ローディング中

Loading...

ル・クルーゼで人気のテーブルウェア、ジャポネスクシリーズに秋の装い「もみじ」が登場!伝統的な紅葉を美しく製品にあしらった秋らしいテーブルウェアになっています。モミジ柄のル・クルーゼで今年は秋のおもてなしを楽しんでみてはいかがですか?

ル・クルーゼジャポネスクシリーズに「もみじ」が登場!

ル・クルーゼ から2016年9月21日(水)より2016年秋冬コレクション「JAPONESQUE (ジャポネスク)」シリーズの第2弾「MOMIJI(モミジ)」が発売されます。

「MOMIJI」は日本の伝統的な紅葉を美しく製品にあしらったシリーズ。日本の秋を感じる、色とりどりでカラフルな紅葉のデザインが特長です。今年は、秋の訪れをテーブルウェアと一緒に感じてみてはいかがですか?

シグニチャー ココット・ロンド モミジ

オレンジ、シャイニーブラック各42000円

オレンジ、シャイニーブラック各42000円

ル・クルーゼジャポン創立25周年を記念してフランスで生産された数量限定アイテムです。木箱をイメージした限定ボックス入り!フランス本国の厳しい生産基準をクリアし、直火、オーブンでの日常使いにも対応したシリーズです。

ドンブリ モミジ

チェリーレッド、シャーニーブラック各6000円

チェリーレッド、シャーニーブラック各6000円

25周年限定のモミジ柄が施されたフタつきの丼。深さのあるフタは器として使うことができます。木箱をイメージした限定ボックス入りなのでギフトにもぴったり!

チョップスティックレスト(5個入り)モミジ

3000円

3000円

25周年限定シェイプのモミジ。紅葉のカラーをイメージした5色セットが秋らしくかわいいですね。

アイスクーラースリーブ・WA126 モミジ

3000円

3000円

あらかじめクーラースリーブを冷凍庫に入れておき、ボトルの上から被せるだけで手軽に冷えたワインやシャンパンを楽しめます。ホームパーティーにも使える逸品です。

ケトル・ゼン モミジ

15000円

15000円

25周年限定のモミジ柄がプリントされています。日本伝統の鉄瓶をイメージしたフォルムも特徴的です。
色とりどりでカラフルな紅葉のデザイン♩秋の訪れを感じる、この季節ならではのおもてなしを楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

ジャポネスク「MOMIJI」
発売日:2016年9月21日(水)
取り扱い店舗:ル・クルーゼショップ、オンラインショップおよび一部百貨店・専門店
公式サイト:http://www.lecreuset.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

牛肉 コース料理

極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できる「肉割烹吟 北新地店」。肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!会員になって、究極の肉割烹を楽しんでみませんか?

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

関東随一の観光地「横浜」で人気のお土産をご紹介します。定番の肉まんはもちろん、こだわりが詰まったお菓子もおすすめです!しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のクリーム入りビスケットなど。通販で購入可能な…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

大正15年に誕生した「ボンタンアメ」。誰もが一度は口にしたことがある、昔懐かしい駄菓子屋の定番お菓子ですね。今回は、駄菓子の定番ともいえるボンタンアメの魅力について、余すことなくご紹介していきたいと思います。

まとめ

子どものころに小銭を握りしめて行った駄菓子屋さん。大人になった今、あの頃の思い出とともにまた味わってみたいと思いませんか?安価でバラエティーに富んだ駄菓子は、大人でも楽しみたいお菓子。今回は、そんな懐かしい駄…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る