ローディング中

Loading...

人参とレモンは、一緒に食卓に上がっていても決して不自然ではないですよね。実はその組み合わせ、媚薬のレシピになるってご存じでしたか?そこで今回は、気になる異性を一押しするには最適の不思議な効果について、こっそりお教えしますよ。

え⁉︎ あれで媚薬が作れるなんて!

媚薬が家にある食材で、簡単に作ることができてしまう!そんなレシピが存在するという噂をご存知ですか?

実はその材料は、ニンジンにレモン、リンゴやオレンジ、ニンニク……。なんと、どこのお店でも売っている、普段から口にしている物ばかりではありませんか!

これは放ってはおけません。さっそく調査していきますよ!効果のほどはまだわかりませんが、先にお伝えしておきましょう。悪用厳禁です。

媚薬とは

そもそも、媚薬って何のことだか知っていますか?

媚薬はその別名を惚れ薬とも言い、精力を高めて性的興奮を誘発する作用があると言われている薬や食品の総称です。その名の通り“薬”なので、薬局などで購入するのが普通です。しかし、調べてみるとその金額の高さに驚きます。「興味本位で出せる金額じゃないなあ。」「もし効果が出なかったらどうしよう……。」なんて思う方も多いでしょう。

そんな時は自分で作ってしまえばよいのです。販売されている媚薬ほどではありませんが、ある程度の効果は期待できるかもしれませんよ。「プラシーボ効果」というものも実証されているとおり、思い込みの精神的作用が働けば、それだけでも充分な精力の高まり、性的興奮を誘発する効果を発揮させることだってできるのではないでしょうか。

が、本当に身近な食材で作ることができるのでしょうか?これは、冷静に理屈を考えてみると確かに納得できるはずです。媚薬に含まれる有効成分を知り、それと同じような効果を持つ成分を組み合わせれば、同じような効果が期待できるはずですから。

人参とレモンでどうして?

ニンジンとレモンを一緒に食べると媚薬になるというのは、昔からわりと有名な話のようです。そして、これにはきちんとした科学的な理由があるのです。

ニンジンに含まれるベータカロチンと、レモンに含まれるビタミンC。これを一緒に摂取すると、女性ホルモンのエストロゲンが急激に誘発され、性的興奮を誘発するんだそうです。

ニンジンとレモンというと、日常生活の食卓に登場していても何の違和感もないですよね。というわけで、次にニンジンとレモンを使ったレシピをご紹介します。

いえ、媚薬のレシピじゃないですよ。あくまで、ニンジンとレモンを使った美味しいレシピを載せるんですからね!

人参+レモン=媚薬レシピ

にんじんの塩レモンマリネ

塩レモンのスライスを用意したら、あらかじめ細かく刻んでおきましょう。ニンジンは千切りにして、塩をまぶして5分ほど置いてから水気を固く絞ります。

ボウルに先ほどの塩レモンと調味料を入れて混ぜ合わせ、ニンジンを加えて和えたら冷蔵庫で30分〜1時間ほど寝かせたら完成です。

お好みでレーズンやナッツを加えてもおいしいのだそう。ニンジンとレモンの組み合わせは相性抜群です。ぜひ試してみてくださいね。

レモンでさっぱり!にんじんの塩麹ごま和え

ニンジンを千切りにします。茹でてからしっかり水気を切り、調味料を加えて和えます。

おにぎらずの具にしてもいいですし、そのまま食べてももちろんおいしいですよ。

にんじんのごまあえは一般的な家庭料理だと思いますが、そこにレモンをプラスすることでおしゃれな前菜に早変わり!

にんじんとくるみの塩レモンラペ

ニンジンを細めの千切りにします。ここでスライサーを使うと、より細く早く仕上げることができるようです。

ボウルにニンジンとレモン塩を入れて、レモンをつぶしながらよく揉み込み、水分が出てきたらよく絞りましょう。

くるみとレーズンを粗く刻み、先ほどのニンジンとオリーブオイルを入れて和えれば完成です。

ほかの材料でも媚薬はつくれる

オレンジの媚薬

なんと、あのオレンジにも媚薬効果があるとか……。

オレンジジュースとはちみつ、何種類かのスパイスを混ぜたものに麝香のエキスを1滴くわえると、飲んだ人はあなたに夢中になってしまうのだそうですよ。
▼その他のオレンジジュースの効能はこちらをチェック

白媚薬

オレンジジュース、赤ワイン、ラズベリージャム、塩を順番通りにグラスに入れれば完成。

素敵なデザインのグラスに入れて出せば、おいしいカクテルのように飲めそうですね。

ニンニク媚薬

ニンニクといえば、食べると元気になれることで有名なスタミナ食品ですよね。ですので、媚薬の効果があるというのも納得できるかもしれません。

ただし、有効とされている組み合わせはにんにく、砂糖、オレンジジュース、アルコールなどだそう。飲むのにはちょっと勇気がいりそうですね。

ブランデーを使った塗り薬

こちらは口に入れるのではないパターンです。

ローションに少量のブランデーを混ぜ合わせ、普段と同じように使えばオーケー。いつもより熱く盛り上がること間違いなしなんだそうです。

性興奮剤

オランダゼリを天日干しにして乾燥させたものを粉状にして服用すると、媚薬効果が得られるんだとか。

はちみつドリンク

はちみつだけを食べてもいいと言われていますが、しょうが湯やアルコールドリンクと混ぜれば、体も温まるため効果は倍増です!

媚薬チョコ

チョコレートにも媚薬効果があるというのは、実は昔から言われているんだとか。

バレンタインデーやホワイトデーには、やっぱりチョコレートを渡すのがいいのかもしれませんね。

組み合わせればさらに強力に……?

紹介したレシピはどれも身近な材料ばかりでしたね。という事は、同時に食卓に上っていても違和感が無い!?

というわけで、こんな組み合わせはいかがでしょうか。いえ、媚薬がどうとかじゃないです。おいしそうなレシピをコースで出したらどうかな、という提案ですからね!

・メイン  肉料理+精興奮剤
・付け合せ にんじんの塩レモンマリネ  
・ドリンク 白媚薬orハチミツドリンク
・デザート 媚薬チョコ

これぞ夢のコース料理!チョコ以外は材料を揃えれば、後は混ぜるだけ。料理が苦手な方はパートナーと一緒に媚薬チョコ作り。なんて言うのも楽しそうです。

媚薬の効き目、試してみる?

近くのお店で簡単に手に入る材料で媚薬が作れるなんて、ちょっと驚きですね。

「薬局で売っているようなものが、身近な食材で作れるなんて嘘でしょ!」と思われる方もいるかもしれません。たしかに、薬として販売されているようなものには効果が遠く及ばないかもしれません。

でも、思い込みによって薬の効果が高まるというのは実験でも証明されているそうです。今週末はパートナーと一緒に媚薬作りなんていかがですか?
▼効果は組み合わせ次第!? ほかのコンビ食材も要チェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク チョコレート レモン

リンツから、初夏の期間限定ドリンク『リンツ ミルクチョコレート レモン アイスドリンク』が発売されます。ミルクチョコレートと、レモンのほのかな酸味が心地よい爽やかな味わいのドリンク。見た目も可愛いので、SNS…

スイーツ レモン

「リサとガスパール」の新アトラクションがオープンする富士急ハイランドにて、「リサとガスパールのレモン祭り」が期間限定で開催されます!華やかなレモン色で彩られた園内で、レモンをテーマにしたスイーツを楽しんでみて…

エスニック パクチー にんにく レモン おつまみ

昨今のパクチーブームで多くのお店で取り扱われるようになったパクチー。あの独特の香りの虜になったら、次は自分でパクチー料理を作ってみませんか?まずは手始めに、和えるだけでできるおつまみサラダをお試しあれ!

レモン

濃厚食感で2016年冬に大人気を博した「ミルクレア」シリーズ。2017年6月13日(火)に夏の新作「ミルクレア キリッとレモン」が発売されました!爽やかさと濃厚さを兼ね備えた、夏の始まりにぴったりなひと品。実…

チョコレート レモン

チョコレート専門店「グリーンビーントゥバーチョコレート」から、初夏に向けたチョコレートバー2種類が期間限定で発売されます。今回、風味や香りが楽しめるチョコレートバー「晩柑」と「レモンミルク」が登場!この機会に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

代表的な食品添加物、着色料。実は様々な種類があり、特徴や危険性が異なります。正しい知識を身に付けて、賢く活用しましょう。

日本酒 まとめ

家で料理を作っている女性のみなさん!どの料理にどんな日本酒が合うかを今回教えちゃいます。日本酒好きな旦那様や彼氏がいる方に是非読んでもらえればと思います。

日本酒 花見 まとめ

お祝いごとにはもちろん、四季折々の行事にも日本酒は欠かせませんよね。日本人なら是非知っておきたい、日本酒に関わる伝統的な季節の年中行事をまとめました。和食文化の中でも歴史の長い日本酒の、風流な楽しみ方をご紹介…

まとめ スイーツ

ふと、海外ではどのようなお正月を迎えているのか気になったことはありませんか?日本はおせちとお雑煮でお正月を過ごしますが、もちろん海外ではそれぞれ伝統的な新年の過ごし方があります。そこで、世界中の伝統的なお正月…

おしゃれ まとめ

花見やハイキングにお弁当や料理を持ちよるときは、使い捨ての食器があると助かります。とはいえ味気ない食器を使うとせっかくの行楽気分も少し残念な気分に。そこで、是非持っていきたい、使い捨てだけどデザインがかわいい…

パン まとめ

コストコの人気定番商品『ディナーロール』。安いのにたっぷり入っており、冷凍しておくことで色々なレシピに使うことができるんです。今回はおいしく食べられる冷凍&解凍法と、アレンジレシピをご紹介!ぜひ買ってみてはい…

まとめ

夏は、薄着にもなり開放的になる季節でもありますが、同時に気になるのが虫刺され。一度刺されるとかゆいし、かいちゃダメと思ってもついポリポリかいちゃいますよね...今回は蚊に刺されないように予防できる食べ物につい…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スイーツ

"見た目も可愛く 味も美味しく"をコンセプトに乙女心がときめくようなフラワーゼリーポップスのレッスンを行っているA'S sweetさんのご紹介です。絵本の中に出てくるような愛らしく美しい、新時代のス…

サムギョプサル 京都 ランチ 韓国料理 まとめ

男性にも女性にも大人気の韓国料理「サムギョプサル」。雅やかな印象の京都ですが、京都にも絶品サムギョプサルが食べられる人気のお店があるんですよ!今回は京都に行ったらぜひ立ち寄ってみてほしいサムギョプサルが食べら…

ニコライ

グルメライター。スイーツやお店の紹介、コラムまで食に関することは幅...

ページTOPに戻る