ローディング中

Loading...

麻布十番にリッチなNYCドーナツのお店「ダンボ」がオープン♩常時10種類以上の上品なドーナツのラインナップは毎回どれにしようか迷ってしまうほど。さらにコーヒーも飲むことが出来るのでお友達とまったりするのにもぴったりですよ♩

麻布十番にドーナツとコーヒーが味わえる「ダンボ」がオープン

こだわりのNYCドーナツとドーナツに合わせてブレンドされたコーヒーとの組合せを提案するスペシャリティストア『DUMBO(ダンボ)』が麻布十番にオープン♩

ホームメイドにこだわってお店で丹念にこねあげられた秘伝の生地は、表面はサクッと中はモチッとした食感です。両手で持ちたくなるボリューミーな見た目とは裏腹に、少量ずつ揚げたできたてのドーナツは、優しい甘みであっさりとしているのが特徴。

常時10種類以上の上品なグレーズソースによって彩どられた、大人の味わいのリッチなNYCドーナツをぜひこの秋味わいに行ってみてはいかがですか?

フランボワーズ

http://macaro-ni.jp/35026

350円

甘酸っぱい味わいで、鮮やかなピンク色のフランボワーズのグレーズソースがリッチ。見た目にも味わいにも満足感の高い一品です。

レモンポピーシード

http://macaro-ni.jp/35026

350円

爽やかなレモンのグレーズソースの上に、ポピーシード(ケシの実)をトッピング。プチプチした食感も楽しんでみてくださいね。

ソルトチョコレートキャラメル

http://macaro-ni.jp/35026

380円

チョコレートの濃厚なコーティングの上にトッピングされた岩塩の、深みを醸し出す味わいと食感がアクセントのドーナツ。

チーズケーキ

http://macaro-ni.jp/35026

380円

クリームチーズの風味豊かなソースに、グラハムクッキーの香ばしさがくせになるおいしさです。

アーモンドキャラメル

http://macaro-ni.jp/35026

380円

香ばしい香りのアーモンドキャラメル味のグレーズソースの上に、アーモンドスライスをたっぷりとトッピングしたひと品です。

抹茶チーズクリーム

http://macaro-ni.jp/35026

380円

クリームチーズと、淹れたての抹茶の香りが口の中いっぱいに香り立つ、贅沢な味わいの組み合わせです。

こだわりのコーヒーをドーナツと一緒に楽もう♩

コーヒーは世界で1台となるオリジナルカスタマイズ を施したエスプレッソマシンを使用し、京都 ARABICA から直接仕入れるオリジナルブレンドのコーヒー豆を始めとしたコーヒー&エスプレッソメニューが豊富。こだわりのNYCドーナツと最新のエスプレッソマシンで淹れたコーヒーを楽しんでみてくださいね。
この週末は、こだわりのNYCドーナツとコーヒーが楽しめるくつろぎの空間に出かけてみませんか?

店舗情報

ダンボ ドーナツ アンド コーヒー(DUMBO Doughnuts and Coffee)
オープン日時:2016年9月22日(木・祝)12:00〜
住所:東京都港区麻布十番2-17-6 1F
アクセス:南北線 麻布十番駅 1番出口徒歩1分
電話番号:03-6435-0176
営業時間:AM 9:00〜PM 7:00
定休日:無休
公式HP:http://www.dumbodc.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ ホテル チョコレート

セルリアンタワー東急ホテルにバレンタイン限定のショコラ「チェスボード」が登場します。シャンパン付きのセットも楽しむことができる今回のセット♩今年のバレンタインはコーヒーや紅茶ではなくお酒と一緒にちょっと大人の…

チョコレート スイーツ コーヒー

ブルーボトルコーヒーとサンフランシスコ発のチョコレートブランド TCHO(チョー)がコラボしたオリジナルチョコレートが新発売♩バレンタインにもぴったりなおしゃれなタブレットになっているので ぜひコーヒーと一緒…

まとめ

香取慎吾さんがMCの『スマステーション』で、大手100均、ダイソー・キャンドゥ・セリアの便利なグッズが紹介されました。毎日の家事に役立つこと間違いなしの選りすぐりの商品ばかりですよ。人気のひみつ、使い方などお…

チョコレート いちご パフェ スイーツ

資生堂パーラー銀座本店 サロン・ド・カフェにて、期間限定で「バレンタインパフェ」が登場します。チョコレートやいちごがハートの形に切り取られていて、とても可愛いですよ♩エスプレッソソースの苦みも感じられる、大人…

スイーツ いちご

ロサンゼルス発祥のアメリカンレストラン 「カリフォルニア・ピザ・キッチン」に真っ赤なベルベットケーキが登場!人気の品種とちおとめを使用した甘酸っぱく、バレンタインにぴったりな真っ赤なケーキです。ぜひ彼と食べに…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

静岡 海鮮丼 まとめ

とにかく新鮮な魚介類を様々な調理法で頂けるのが魅力です。

日本酒 まとめ 専門店 東京

都内に一見さんお断りの日本酒の名店があることをご存知でしょうか。知る人ぞ知る「つくしのこ(つくしの子)」は、日本酒の品揃え700種類以上。料理も旨く、コスパだって高い。紹介者を見つけたら、ぜひとも行ってほしい…

おしゃれ 居酒屋 食べ歩き まとめ

私の独断で選んだ厳選!誰かに教えたくなる居酒屋をご紹介します! カプコンのゲームのあるBAR、やプラネタリウムが楽しめるBARなどなんでもあり!! 気になるあの人も連れて行ったら絶対喜ぶ!都内の変わったレスト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

カフェ ケーキ

名古屋国際センター駅を降りて少し歩くと急な階段があります。一体この上には何が…?と思う人もいるかと思います。上がってみるとそこは一面オシャレな世界が広がっています。オシャレな世界で出される料理も…

洋食 フランス料理

洋食を作るときにレシピで出てくる言葉「ムニエル」「グリル」「ピカタ」などありますよね?聞いたことはあってもよく知らない言葉って実はありませんか?今回はそんなカタカナの調理法の正しい意味をご紹介したいと思います。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...