ローディング中

Loading...

パレスホテル東京から、期間限定でハロウィンにむけて秋の風味が香るポップなスイーツ&ブレッドが新発売します。今年はかぼちゃや栗など秋の素材がたっぷり!1ヶ月だけの期間限定なのでぜひチェックしてみてくださいね。

パレスホテル東京から「ハロウィンスイーツ」が登場♩

パレスホテル東京より、ハロウィンにむけて秋の風味が香るポップなスイーツ&ブレッドが登場♩2016年10月1日(土)から10月31日(月)までのハロウィン期間限定です。

今年は、カボチャ、紫いも、レンコンなど秋らしい食材を使用。スイーツは、キュートなお化けたちがジャックした盛りだくさんなラインナップ。

では、さっそくチェックしてみましょう♩

ハロウィンスイーツのラインナップをご紹介♩

ファントム(写真右 540円)
コロンとしたフォルムがかわいいお化けがモチーフのは、塩味のきいたサブレをアクセントに、ホワイト チョコムースと爽やかなフランボワーズのケーキ。

ケーク・ポティロン(写真左 432円)
ジャック・オ・ランタンをモチーフにしたケーキ「ケーク・ポティロン」(432円)は、こっくりとした味わいのカボチャコンポートを包み込んだ アーモンド風味が特徴です。

パンプキンパイ (写真中央594円)
バターの風味豊かな生地でカボチャのペーストを包み焼き上げた香ばしいパイ菓子です。

ボンボン・ショコラ (写真手前 1粒 291円、3個入り1,234 円、6個入り2,057円、9個入り 2,880円)
ギフト用にもぴったりなボンボンショコラはかわいいハロウィンのプリント入り!
紫いものハロウィンタルト(写真左 336円)
竹炭入りのソフトな生地にメープルクリーム、さつまいも、 紫いもペーストなどを合わせたタルト。

ハロウィン・タルティーヌ(写真中央 432円)
竹炭入りバゲットにカボチャ、レンコンなど旬の野菜を トッピングし、チェダーチーズをかけて焼いたひと品。

ガトー・ブリオッシュ(写真右 540円)
甘みのあるカボチャと酸味のきいたアプリコットジャムをアクセントに。ケーキのような雰囲気です。

さらに秋限定のベーカリーや、スイーツも登場!!

キノコとエスカルゴバターのチャバタ (写真左 367円)
オーブン焼きにしたキノコにエシャロットとエストラゴンで香りを付けたブレッド。

クルミのバトン セップ風味 (写真奥 367円)
セミハードに焼き上げたクルミ入りの生地をセップバターで仕上げたひと品です。

シャテニエ (写真中央 1,134 円)
シュトーレンのような生地に2種類の栗をふんだんに混ぜ込み、和三盆糖をまぶした噛めば噛むほどに味わいが楽しめます。

紅茶クリームのマロンデニッシュ (写真右 345円)
定番のマロンデニッシュに、紅茶のカスタードクリームとマロンペーストを忍ばせ、毬栗のフォルムに仕上げました。
イチジクとフランボワーズのタルト (写真左 648 円)
アーモンドの香り豊かなタルト生地にイチジク、フランボワーズのムースをふんだんに使ったタルト。

キャレカカ(写真右 648 円)
香り豊かなブロンズショコラと洋梨のキャラメリゼ、ピーナッツプラリネのケーキ。濃厚なひとしなを楽しんでみてくださいね。

すだち (写真中央 648 円)
メレンゲ生地とショコラのムースに爽やかなすだちの香りをきかせたケーキ。ショコラと爽やかなすだちがマリアージュした口当りもさっぱりなスイーツです。

商品情報

パレスホテル「ハロウィンスイーツ」
発売期間:2016年10月1日(土)から10月31日(月)
発売店舗:ペストリーショップ「Sweets & Deli」
営業時間:10:00〜20:00

ホテル情報

パレスホテル東京
住所:東京都千代田区丸の内1-1-1
TEL:03-3211-5211
公式サイト:http://www.palacehoteltokyo.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

有楽町

各店舗が地元の特産などをいかしたアイスやソフトクリームを販売し投票数を競う「ご当地アイス対決!in有楽町 交通会館」が開催!全国10店舗のアイスがエントリーします。頂点に立つのは、いったいどこのアイスになるの…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

生姜 かき氷 吉祥寺

吉祥寺「生姜屋 黒兵衛」にこの夏、かき氷メニューが登場!きめ細かく氷を削り、ふわふわ食感のかき氷にかけるこだわりのシロップは自家製の2種類。新感覚の大人かき氷を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

ホワイトデー 和菓子 スイーツ まとめ

もうすぐホワイトデーですね♡男性の皆さんは特に何をお返しするか悩むのではないでしょうか?チョコなどは定番ですが、ここはあえての和菓子にしてみてはいかがでしょう?今回は絶対喜ばれそうな和菓子を3つご紹介します♫

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ハンバーグ まとめ

誰もが大好きな煮込みハンバーグ。自宅の夕食で、おもてなし料理で、作ったことがある人も多いのではないでしょうか?今回は、そんな煮込みハンバーグの定番人気の味から簡単に作れるものまで、ソース別にご紹介!ぜひ参考に…

レシピ アボカド トマト まとめ

ブルスケッタはイタリアで有名な前菜メニューです。アボカドやトマトといった具材を中心に、パンと合わせるなんともイタリアらしいおしゃれな料理。今回は、ブルスケッタの人気のレシピをたっぷりと紹介したいと思います。い…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る