印象的なスイーツまで入った今回のスイーツBOX。家族みんなで食べれば幸福を家に呼び込むこと間…

マシュマロ スイーツ おしゃれ

世界中で人気の惑星キャンディーの第2弾!ヴィンテージ・コンフェクションから「惑星マシュマロ」が新登場!前回の人気は、オンラインでも完売が続出するほど!今回もすでにふわふわの惑星が、SNSで話題になりそうな予感?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

アスパラガス いちご サラダ レシピ

アスパラガスといちごを、レモン味のドレッシングでさわやかにいただくサラダを作りませんか?『ファッロ』という、イタリアでは有名な伝統食材(古代小麦)を使います。ファッロについても、栄養価の高さ・どこで購入できる…

まとめ

藻を摂る生活「藻活(もかつ)」が新たなトレンドとして注目を集めています。それは、2種類の食物繊維のバランスを整えるために、「藻(も)」が役立つから。おなじみのワカメや海苔から、最新のユーグレナまで、「藻活」に…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...