ローディング中

Loading...

ラ・メゾン・デュ・ショコラからキャビアとウォッカの情熱的なチョコレートが新発売します。高級キャビアで知られるフランスの高級食材小売店 “ペトロシアン” とコラボした今回の商品。ぜひ特別な日に食べてみてくださいね。

ラメゾンデュショコラから「キャビア&ウォッカ」が登場

ラ・メゾン・デュ・ショコラから高級キャビアで知られるフランスの高級食材小売店 “ペトロシアン” とコラボレーションした新商品「キャビア&ウォッカ」が全国の直営店にて数量限定で発売されます。

海のような感覚と、ヘーゼルナッツのアクセントを強く感じさせるこのキャビア入りチョコレート。キャビアと切り離せない存在であるウォッカは、斬新な手法でチョコレートに陶然とした味わいをもたらします。

普段では決して食べることのできない贅沢なチョコレートをぜひこの機会に味わってみてはいかがですか?

キャビア&ウォッカ 

20粒入 6,858円

20粒入 6,858円

VODKA ウォッカ

ペトロシアンのプレミアムウォッカの力強く熱いノートを引き立てるパワフルなダークガナッシュ。

CAVIAR キャビア

ペトロシアンのキャビアから醸し出される仄かな潮の香りのダークガナッシュが、ヘーゼルナッツとアーモンド、キャビアのプラリネによって引き立つひと品です。
高級キャビアと人気チョコレートブティックがコラボ♩ぜひこの機会にキャビア&ウォッカの情熱的なマリアージュで贅沢気分を堪能してみてくださいね。

商品情報

ラメゾンデュショコラ「キャビア&ウォッカ」
発売日:2016年10月下旬
発売店舗:全国の直営店
公式サイト:https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

かき氷

神宮花火大会と同日に、キハチ青山本店が毎年恒例夏祭りイベント「シェフズサマーパーティ2017」を開催!それは、一日限りの大人の夏祭り……。夏祭りピッツァや台湾風かき氷など当日限定メニューも盛りだくさんで、夏祭…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

鎌倉 カフェ

由比ヶ浜駅から徒歩3分ほどのところにあるこちらのお店は絵本作家中川ひろたか氏プロデュースのお店です。絵本片手に、お子さんと一緒に至福の時間を堪能することができます。絵本のお供に優しい味のメニューもたくさんあり…

鎌倉 ランチ

鎌倉駅から徒歩5分ほどのところに歴史を感じるおしゃれな建物があります。そちらが「TUMUGI(ツムギ)」です。昼はしっかりとお食事を。夜は疲れた身体をお酒と共に癒しに。そんなどんなときも素敵に対応してくれるお…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る